VEGA♪ 一緒に歩こうね♪ 

いつの間にかお姉ちゃんになった コーギーのヴェガです


テーマ:

ウチの子 オルゴナイト(^ ^)

 

少し前になってしまいましたが

 

オルゴナイト作成 バージョン2

ウチの子バージョンを作成してきました

 

ウチの子って やっぱりコギさんです

 

 http://ameblo.jp/iyashijula/ こちらの

日高先生 もしくは もるまままで 連絡いただければ

ご紹介いたしますm(__)m

 


他にも色々なわんこ・ニャンコ・鳥さんがありますよ❣️

 

なんだか アメブロ 変わった?

慣れないから 使いにくいんですけど(ー ー;)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月に入って少しして パパさんから風邪を貰い

咳と熱で何も出来なかった1週間、

病院がお盆休みに入る前日 何とか病院へ行って

咳止めとか 抗生物質とかいっぱい貰ってきました

病院では余りの咳の酷さに 肺炎になっているかも〜と

レントゲンやら 血液検査まで 、、、 結果は何ともなくて

急性気管支炎 (ー ー;)

1週間はほとんど寝たきり 全てをパパさんにお願いしましたm(__)m

その後 良くなって来たけれど 外出はまだまだだね〜ということで

家にこもって マクラメ編み編みしていました


ネックレス 紺青
以前作った オレンジの色違い


ピアス あさぎ
ライン結びのピアス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回 作成中だったオルゴナイトですが

無事 手元に参りました❣️



クフ王のピラミッドの黄金比で作られた ピラミッド型

ピラミッド型

先生のお宅にあったコースターを見て作りたくなった
コースター2枚
コースター


何故かコーギーストアーさんの シリコン型があったので
コギさん8つ❣️

こぎさん

もっと色々作りたくなったのでしたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前から 気になっていた オルゴナイト

オルゴナイト
マイナスイオン発生器 とか パワースポット発生器とかいわれています

お友達を誘って ワークショップに行き 作ってきました

(ご興味ある方は http://ameblo.jp/iyashijula/ こちらへ)

乾燥に時間がかかるので まだ手元にはありませんが

きっと ステキな物が出来ている ハズ(^ ^)

金属(銅線とか) 鉱物(水晶などの天然石) レジン があれば出来るのです

私たちは クフ王のピラミッドの黄金比を再現した 形をメインに作成

残ったレジンで コーギーや肉球 や コースターを作ったのでした


オルゴナイト2
コギ型 と友人のピラミッド型

オルゴナイト1
こっちがもるまま作

オルゴナイト肉球
友人作の肉球
オルゴナイトコースター
もるまま作のコースター
オルゴナイト
完成品 色々 先生自作の型もあります(^ ^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 6/11は 小学校の 同窓会でした

一クラスしかなかったので、毎年のように同窓会あるのですが

私は 久しぶりの参加でした多分3年ぶりかな?

45人位 いた同級生の内、昨日は26人参加と

今までで一番の人数ではなかったかな(^ ^)


毎回会う人 本当にお久しぶりの人と 会って解らない方もいたりしたけど

おしゃべりしてると 思い出すのですよねぇ(^ ^)

今回は一次会しか参加出来なかったけど 次回は 二次会までいきたいな(^ ^









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。