先週末に買い物に行けなかったので、


新鮮な野菜と果物が不足


1週間、根菜、冷凍野菜でやりくりしました


さすがに1週間続くと、ビタミン不足になった気が。。。


今日は、マーケットに行き


新鮮な野菜や果物をたくさん購入してきました



やっぱり新鮮な野菜と果物を食べると体の感触が違います


今日は、ゴーヤと茄子も購入したのでどちらを使おうか迷った挙句


両方!


この2つの野菜をどんな味付けで食べようか???


パスタソースとチーズと絡めて。。。


う~~~~~~ん、絶品の美味しさ








茄子とパスタソースは自分のお気に入り


苦味が気になるゴーヤもパスタソースとチーズが絡めば苦くない!


常備品として作り置きしておけば、パスタにもお弁当にも使える




材料

米茄子      大1本
ゴーヤ      1本
鶏挽肉      100g
パスタソース   1/3カップ
ソイチーズ    5枚
オリーブオイル  大匙1



作り方

1.熱したフライパンにオリーブオイルを引き、鶏肉とゴーヤ、茄子を炒める
2.材料に火が通ったら、パスタソースを加えて炒める
3.お皿に盛り付け、チーズをのせて電子レンジでとろけさせて出来上がり




 「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪





ペタしてね



読者登録してね