2月8日で、プティ9歳になりました。(^-^) | わんこの笑顔がわたしの笑顔。Vege-Fru Beauty&野菜ソムリエ

2月8日で、プティ9歳になりました。(^-^)

こんばんは。
しばらく更新ができずに申し訳ございませんでした。
2月も気が付けば後半ではないですかっ!!

野菜ソムリエのお仕事が集中し、更に本業の経理業務が本格的に忙しくなり、落ち着かない日々を過ごしております。

また、新聞にご掲載いただいた後、大変多くのみなさまよりメールやメッセージをお送りいただき、大感激しております。

本当にありがとうございました。

※2月7日新潟日報、2月20日朝日新聞

たくさん、たくさん!お話したい方がおりますが、なかなかご連絡できずに申し訳ございません。m(_ _)m

落ち着きましたら、また改めてご連絡をさせていただきます。
この間ですが、愛犬プティが誕生日を迎え9歳になりました。プードルレッド


香り豊かな「越後姫いちご」に興味津々です。


9歳のプティも相変わらず童顔です。(笑)
これからもどうぞよろちくワン。ワンコ



ペタしてね