べジライフ酵素液 感想 | ベジライフ酵素液 口コミ~私の実際の体験談

ベジライフ酵素液 口コミ~私の実際の体験談

ベジライフ酵素液 口コミ 効果! 浜田ブリトニーがダイエット成功!「べジライフ酵素液」を実際に購入してダイエットに挑戦しています。感想などを画像つきで体験レポートします。本当にダイエット効果があるのでしょうか?




「べジライフ酵素液」開始時の体重:65.5kg(5/9 17:30)

今日の17:30の体重:65.6kg

体重の増減:+0.1kg



こんにちは。


今朝の朝食は、お味噌汁とべジライフ酵素液20mlでした。


昼食はいつも通り、会社の近くで幕の内弁当を買って食べました。


なのに、昨日に比べて0.1kgですが、体重が増えています。


0.1kgなので、あまり気にする必要はないと思いますけどね。


普段の私の朝食は、ごはんとみそ汁なんですが、それをべジライフ酵素液とみそ汁にしたので、午前中お腹がすかないか心配だったんですが、そんなにも空腹感は気にならなかったですよ。


まあ、朝食を時々食べない事があるんですが、それでも空腹感に耐えるということもなかったので、「べジライフ酵素液」のおかげで空腹感を感じなかったのかどうかはわからないですけどね。


全然ツラいと感じることもなかったですので、これなら途中で挫折することなく続けることができると思います。


でも、こんなことで本当に痩せる事ができるのかなぁ?


こんなことで痩せる事ができるのであれば、超簡単ダイエットと言えると思いますよ。


まあ、とりあえず続けてみます。


そういえば、私は今生理中ですけど、生理中はダイエット効果が無いどころか太りやすいと言いますよね。


生理中に「べジライフ酵素液」を飲み続けて意味があるんでしょうかね。


今からネットで調べてみます。



「べジライフ酵素液」詳細はこちら(パソコン用)

「べジライフ酵素液」
詳細はこちら
(携帯用)











.