★Veggy’s House News★

----------------------------------------------






< ワンダークルー新店舗情報 >



姉妹店「エゾバルバンバン」が西区西町に!


2015年5月25日 SEIYUさんすぐそばにOPEN♪


→詳しくは…こちら!!!




< 新業態!海鮮居酒屋うおっと >



新鮮な魚介類が毎日届いておりますよ~♪


→詳しくは…こちら!!!














----------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 18:06:59

滝野で飲み会キャンプ合宿!略して【飲みキャン】

テーマ:ブログ
みなさまこんにちわ~!
最近マッチョ女子目指してトレーニングしてる
WONDER CREWオツボネ事務おばさんことamiです。
もうすぐ勤続年数6年目に突入します笑。はやいもんですね~

はい!今回はですね!
6/27の月曜日@南区滝野にあるオートキャンプ場にて、
ワンダークルーの飲み会キャンプ合宿、略して【飲みキャン】が
開催されました~!
一週間前の週間天気予報では雨マークで一時はどうなる事かと思いましたが、
お天道様にも恵まれ、大自然の中で過ごしたガチ合宿の様子をご紹介いたします。


理念共有という立派なテーマの題材を掲げたグループディスカッションからスタート。
WONDER CREW理念・・・ 【関わる4人を幸せにする!
その4人である 【お客様】 【業者様】 【地域住民】 【従業員とその家族】 を
幸せにするためには具体的にどうすればいいのかを各グループでまとめ、
発表していただきました~!









そしてその中から、「明日からすぐにできること!」をみんなで選別し、
文字通り明日からWONDER CREWのミッションを実行していきましょう~!ね!

余談ですが、全部ホワイトボードに書きだすの、めちゃくちゃ大変でした。。。


頭を使ったら続きましては…



目標150回連続飛び!チーム対抗大縄跳び対決~!

常務「目標設定何回にすればいいと思う?100回?」
あみ「100ならいけんじゃないですか?150回で」

な~んて言ってしまったもんだから、目標150回です





って、しんどっ!!!!!
みなさんごめんなさい笑。
何度も何度も繰り返し
何度も何度も失敗し
次で決めるぞ!
これでラストだ!
と、慰めあい・・・が、達成ならず~笑。

最高記録は80回!!もうちょっとで30歳アラサーチームが大健闘でした!


そして大縄跳び最後の〆はもちろん…



全員今年34歳、チーム取締役です~!笑

ええと、、、、力尽きた弊社代表です↓。



さすがにおなかがすきましたね!
キャンプといえば、BBQ?
いえいえ違います。。。

WONDER CREW代表渡邊智紀(力尽き中)の大好物はなんだ~~~!?

それは~~~~・・・・


カレーだ~~~~!!!!



チーム対抗!渡邊社長のお口に合うカレーを作るのは誰だ?
その名も、「ビストロカレー」

食材はじゃんけんして取り合いっこしました。
料理人の腕が鳴りますね~
今回のビストロカレー
優勝チームはなんと社長と焼肉権利プレゼント!!!



ちなみに、ガマンなんてできません。もちろんもう飲んでます♪♪












あれ!包丁ない!貸してくださ~い(横のチームに乱入)
あれ!お玉ない!いいやこれで混ぜちゃえ(にんじん)

料理中にいろんなことがありました。。。


「キメ顏おねがいしま~す」のコーナー↑


そんなこんなで
無事全チームカレーができあがりました~!



おいしそ~!

ラムカレーだったり、キャンプらしいワイルドなカレーだったり、スープカレーだったり、
よくわかんないネーミングでしたがゆとりカレーってのもありました(笑)

もちろんこの後はみんなでみんなのカレーをいただきました^^
身体を動かした後のごはんは本当においしい!!

今回のビストロカレー優勝者は~
FISHMANS maruyama 料理長 紺谷良率いるアラサーチーム!
縄跳びからカレーから大健闘!
あー美味しかった。

そしてこの後は、ロッジ内で飲み会~
熱く語ったり、ふざけたり、シャワー入ったり、カマドウマにびびったり、眠気に襲われたり・・・

チームごとに飲み会してたのですが
取締役おさんかたが各ロッジをまわり
杯交わして会話に花咲かせてたりと良い夜でした~!

/////////

翌朝





朝ごはん用のカップラーメンが見事にカラスに食べられておりました。笑

まずはみんなでラジオ体操でお目覚め。
身体は覚えているもんですね、ラジオ体操!!!ちゃ~んちゃ~かちゃららら~
しっかり動いたら、汗がしたたり落ちていい運動になるものですね~!

そしてそのあとは山道をお散歩し、
お片づけをして、キャンプ場を後にしました~




夏らしく、WONDER CREWらしく、有意義なキャンプでした!



次はBBQかな~♪



ami

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。