人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

●SEKAI NO OWARI「SOS」


■デモの風景
ACP承認画像のためご自由にお使いください。ACPサイトで全体が順次アップされていきます。


01

02

03

04

05

06

07

08

09


■デモ・コール文

順番
1 プラム
2 ビクティニ・W
3 mms
4 メロディー
5 遍照
6 ベガ


1番 プラム

「沿道の皆さま、私たちは一般市民によるデモ隊です。
世界規模で隠蔽されているパナマ文書にも匹敵する不都合な真実についてお知らせする為にデモを行っています。
現在、科学技術は人々の予測を遥かに上回るスピードで進化し続けています。
マスメディアは科学の光の部分ばかり報道しますが科学の闇についてはその危険性について国民に知らせようとはしません。
タバコの煙が苦手な人がいます。今でこそタバコの煙は健康に害があることをほとんどの国民が知っています。禁煙スペースも増え分煙が社会の常識になって来ました。
方や電磁波が身体に当たると体調が悪くなる人たちがいることをご存知でしょうか。
症状が酷くなると電磁波から逃げ回らなければならない生き地獄の生活を強いられています。
電磁波過敏症と呼ばれるこれらの人々は何ら救済措置が取られていないのが現状です。
2015年11月5日号の週間新潮「学力低下の元凶はスマートフォンだった」という記事ではスマートフォンや携帯を長時間使用するといくら勉強しても成績が下がってしまうというショッキングな調査結果も掲載されています。
電磁波は本当に安全なのでしょうか。
(シュプレヒコール)
「マスコミは電磁波に苦しんでいる国民がいる事を報道しろー!」
「国は電磁波の危険性について真摯に情報を公開しろー!」
「国は速やかに電磁波過敏症患者の実態調査を行えー!」
今年の4月21日に電子情報通信学会マイクロ波研究会においてある種のマイクロ波を人の頭に照射すると音が聴こえる現象について発表されました。
これはフレイ効果と呼ばれ国際的に認知されている現象です。
この現象を応用すれば遠隔から人の脳に直接音声を送ることが可能です。
米国ではこの技術の特許を米国軍部が出願して認められています。
しかしその事実は殆んどの日本国民は知らされていません。
この隠された技術を悪用すれば他人を精神疾患に仕立て上げることも可能です。
(シュプレヒコール)
国はフレイ効果、マイクロ波の聴覚効果について正しい情報を国民に公開しろー!
厚生労働省は電磁波被害を訴える国民を精神疾患と決めつけないように定めたガイドラインを速やかに作成し精神科医に通達しろー!
今現在日本ばかりでなく様々な国で一般人が遠隔から電子兵器で拷問的加害を受け続けています。
人工知能がさらに開発されれば人間に成り代わっていき多くの人間は用済みとして処分されていくのでしょうか。
このようななか目に見えない科学技術を悪用した加害・拷問が世界中で行われています。
皆さん、まずはモスクワ・シグナル事件を知って下さい。
今から60年以上も前の冷戦時代である1950年代にモスクワのアメリカ大使館がマイクロ波照射を受けアメリカ大使が生命に関わる健康被害を受けた有名な事件がありました。
テクノロジー犯罪とは電磁波などの目に見えない媒体をナイフのように凶器にして加害を与える卑劣な犯罪を指します。
テクノロジー犯罪は国連の拷問禁止委員会で取り上げられるべき重大な国際的犯罪です。
(ショプレヒコール)
警察はテクノロジー犯罪を取り締まれー!
国会はテクノロジー犯罪被害者の実態調査をしろー!
国際人権団体アムネスティはテクノロジー犯罪被害者の実態を調査して国連の拷問禁止委員会に報告しろー!」
(約5分35秒)



2番 ビクティニ・W

④「私達はテクノロジー犯罪周知!法制化を要求する市民のデモ隊です。
遠隔から他人に嫌がらせや拷問をしたり危害を加えたりする目的で、電子兵器などのハイテク機器を使用して、何の関係もない民間人に対して無差別に加害行為が行われています。 アメリカでは痛撃兵器とよばれる目に見えないステルス兵器が明らかになっています。
このような真実の情報を訴える人達を、痴漢冤罪や精神疾患のように仕立て上げ、言論を封殺して国民を騙 してきました。 もう、その犯罪手法は明らかになり、加害者工作は通用しません。」
シュプレヒコール!! オー
加害者組織は民間人に対して、非道に行ってきたテクノロジー加害を即刻やめよー(2回) (即刻やめよ)
日本政府は民間人に対して、行われているテクノロジー加害の拷問を取り締まれー(2回) (取り締まれー)
加害者組織に告ぐ!真実を訴える人達を、痴漢冤罪、精神疾患に仕立てる工作をやめろー(1回)
(工作をやめろー)
卑劣な工作を行い、日本人を苦しめるなー(1回)
(日本人を苦しめるなー)
(1:20)
⑨「私達はテクノロジー犯罪周知!法制化を要求する市民のデモ隊です。
我々は、日々遠隔による電子兵器により加害を受けています。
マスメディアも報道をしておらず、隠蔽されてきた凶悪犯罪です。
自覚をしていない被害者が大半です。
日本人全体が加害に遭っています。
人類の危機的な重大犯罪が今、この瞬間も行われています。
皆様、まずはモスクワ・シグナル事件を知って下さい。
今から60年以上も前に、1953年にモスクワの米大使館が、電磁波照射を受け、大使などが被害を受けた有名な事件があります。60年も前からある犯罪です。」
シュプレヒコール!!(下記文章を2回繰り返す) オー
モスクワ・シグナル事件について検索をしてください
日本政府は、電磁波犯罪の情報を公開しろー
日本政府はテクノロジー犯罪の法制化を行えー
日本政府は、テクノロジー犯罪を取り締まれー
(2:15)
追加コール文
「私達は、テクノロジー犯罪の周知・法制化を要求する市民のデモ隊です!
テクノロジー犯罪とは、電磁波などのハイテク技術を悪用した犯罪です。
海外メディアでは、10年以上前からニュース報道されているのに、日本では、一切報道していません。
一時期メディアを騒がせた、白装束集団の報道を憶えていますか?
事件報道でもないのに、マスコミはこぞって、「電波の被害を訴える奇妙な団体がいる」という野次馬的な報道を行っていました。
当時、テクノロジー犯罪被害団体の活動が活発になり始めていましたが、この報道の結果、多くの被害者は、一般人への誤解を恐れ、被害の訴えを委縮させてしまいました。
一連の報道は、真に被害を訴える人物を貶めるためのマッチポンプ報道に他なりません!
シュプレヒコール!
テクノロジー犯罪を知ってください!
テクノロジー犯罪は、海外では、とっくにニュース報道されています!
メディアによる、被害者へのレッテル貼りに加担しないでください!
国内メディアが悪意あるものに乗っ取られ、真実が隠蔽されていることを知ってください!
メディアの情報を鵜呑みにせず、自らの手でネット検索して、真実を拡散してください!



3番 mms

ご通行中の皆さま、私達はテクノロジー犯罪周知・法制化を要求する市民のデモ隊です。
現在、日本では遠方からハイテク技術を悪用した目に見えない犯罪行為が行われています。
日本だけではなく世界中で被害者が確認されており、海外では判例もある悪質な組織犯罪です。
凶器になるものは刃物や銃だけではありません
電磁波は兵器として研究や開発もされています。
そして科学技術の発達により、電磁波などを使った悪質な凶器が一般人へ向けられていることをご存知でしょうか?
皆様、その事実を知ってください。
「シュプレヒコール!」(下記文章を2回ずつ繰り返す) 「オー!!」
「テクノロジー犯罪を許すなー!」
「テクノロジー犯罪を撲滅しろー!」
「日本政府はテクノロジー犯罪を法規制しろー!」
ご通行中の皆様、私たちはテクノロジー犯罪の被害者です。
テクノロジー犯罪とは、電磁波などを使用して酷い嫌がらせを行う悪質な犯罪です。
テクノロジー犯罪は、集団ストーカー行為・組織的嫌がらせと共に行われます。
テクノロジー犯罪は、電磁波などを使い、痛みや眩暈(めまい)、音声の送信、様々な苦しみを被害者に与えます。
テクノロジー犯罪は、離れたところから犯行が可能で、一切の証拠を残しません。
テクノロジー犯罪は深刻な人権侵害です。
テクノロジー犯罪の被害者は、被害の辛さや周囲の無理解により、傷つき苦しんでいます。
テクノロジー犯罪の被害者は、世界中で苦しんでいます。
インターネットで、「テクノロジー犯罪」、「集団ストーカー犯罪」、あるいは「バリー・トラウアー博士」と検索してみて下さい。
テクノロジー犯罪は他人事(ひとごと)ではありません。
テクノロジー犯罪の明日の被害者は、皆様かもしれません。
テクノロジー犯罪には法規制が存在せず、私たちはストーカー規制法の改正や法整備を要求しています。
テクノロジー犯罪の解決には、皆様のご理解やご支援が是非とも必要です。
「シュプレヒコール!」(下記文章を2回ずつ繰り返す) 「オー!!」
「警察はテクノロジー犯罪を取り締まれー!」
「国会はストーカー規制法を改正しろー!」
「立法・行政は被害者を救済しろー!」
「国はテクノロジー犯罪について調査しろー!」
(⑦ 挿入)
日本の皆様、私達はテクノロジー犯罪周知・法制化を要求する市民のデモ隊です。
遠隔からの見えないテクノロジーにより、脳内に音声を発生させるなどの嫌がらせを多くの人たちが経験しています。
被害を主張する人たちは精神的・肉体的に苦しんでいます。
またこの犯罪行為により、多くの人たちが知らずに苦しんだり、精神的に殺されたりしています。
イギリスの元諜報員バリー・トラウアー博士が、その実態を告発しています。
「バリー・トラウアー博士」と検索してみて下さい!
「シュプレヒコール!」 (下記文章を2回ずつ繰り返す)
バリー・トラウアー博士の動画を検索して下さい!
テレビ・マスコミはテクノロジー犯罪を報道しろー!
日本政府はテクノロジー犯罪取り締まりの、法制化をしろー!
科学技術を悪用した目に見えない犯罪が、日本でも起きているのです。
テクノロジー犯罪による悲惨な現実に、皆さまどうか関心を持って下さい。
もう一度言います!
テクノロジー犯罪は深刻な人権侵害です。
テクノロジー犯罪の被害者は、被害の辛さや周囲の無理解により、傷つき苦しんでいます。
テクノロジー犯罪の被害者は、世界中で苦しんでいます。
テクノロジー犯罪には法規制が存在せず、私たちはストーカー規制法の改正や法整備を要求しています。
テクノロジー犯罪の解決には、皆様のご理解やご支援が是非とも必要です。
「シュプレヒコール!」(下記文章を2回ずつ繰り返す) 「オー!!」
「ご通行中の皆様、テクノロジー犯罪について知ってください!」
「ご通行中の皆様、テクノロジー犯罪についてのご理解をお願いしまーす!」
「ご通行中の皆様、テクノロジー犯罪解決のため、ご支援をお願いしまーす!」



4番 メロディー

■コール文1 (2分13秒)
ご通行中の皆様こんにちは、
私たちはテクノロジー犯罪の周知・法制化を訴える犯罪被害者のデモです。
テクノロジー犯罪とは日常生活で発生する様々な電波
主に低周波、高周波、マイクロ波、超音波、赤外線等を悪用し特定個人に対し、
電波を浴びせ痛みを与えたり熱を持たせたり皮膚を傷つけたり、
声や音を脳内に送信したり、更には病気を誘発することもできる
極めて卑劣で悪質な凶悪犯罪です。
皆さんは、電磁波過敏症という病名をご存じでしょうか?
症状としては、視力障害、皮膚疾患、顔のほてりやむくみ、ピリピリ感、口腔内が鉄の味がする、
異常な疲労感、頭痛、もの忘れ、めまい、耳なり、吐き気、手足のしびれ、動悸、不整脈などがあります。
テクノロジー犯罪被害者には、この電磁波過敏症の症状を訴え苦しんでいる方が多く存在します。
日本では電磁波過敏症に対する具体的な対応が遅れているため潜在患者は相当数いるにもかかわらず、
世間一般にはあまり知られていません。
この犯罪を行っているのは某機関とある宗教団体等、様々な組織の関与が取り沙汰されておりますが、
真相は追及されておりません。
<シュプレキコール>
国はテクノロジー犯罪の実態を調査しろー
(調査しろー)
警察はテクノロジー犯罪を取り締まれー
(取り締まれー)
医療機関は電磁波過敏症に対して適切な対応をしろー
(対応をしろー)
--------------------------------------------------
■コール文2 (2分28秒)
ご通行中の皆様こんにちは、
私たちはテクノロジー犯罪の周知・法制化を訴える犯罪被害者のデモです。
テクノロジー犯罪とは日常生活で発生する様々な電波を悪用し特定個人に電波をあびせ、痛みをあたえたり、
熱をもたせたり、皮膚を傷つけたり、病気を誘発することもできる 大変卑劣な凶悪犯罪です。
皆さんが普段使用されている携帯電話やタブレット端末、ノートPCなどの電磁波も場合によっては、
テクノロジー犯罪に利用されている可能性があります。
携帯電話等の通信機器を電車内で使用されている方はとても多いですが、その発生電波さえ悪用されて
しまします。
その悪用の手法は当然ながら加害者にしか分かりませんので、被害者は泣き寝入り状態です。
電車内で気分が悪くなったり、頭や目が痛くなったり、耳鳴りがした経験はありませんか?
朝のラッシュ時に多くの電鉄で具合の悪いお客様が発生するのは、テクノロジー犯罪が原因かもしれません。
日本は、先進諸国に比べ携帯電話の規制はほとんどなく、KIDS携帯も販売されています。
しかし子供の脳は大人に比べて電磁波を吸収しやすいということから、
ロシア、アイルランド、インドでは16歳未満の子供への携帯電話の使用を控えるよう勧告しており
ベルギー、ドイツ、カナダでは子供の携帯電話の使用を制限しているのです。
<シュプレキコール>
満員電車での通信機器の利用は迷惑行為だー
(迷惑行為だー)
日本政府は企業の利益を優先するなー
(優先するなー)
政府は電磁波のもたらす悪影響を発表しろー
(発表しろー)
国はテクノロジー犯罪の実態を調査しろー
(調査しろー)



5番 遍照
(1)
「沿道の皆様、こんにちは!(こんにちは!)
私達は隠されてきた組織犯罪を訴えている一般国民の集まりです。
芸能界におきましてドラッグ、暴力、はびこっている組織犯罪も我々は知らなかったように、
現在、無抵抗な日本国民に対して、隠れて陰湿にハイテクを悪用した組織犯罪が横行しています。
私たちは、卑劣な組織犯罪を訴える日本国民です。
怒りのシュプレヒコール!
「隠されている科学技術の悪用を許さないぞ!」(許さないぞ!)
「電磁波は兵器として開発研究されているぞ!」(開発研究されているぞ!)
「人体を蝕む、違法電波!を許さないぞー」(許さないぞー)
「まだ知らないのですかー?エレクトロニックハラスメント!エレクトロニックハラスメントと検索して下さい」(検索して下さい!)
「テクノロジー犯罪は、海外判例もある組織犯罪です。」(組織犯罪です!)
「痛い電磁波を知っていますか」(知っていますかー)
痛い電磁波を知ってください―(知ってください―)
(1分50秒)
(2)
「私達はハイテク技術の悪用、隠されてきた組織犯罪に対して断固として怒りの声を挙げる一般市民のデモ隊です。
エレクトロニック・ハラスメントとは、他人に嫌がらせや拷問をしたり危害を加えたりする目的で、身体精神に対して電子機器を遠隔から加害悪用することを指す用語です。
アメリカ合衆国におきましても、ミシガン州、メイン州、マサチューセッツ州の州法がこのような行為を禁止しています。また、2009年にカンザス州ウィチタの裁判所が、エレクトロニック・ハラスメント被害を訴える原告の勝訴の判断を示した例があります。日本にも自覚被害者だけで1500名以上確認されています。これは微々たる氷山の一角です!あなたたち一般市民、子供、女性、弱者を問わず加害を受けています!」
怒りのシュプレヒコール!!(下記文章を2回繰り返す)
日本政府は組織犯罪 テクノロジー犯罪の情報を公開しろー
(公開しろー)
情報を公開しろー(公開しろー)
私達は、断固して組織犯罪の取り締まりとテクノロジー犯罪の法制化を求めるぞー
(求めるぞー)
断固として求めるぞー(求めるぞー)
卑劣な組織犯罪者 テクノロジー犯罪を許すなー(ゆるすなー)
組織犯罪者を犯罪者を検挙しろー(けんきょしろー)
(1分37秒)
(3)
「私達はハイテク技術の悪用、隠されてきた組織犯罪に対して断固として怒りの声を挙げている一般市民のデモ隊です。
エレクトロニック・ハラスメントと Googleヤフーで検索をしてください!一刻も早く知ってください!」
日本国民怒りのシュプレヒコール!!(下記文章を2回繰り返す)
日本政府は組織犯罪 テクノロジー犯罪の情報を公開しろー
(公開しろー)
情報を公開しろー(公開しろー)
私達は、断固して組織犯罪の取り締まりとテクノロジー犯罪の法制化を求めるぞー
(求めるぞー)
断固として求めるぞー(求めるぞー)
卑劣な組織犯罪者 テクノロジー犯罪を許すなー(ゆるすなー)
組織犯罪者を検挙しろー(けんきょしろー)
日本政府、警察は組織犯罪者を野放しにするな!(野放しにするなー)
(1分34秒)



6番 ベガ

○定型1 (1分36秒)
「私達はテクノロジー犯罪周知!法制化を要求する市民のデモ隊です。
テクノロジー犯罪について知って下さい。
電磁波、レーザー、超高周波、超低周波や放射線などを使い、
嫌がらせをしたり、心身に危害を加える犯罪のことです。
テクノロジー犯罪は海外ではエレクトロニックハラスメントとも呼ばれています。
アメリカ・EU諸国をはじめ世界中にたくさんの被害者がいます。
テクノロジー犯罪は欧米の多くの国々では、既に法制化されています。
テクノロジー犯罪は海外では10年以上前からニュース番組で取り上げられています。
日本でも加害を実感している被害者が1500名以上にのぼり、
多くの日本人は知らずにエレクトロニックハラスメントを受けています。」
シュプレヒコール!!(2回繰り返し)
「政府はテクノロジー犯罪の情報を公開しろー」
「公開しろー」
「卑劣なテクノロジー犯罪の加害者を許すなー」
「許すなー」
「悪辣なテクノロジー犯罪の加害者を検挙しろー」
「検挙しろー」
----------------------------------------
○定型2 (1分42秒)
「私達はテクノロジー犯罪周知!法制化を要求する市民のデモ隊です。
遠隔から他人に嫌がらせや拷問をしたり危害を加えたりする目的で、
電子兵器などのハイテク機器を使用して、
何の関係もない民間人に対して無差別に加害行為が行われています。
電磁波、レーザー、超高周波、超低周波や放射線などが見えない武器として悪用されています。
アメリカ・EU諸国では痛撃兵器とよばれる目に見えない
ステルス兵器の存在が明らかになっています。
このような真実の情報を訴える人達を、痴漢冤罪や精神疾患のように仕立て上げ、
言論を封殺して国民を騙してきました。
もう、その犯罪手法は明らかになり、加害者工作は通用しません。」
シュプレヒコール!!(2回繰り返し)
オー
「私達はテクノロジー犯罪の法制化を求めるぞー」
「求めるぞー」
「政府はテクノロジー犯罪を取り締まれー!」
「取り締まれー!」
「卑劣なテクノロジー犯罪の加害者を許すなー」
「許すなー」
この犯罪の周知、法制化には、何より皆様のご理解とご協力が必要です。
心よりお願い申し上げます。
----------------------------------------
○個別コール (3分06秒)
「私達は集団ストーカー犯罪周知!法制化を要求する市民のデモ隊です。
今日は、集団ストーカー犯罪について知って下さい。
集団ストーカー犯罪は、海外ではギャング・ストーキングと呼ばれています。
この犯罪は、風評被害、付きまといや尾行、人間関係の操作や破壊、
プライバシーの侵害、アンカーリングなどを行い
被害者を、
「自殺に追い込む」
「キレさせて犯罪行為に及ばさせる」
「精神病(統合失調症など)に仕立て上げる」
「リストラストーカーにより被害者を合法的に社会的抹殺する。」
などの行為が行われます。
これは人権を無視した非常に卑劣な組織犯罪です。
集団ストーカー犯罪は、TV、新聞などでよく報道された
子供のいじめ・自殺問題や凶悪な事件とも密接に関係しています。
カルト宗教信者や反日感情を持つ民族による日本人の粛清も集団ストーカー犯罪です。
万引き冤罪で自殺に追い込まれた「広島の中3生の自殺事件」
「川崎市の中1生の男子生徒殺害事件」
「大津市の中2生のいじめ殺人事件」なども集団ストーカー犯罪です。
子供のいじめや自殺の事件があったら、まず、この「集団ストーカー犯罪」を疑って下さい。
「広島・中3・自殺事件と集団ストーカーで検索してくださ~い」
「検索してくださ~い」
「川崎市・中1男子生徒・殺害事件と集団ストーカーで検索してくださ~い」
「検索してくださ~い」
「大津市・中2・いじめ殺人事件と集団ストーカーで検索してくださ~い」
「検索してくださ~い」
凶悪事件では、
「背乗り(はいのり)」で日本人の戸籍を盗み殺人を繰り返していた「尼崎ドラム缶殺人事件」もまた集団ストーカー犯罪です。
凶悪犯罪の後に集団ストーカーと入れて検索してみてください。
驚くほど、多くの凶悪事件がこの集団ストーカー犯罪と関わっていることが分かります。
「尼崎ドラム缶殺人事件と集団ストーカーで検索して下さ~い。」
「検索してくださ~い」
日本の真実である集団ストーカーのことを知ってください。
そして、この犯罪の手助けをしないで下さい。
それが、日本から犯罪を無くし子供たちの未来を護ることに繋がります。
「無知」と「無関心」が、犯罪を増長させ子供たちの未来を失くします。
この犯罪の周知、法制化には、何より皆様のご理解とご協力が必要です。
心よりお願い申し上げます。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
AD

コメント(3)