ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。


テーマ:
朝晩は比較的過ごしやすいこの2.3日。
このまま秋になってくれるといいのになー
そんな、甘くはないか。

今年は父さんの夏休みが変則なので、一人で夏休み満喫中の母です。

8月12日(金)のこと。
杏のお里のバーミーっ子のプチオフ会があるよーとお誘い頂いたのですが
その日は、父さんが仕事。
バーミーっ子のプチオフ会には都合があわずなかなか行けなくて残念すぎるー
なんて言ってたら、なんとノア号に乗せて頂けると言うことで、杏と二人で
初めてのお出かけをしてきましたパチパチ

場所は朝霧高原のField Dogs Garden。

貸切の区画を借りてみんなで思う存分遊びました~
{9BC1831C-0A09-4870-86C8-3CE5AB510865}



神戸からカノティン家が来るよーってことで集まったのですが、お写真がないごめんなさい
カイト君の写真もないのですほんとごめんなさい。

今回集まったのは
カノティン家のカノン、ティンクちゃん、ゼファー君
茜、るりちゃん
カイト君
シエルちゃん
しっぽノア君
麦、萌香ちゃん。
ちくわママ(ちくわ君もお留守番)
そして我が家の杏
ショコラは車嫌いだし、私1人なのでお留守番してもらいました。
この日は父さん、在宅勤務にしてもらってまったり、一人っ子を満喫してたようです。

ある写真でブログ書かせて頂きます。

それぞれに楽しむコギちゃん達。

{D7E28A0C-FC5D-4F50-A4E7-6162784581B8}

 

 



ボール大好きの茜ちゃん、るりちゃん姉妹。
{076E1353-07C8-48D4-90F0-E225EE97C392}


エンドレスでボール遊びしてましたね。
{9ED756ED-98BB-4D61-8ED6-D7A69E4D1AFB}


こちらもボール大好きしっぽノア君。
ノアママ、今回は何から何までお世話になりました。
{21A7329C-52A3-47B1-A37D-A6A48D29EE3A}


麦君。
いつもバーミーっ子の集まりがあると声かけてくれる麦ママありがとう~
萌香ちゃんのちゃんとした写真がなかった。
{96B824E4-7C25-4F28-9A32-2B8DD0675A09}

わが家の杏はワンコと遊ぶの大好きなのですが、つかみどころがなく、気ままな犬格に
育ってしまい、みんなとあまり絡むことなく、一人で爆走したり撫でてもらったり
楽しんでおりました。
{29D5642C-8F6F-4B20-8007-E2114DB4B2A1}
 
キャンピングカーで遊びに来ていた3コギちゃんちの
4ケ月のパピコギちゃんとご挨拶させて頂きました。
{0960952B-3205-46E7-96AD-D3209D7E692D}


シエルちゃんとは去年のお泊りオフ会以来2度目なのですが、杏はシエルちゃんが
気に入ったようで、遊ぼうと積極的に誘っておりました。{AC8CEBE4-09AC-4639-AC5E-C7ABA545B7C5}


この通り、ほとんどストーカーしてました。
{C837819D-048B-42D8-8479-8CE2CF140A88}


ノア家のボールを遠くに投げるグッズでコギちゃん達も遠くまで走れるし
飼い主も楽チン。
うちも絶対買うよー
{DECDECBB-94BD-4531-A5EB-22A567B657C9}


ショコラもボール大好きだから楽しめただろうなーという想いと
他の子と一緒に追いかけることは出来ないからやっぱりお留守番で
正解だったかなーという想いが交錯してました。
{EEBF03A3-C15E-420F-A499-085CB0D38FFF}


甘えん坊シエルちゃん、ママー抱っこーとせがんでる姿が可愛いおんぷ
{C4E4E2C1-D916-42F7-B134-77E01F6D1CBF}


心配された気温も高原だからか、比較的涼しかったのですが、コギちゃん達も
ハァハァ言い始めたのでプール登場。
{591D2AC3-D4BB-4D53-BC6E-DBDBEAA157B1}


水遊び大好き、ノア君気持ち良さそうね~
{0C9F75D3-507C-4634-8BCA-77C7A9B2F1E9}
{438809F2-EA70-4A6C-B5B4-B34229BFAD96}


2人で仲良く、麦萌香ちゃん
{3137C84B-2390-4579-A080-03993DF8E67B}


集合写真
{6F34E6BA-452E-4F45-8636-E0D9633E6E04}


の後は、ギャラもね笑
{F5523245-84C8-434C-B1CE-95F36745608C}


大満足で帰ったら爆睡の杏でしたねむぃ・・おねんねするー!
{757485C4-2A46-47BF-86DD-FF3329A2BCA4}


遊んで頂いた皆様ありがとうございました。
そして、色々予約したり、送り迎えまでして頂いたノアママさん
感謝、感謝です。ありがとう~


火曜日から休みの父さんと水曜から仕事の私。
温度差が~涙

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

チロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。