野菜ソムリエアワードの関東甲信越地区予選を通過しました!! | 野菜ソムリエコミュニティさいたま

野菜ソムリエコミュニティさいたま

「野菜ソムリエコミュニティさいたま」・・・活動やイベントの記録・野菜ソムリエによる旬な情報をお届けしています!!

2月18日に日本野菜ソムリエ協会東京本部で開催された「野菜ソムリエアワードの関東甲信越地区予選」が開催されました。

 

                                   出場者とさいたまコミュニティの仲間たち

○個人の部

18人中、さいたまコミュから4人と1グループが参加しました。

中村 祐輔さん、

チーム「こいくれない」に土師智子さん

渡辺 実

福島 玲子さん

小熊 恵子さん

それぞれの方が、自分だけの特色ある活動を会場の150人ほどの聴衆の前でプレゼンしました。

 

○コミュニティの部

コミュニティさいたまが  おかげさまで、運よく優勝できました。

 また、準優勝は、コミュニティTOKYOでした。 

 応援いただいたみなさん、投票いただいたみなさんありがとうございました。感謝いたします。4月15日(土)の本選に向けて現在準備を進めています。

さいたまコミュニティの会員を感じられる数少ない機会ですので、4月15日(土)はぜひ会場に応援に来て、コミュニティさいたまに投票してくださいね。

 

(参考)

■第6回 野菜ソムリエアワード最終選考

 
■日時:4月15日(土)13:00~(12:30受付)
    
■場所:TKPガーデンシティPREMIUM神保町
東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア3階

 

そのあと交流会があります。参加にはそれぞれ事前申し込みが必要です。

協会のホームページからお申し込みください。

 

                                                                                            担当 副代表  渡辺  実