化学肥料と農薬に頼らず自然でやさしい美味しさに育つ『炭素循環農法』で野菜を栽培している農家のブログ

2013年7月から近所の耕作放棄地を再生して、農薬や化学肥料は使わない『炭素循環農法』で野菜をつくりはじめました。畑の様子や、無人販売の様子、野菜の作り方などを情報発信して行きます。


テーマ:
早ければ3日で肌がもちもちに
なります・・・

中村です、

私は低速ジューサーで絞った
野菜ジュースが大好きです。

野菜ジュースのおかげで
冬の肌のかさかさは減ったし、
便通も快調!

私は今38歳なのですが、
野菜ジュースを飲みはじめて
2年以上経過した今、私の肌年齢は
少なくとも5歳若いと思います。

先日も忘年会で「かわらないね!」と
多くの友人に言われました。

これって嬉しくないですか?

変わらないって言われたのは
もしかしたら最近、ジュースの
レシピを変えたからかもしれません。

適当な野菜をミックスして絞る
ジュースでも体にいいのですが、、、

最近はある情報を入手してから
ジュースのレシピをがらりと変えました。

皮膚の免疫力を高め、細胞の成長を
促進させる効果がある野菜だけを使った
ジュースをのんでいます。

その野菜は、たった1種類。

しかも自家製で、農薬と化学肥料を
使わない自然栽培(オーガニック)。

うちの親父が作っているのですが、
身内が言うのもあれですが、、

かなり、うまいです。

もし、この野菜でジュースを作って
飲みはじめたら、他の野菜ジュースは
飲めなくなるでしょう。

肌を若返らせる野菜とは?今すぐ
下のリンクをクリック・・・

http://www.vegemania.jp/ninjin/

中村真也
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

わくわく菜園倶楽部の中村です。

蒸かし芋は好きですか?
焼き芋は?

今年も遂に、わくわく菜園倶楽部の
さつまいもの季節がやってきました。

去年は沢山の方に食べていただき

「びっくりするほど美味しかった」
「子供がほとんど食べてしまいました」
「甘さが良い意味で想像を超えました」

と嬉しいお声をたくさんいただきました。

今年も遂に出荷スタートです。

自然栽培で育てたさつまいもを
宅配便でお届けします。

収穫してから、しばらく保管して
味が熟成してさらに美味しくなっています。

農薬と化学肥料を使わずに
木のチップや、竹、草などの
自然の物だけを使って育てました。

栗のようにホクホクしていて
変に甘ったるくなくて、
とても自然な味わいを楽しめます。

美味しくなければ返金しますので
ぜひ、食べてください!

ご注文はこちら:

あなたからのご注文をお待ちしています。


わくわく菜園倶楽部
中村
http://www.vegemania.jp/112-2/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
中村です

やさいなんてみんな同じだとおもっていましたが
間違いでした。

自分たちで農薬と化学肥料をつかわない
自然栽培でやさいを作るようになって
できる野菜がすべて美味しいんです。

いまが旬の茄子を食べてた女性は
次のように感想を話してくれました。

-----

中村さん

いつもおいしい野菜をありがとうございます。

スーパーで買うお野菜ってすごくきれいに
見えるけど味はいまいちだったりしますよね。

中村さんのお野菜は無農薬なのは当たり前
ですが土や栽培方法にいたるまで全てに
愛情を感じます。

そんなお野菜たちがおいしくないはずがない
と思い生で食べないと罰が当たりそうなくらい
ピチピチ新鮮だったので

茄子はそのまま薄切りにスライスして
鰹節とポン酢で和えてみました。

これがまた最高に美味しいんです。
ぜんぜん味が違います!!

私の腕ではなく素材の味が最高なんですね。

私も子供たちもこんなに美味しいお野菜を
今まで食べたことがなく、
ガッツリ発体験させてもらいました。

静岡県 山西智美さま

-------

次はあなたに食べていただきたいです。
 
ご注文は今すぐ下のリンクから:
http://www.vegemania.jp/nasu/
  

中村真也

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
==================================
農薬と化学肥料をつかわない
今が旬の自家製の自然栽培やさいを、
静岡県藤枝市から日本中の食卓にお届けします!

「今が旬の野菜は何かな?要チェック!!」
⇒ http://www.vegemania.jp

わくわく菜園裏部
================================

わくわく菜園倶楽部の中村です。

自然栽培さつまいも、販売開始から
多くの方にご注文をいただいてます!

ありがとうございます。

焼き芋、蒸かし芋、
天ぷら、などなど色んな食べ方で
楽しむことができます。

大きなものはホクホク、
小さなものは、ねっとり。
自然な甘さのさつまいも。

食物繊維豊富でお通じも快適!
ダイエット食にもバッチリ!

さつまいもを使ったダイエットは
こちらに沢山まとめられているので
ご参考にどうぞ!

さつまいもダイエット特集:
http://matome.naver.jp/odai/2137898023091022701

ありがたいことに、昨日もさつまいもの
ご感想いただきました。

掲載の許可をいただいたので
ご紹介させて下さい。

=====[お客様の声]=====



中村さま

こんにちは。長野県の北澤です。

さつまいも、懐かしい味がして美味しかったです。

夫婦二人暮らしなので、
スタンダードにふかして食べましたが、
ねっとりしてお店で売っているものとは、
一味もふた味も違いました。

もっと違う方法で調理すれば、
違う味わい方ができるのかもしれません。

これからも、安全で美味しい野菜を
食卓に届けてください。

また、注文させていただきます。

長野県 北澤俊彦

===================

北澤様、ありがとうございました!

自然栽培のさつまいも
ご注文はこちら:
http://www.vegemania.jp


わくわく菜園倶楽部
中村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「何これ?が止まりません」



http://www.vegemania.jp/112-2/

先日から炭素循環農法で育てた
さつまいもの通信販売をはじめました。

早速、さつまいもを食べてくれた
お客様から感想を頂きましたので
紹介させていただきます。

---[お客様の声]---

『何これ?が止まりません』

中村さん

先日は愛情と栄養たっぷりの
サツマイモをありがとうございました。

あれからアドバイスして
いただいたように数日
ゆっくりサツマイモを
『日向ぼっこ』してから
焼き芋にしてみました。

焼き芋が大好きな我が家の
子供達は50分間の焼き焼き
タイムが待ちきれない様子で、
ソワソワ石窯レンジの前を行ったり来たり(笑)

たまに焼き芋の歌を唄ったりしていました。

待ちに待った焼きイモを
パクリと口にした瞬間...

皆で意外な言葉を連呼
してしまいました。

それは

「何コレ?本当にサツマイモ?
栗みたいにめちゃくちゃうまい!!」

子供達も私も
栗みたいな味のサツマイモを初めて食べたので
かなりびっくりしてしまいました。

よく利き酒ってありますよね?

中村さんのサツマイモは
目を瞑っても利き酒師の
ごとく当てる自信があります。

そのくらいお世辞じゃなく
美味しいんです。

素直な8才と4才の娘達が
ビー玉のように澄んだ目を
キラキラさせて言うんですからウソじゃないですょ~。

っと言うか
まだ食べたことがない人は
絶対召し上がった方がいいです。

食べない方が後悔ですょ!

あんなに沢山譲っていただいたのに美味しすぎて
すぐになくなっちゃいました(笑)

また買いにいきま~す。

アツアツ、ホカホカ
美味しいサツマイモを
本当にありがとうございました。

榛原郡 山西智美さま

------

山西さん、ありがとうございました!

炭素循環農法で育てたさつまいもは
下のリンクからご購入いただけます。

http://www.vegemania.jp/112-2/



ぽかぽか笑顔になるさつまいも

http://www.vegemania.jp/112-2/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。