ベジジュートの麻ひもかばん | 野菜嫌いの菜園家 & keito-Daisy

野菜嫌いの菜園家 & keito-Daisy

小さいながらも畑が出来てより一層野菜作りを楽しんでます♪
↓ 新しく初めました ↓
Keito-Daisy☆手編み雑貨 ニットや麻ひもで普段使いできるバッグや小物などを制作してます。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。

受注分の麻ひもカかばんが完成しました。

今回は、お客さんからの糸指定だったので、悩むこと無く、サクサク編めました。

右のかばんを編んで、糸が残ったので、左のバイカラーも編んでみました。こっちの方が少し、大きめになってますね。

色付きのベジジュートが細く柔らかいので、その加減だと思います。

 

内布も右は、クタッとしてしまうので、パリッとした布を使いました。

白地にカラフルダイス柄です。爽やかな感じになりました♪

ポケットも同じ布で、大小2個付いてます。

 

 

左のバイカラーの方は、わりとしっかり自立するので綿布にしました。

茶色のチェック地で、ポケットは1個で無地にしました。

チェック地は何にでも合うので、無敵ですね(^^;

 

コサージュは2個、違う形です。

 

色が秋色なので、これから使えそうですね

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-