食育・料理研究家中原麻衣子のHeartfulKitchen♡

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「Heartful Kitchen」と名付けました。


テーマ:


ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ


今日は、仕事を終え、マカロン由香 さん著書「出張料理人が教える本当に使えるおもてなし本」


出版記念披露パーティへ「関係者枠」でのご招待を頂き、大興奮で行ってまいりました~~☆


会場になったのは、建築家隈研吾氏作の建物である『ミーレ表参道ギャラリー 』。



ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ


パーティー前のプレス向け発表会にも間に合い、ちょっと覗いてみると~~


かっこいい由香さん、しゃべる、しゃべる。由香さんの素敵ワールドでした^^



そして、ドレスチェンジして、私たちの前に登場~!


一昨日、フランスから届いたばかりという素敵なドレスを身にまとい、乾杯♪


乾杯は、Miele社長!


ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ  ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ


本当に美しいシルエットの由香さん~~~❤


バックスタイルがまた美しくて、スパンコールがふんだんに使われていて、スケスケ感が超SEXY^^


ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ


そして、いつも美味しい由香さんのおもてなし料理♪


『流れる薫る早春の・・・』。というテーマでご用意された今日のお料理。


流れるようなラインのトレイに美しく並ぶ料理は、


本の中のレシピをちょっとアレンジしたものばかり♪


本当にいつも勉強になります♪♪お味は・・・もちろん、どれも美味しかった~!



お祝いに駆けつけた友人みんなでパチリ☆

左から~

Himemama代表 坂上愛佳 さん

出張料理人 マカロン由香 さん

東京こども星レストラン取締役 今西敦子 さん

バイリンガルアナウンサー 北川留衣 さん

株式会社ポーラスタァ代表取締役 高沖清乃 さん

ル・ブルギニオン 菊池明子 さん

ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ

ツーショットも❤

ベジフルパーティースタイリスト中原麻衣子のハートフルライフ

由香さん、ご出版本当におめでとうございます☆


素敵なパーティーにご招待いただきありがとうございました。心を込めて☆


あ、サイン頂きそこなったので、別途お願いします♪^^




とにもかくにも、今日このパーティーに参加できたのは、子供たちを預かってくれた友人のおかげ。


志保さん、本当にありがとう!子どもたち、とっても楽しかったと(笑)


改めてお礼させてね☆

出張料理人が教える 本当に使えるおもてなし本 (講談社のお料理BOOK)/講談社
¥1,365
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

食育・料理研究家 中原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。