3歳のお誕生日おめでとう~♪ | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今日は、まさかの雪でしたね。

こちらも午前中から昼過ぎまで結構降りまして、道路は大丈夫でしたが

車やお庭には少し積もりました。

 

そんな今日は杏の3歳のお誕生日です。

去年のブログも見返したら雨でしたチーン

どうやら、杏も雨女ですね。

 

羽田空港に引き取りに行って、父さんと母さんと初対面。

IMG_20150524_173728263.jpg

 

ショコラとの初対面

IMG_20150524_173730899.jpg

 

ワンコ苦手なショコラだけど、はなの時には1週間で慣れてくれたので

今回も大丈夫だろうと簡単に考えてたら1年以上もかかってしまったね。

IMG_20150524_173732738.jpg

 

杏のいたずらは3歳になった今も健在ですあせ5

IMG_20150531_173449645.jpg

 

2歳くらいまでは、休日でも4時頃になると、起きたよー早く遊ぼーと

ゆっくり寝ることは出来なかったけど、ようやく休日もゆっくり寝れるようになりました。

といっても、8時頃になるとソワソワしだすんですけどね笑

 

ショコラがリビングで杏がいても、こんな風にヘソ天でリラックスできるように

なるまで1年以上もかかってしまってどうなることかと思ったけど、今では

普通に過ごせるから良かったよ。

image

 

今日はお誕生日メニューだよー

いつもの如く、思い描いたようには出来ず、重ねただけになりましたがあせ5

{55CFF1E7-3E30-47CC-8455-F9AC01B2AE72}

 

 

器、もう同じの売ってなくて特別メニューの時は、杏は

はなのを借りてます。

 

 

はなの年齢を追い越しちゃったね。

お笑い担当の杏はどうしても、はなと比べてしまってたけど

もうはなと比べられないね。

3歳のはなは、どんな風になってたなかなーと、はなにも想いを馳せた

杏の3歳のお誕生日でした。

 

琥珀君、ミミちゃん、他の兄妹達もおめでとう~

 

杏、これからも我が家のお笑い担当でいてね。


にほんブログ村