◆簡単でぜいたくな一品!黄身のしょうゆ漬け【4コママンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。
4コママンガの前に・・

「べじこLINEスタンプ第2弾」関西弁バージョンが!!
NGで返ってきちゃいました~!(リジェクト)_| ̄|○

こちら問題のべじこスタンプ。
どこに不備があるか…分かりますか??

IMG_9639.JPG

正解はブログの最後に!

トマト

さて、気を取り直して、本日の4コママンガ♪
先日、黄身のしょうゆ漬けを作りました!!

●黄身のしょうゆ漬け
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


きろみじゃなくて・・
黄身のしょうゆ漬けです!!

ご飯にのせて食べると幸せ~!!

IMG_9527.JPG

しょうゆとみりんに漬けるレシピもありますが、
しょうゆだけで漬けてみました!

Before
FullSizeRender.jpg

After
FullSizeRender.jpg

「二年熟成木桶しょうゆ」に卵の黄身を取り出して、
丸1日漬けました。

とろっと黄身の味が濃くなって、白ごはんがごちそうに!
ウマ!!ぜいたくな一品です!

また作ろう♪

トマト

さて、冒頭の返ってきちゃったべじこLINEスタンプ、
不備の場所は・・・

ジャン!

IMG_9642.JPG

ココの塗り忘れでした。。
く~~~~_| ̄|○

5月リリースを目指していたんですが、
残り12時間を切っちゃいました~!

1月の第1弾リリースの時より、
審査待ちの期間が長くなってます。

リリースしましたらブログでお知らせします!
よろしくお願いします\(^o^)/



現在73位!昨日からキープ!今日もポチッとお願いします!
目標の20位ランクインでプレゼント企画やります♡



第1弾好評発売中♪第2弾5月中リリース間に合うか…!?


イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ブログ登場人物プロフィールホームページInstagramLINEスタンプ