ヴィーガンイラストレーターTOMOKOのブログ

絵本作家・イラストレーターTOMOKOのブログです。

得意な絵は、こども・どうぶつ・キャラクターです。

自分の肉体と精神を 食を変える事で 
土台からしっかりと建て直し始めたら、、、


毎日が輝きはじめました!


テーマ:


12月の初めに、癒し系フォトグラファーえびこさんにポートレートを撮って頂きました。

えびこさんが撮影した写真を拝見すると、とにかく「光」が綺麗!

うっとりと夢見心地になってしまいまうほど。

(えびこさんのブログから)

えびこさんは、わたしも7期生で参加しました「好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術実践のかさこ塾」1期生の大先輩です。




お台場で、美しい光を求めながらプロフィール写真を楽しそうに撮って下さるお姿を見ていると、私まで嬉しくなりました。

とっても楽しかったです!

最初はガチガチに緊張しましたが、途中からは楽しくなって来ました!




たのしいと、笑いすぎてしまい、顔がめちゃくちゃになっちゃうので要注意!!

、、、。

自分のお気に入りの写真があると、ポートフォリオやSNSのアクセントにもなるし、良いことばかりですね。


普段の自分に近い感覚の写真だと、お顔も覚えて頂けるし、自分でも違和感ないのです。

周りのお友達にも大好評でした!

思い切ってお願いし、撮って頂いて良かったです!




応援クリックお願いしまーす♪


✨なかじまともこイラストレーションHP出来ました。

✨LINEスタンプ販売開始しました!
気に入ったらぜひ使ってみて下さいね♪
『バナナキッズの元気な毎日』
English version page is as below
『Cheerful Banana Kids』

✨Twitter 始めました。
ブログの更新情報をお知らせします。
イラストレーターTOMOKO
フォローしてくだされば、こちらからもいたします。

✨かさこ塾の公式HP出来ました!
私も塾生紹介のページに7期生で載ってます。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TOMOKO(なかじまともこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。