これで本当にさいご~だよ | こーちゃんねる(*^-゚) PLUS 

これで本当にさいご~だよ






最後は楽しくと思って


コーセイのサッカー動画をアップして知恵袋に質問してみましたー(=⌒▽⌒=)



“ こいつにさせるなら

野球とサッカーどっちがいいですか? ”って


サッカー動画しか載せてないけどね



そしたら

嬉しかった



「これだけ上手ならサッカーですよ」


「サッカーのスケールはでかいからサッカーでお願いします」


「すきなことさせるのが一番ですけど動画見た限りではサッカーですね」


「このまま成長させるとしたらサッカーでしょう」


「プロにさせたいならジュニアユースに入れましょう、充分通用しますよ」


「楽しそうじゃないですか~~~それで十分!」


「動画を拝見し、確かに他の子より楽しんでるし、
身体も使えているので、サッカーは上手く強い!」


「親御さんも、4級審判を取ったり、育成会の役をやったり、
お子さんのサッカー環境を少しでも良くできるよう、頑張ってください」


「サッカーうまいじゃないですか
十分に才能ありますよ。これなら、本人はサッカーがやりたいのでは?」


「本人が楽しそうにしてますから、サッカーしたほうがいいと思います。
しかもうまいと思います」


「ドリブル、シュートを見る限り
将来性(素質)は十分にあると思います。
クラブのコーチが上手いと言うのもわかります」




ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありあとー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いつも泣きっ面の知恵袋だったけど


サッカー大好きです



煌世が日本代表になれるように

期待しててね



煌世語録


“ こーちゃんのプレイはみんなを引きつけて開いたところにボールと行くことだよ ”

“ 開いたらこーちゃんの勝ちだぁ! ”

“ みんな、こーちゃんの後をついてくるからもっと離すんだ ”

“ ゴール前にいっぱいいてもこーちゃんを止められないよ ”

“ サッカーはフットボールって言うんでしょ ”

“ サッカーは楽しい、だってゴールしたら喜んでくれるから ”

“ パパがこーちゃんが3歳の時からサッカーさせてるんでしょ ”

“ サッカーは嘘ついてもいいよね、だからこっち行くフリしてあっち行くの ”

“ あっち行くフリしてこっち行くとみんなずっこける~ ”

“ サッカーのほかは嘘ついたらダメなんでしょ ”

“ こーちゃん日本代表になってトロフィーもらうんだ ”

“ 次のプレイを大事にしろ、だよね”

“ いくちんってお兄ちゃんなの?サッカー上手なの? ”





ばいば~い


11月3日に以降にまた会おう




約束だよ