こんにちはクマキラキラ

みなさま、お元気ですか!?

ますみんは、お元気よかおキラキラ

娘ちゃんたち帰ってきたよにこハート

早いねぇ汗

今日のお家でお昼ご飯は




・野菜たっぷりドライカレー

仲良しのブロガーさんが作ってて食べたくなったのよ!!

今日はた~くさん作って、またリメイクしますビックリマーク




野菜たっぷりドライカレーは

合挽き肉300㌘とみじん切りにしたにんにく一片をお鍋で炒めて火が通ったらカレー粉大さじ2を入れ全体にいきわたるように混ぜます。

トマトのホール缶をジュースを80mlとホールトマトを2個、オイスターソースと中濃ソースと醤油とはちみつを各大さじ1、ケチャップ大さじ2、塩コショウを入れ弱火で15分くらい煮込ませて作りましたビックリマーク

半熟の目玉焼きのせてねにこハート②


昨日の旦那ちゃんお弁当




手抜きだからジィって見ちゃダメよムムム
・豚のしょうが焼き(豆板醤いれて、ピリ辛に)
・きゅうりと明太子の炒めもの
トマト入りスクランブルエッグ

今日のお弁当




おかずは、
・豚バラのレタスとえのきの肉巻き
・明太子入りポテトサラダ
・ほうれん草と海苔和え
(ゴマ油と塩のみで味付け)
・トマト、漬け物

でしたビックリマーク

今日は娘ちゃんたちとイチャイチャするから…嫌がられてもイチャイチャよっていくからね~ぷっハート②

娘ちゃんたちいるから、返信出来ないかもなのでコメント欄なくしますねんmakovv
なんて~コメント来なかったら寂しいもんね汗

でも
夜は復活させますにこ

遊びに来てねクマハート②

みなさまぁ~頭クラクラしないように、気を付けてねクマ四つ葉

素敵な午後を~好キラキラ

あっビックリマーク

娘ちゃん、みっけぇぷっハート







Android携帯からの投稿