ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。


テーマ:

梅雨はどこにいったのやら、今日も良いお天気ですね晴れ☆
自転車であちこち用事を済ませたら滝のように汗が出ました。

ドッグランの続きです。

ドッグランには東屋が2か所あって唯一の日陰なのでちょっと遊んでは
たーっぷり休憩。
 
  


また少し遊んでは、たっぷり休憩を繰り返してました。
 



ごんちゃんはディスクも披露してくれましたよ~
かっこよくキャッチディスク
 


パパさんとのアイコンタクトもバッチリ
 


ディスク咥えて戻ってくる姿って可愛いねグー
 


ディスク咥えた飛行犬ごんちゃんが撮れてましたパチパチ
 


ボールとなると人に甘えている途中でも飛んでくるショコラが
この日は来ないので珍しいと思ってたのですが。。。
 


たっぷり休憩が出来たのか、途中からボール遊びに参加です。
 


ショコラもたくさん遊べたね。
 


はなは、自分がボールをキャッチすると東屋の日陰までボールを
持って行って、休憩、そしてこのボールを持ってこないで戻ってくるのです苦笑
 


みんなの視線の先にはおやつ思うでしょ?
でも、おやつはなく、ボールだけなんですよ。
(そういえば、この日はおやつは全く食べなかった)
 

3匹ともおやつと同じくらいボールにも真剣です。
 

これもおやつじゃなく、視線の先はボールです
  
 


3匹でボール追いかけて戻ってくる姿も可愛いのだ
  
 



太陽の角度で東屋の日陰がなくなると今度はベンチの下が休憩場所です。
 


ごんちゃんも涼しい場所見つけたね。
  
 
  


それでも、暑いようなのでごんちゃんのパパが扇風機を持ってきてくれたら
ごんちゃんがお水飲んでる間に一番ど真ん中にはな。
(あつかましい手
 

ごんちゃん、良いお顔だけど、はなに場所占領されてるよ。
 



その後、二人で何やらお話してる!?
 


お転婆はなが、レディに見えてなんだか微笑ましくて
ごんちゃんとは良い感じじゃない? と勝手に思ったのでした。
 

いつも荒々しく遊ぶはなが、ごんちゃんにはそんなでもなく
着かず離れずな感じが珍しくて、もしかしてはつこい!?
妄想が膨らんだ母なのでした。


この日はショコラとはなも仲良く休憩する姿があったよ~
 

2人が並ぶ姿はとってもうれしいのです。



ごんちゃん家、暑い中、遊んでくれてありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね~!



これからのごんちゃんとはなの恋の行方にポチッとお願いします。
(私の勝手な妄想なのであしからず)

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

チロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。