人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

先ずは、1曲どんぞぉ。

●ナオト・インティライミ - Brave [歌詞付き]



取り急ぎ、お礼とご報告をさせて頂きます。
画像や動画等は後から、ご紹介させて頂きます。



【御礼】 皆様に支えられ「第5回 テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモ!! IN新宿」大成功!!

今回は、44名の参加者の方々と忍者2名(笑)の計46名の参加者で、無事にデモを執り行う事が出来ました。

多くの参加者様、ご支援や広報をして頂きましたすべての方々に心より感謝申し上げます。有難うございました。<(_ _)>

事前の天気予報では、5/4は雨の予報でした。
気象操作による妨害かなと思っていましたが、当日デモが始まる頃には、雲一つない快晴となりました。

今回は、テクノロジー犯罪の周知をメインに行ったデモでした。
私が「集団ストーカー犯罪」「テクノロジー犯罪」の広報を始めた7年前は、周りの方に「集団ストーカー」と説明しても首を傾げられることが多かったと思います。
しかし、被害者の方々の様々な活動や広報により「集団ストーカー」と言う犯罪は、少しずつですが認知されてきていると思います。
テクノロジー犯罪は、一般の方に理解して頂くのが難しい犯罪だと感じています。
誰かがやらなければ、この「テクノロジー犯罪」の周知、撲滅が進みません。

ACPでは、この被害に苦しんでいる多くの人たちの代弁者としてこの活動を続けていきたいと考えております。
こらからも、皆様のご支援、ご協力を賜れれば幸いです。<(_ _)>


$ベガのブログ-希望という名の未来


デモ実行を支えて頂いた実行委員の方々、本当にお疲れ様でした。有難うございました。<(_ _)>
皆様のお力添えが無ければデモの成功は無かったと思います。
実行委員の方々に改めて感謝の言葉を贈らせて頂きます。

皆さんがいたからこそ今回のデモを成功させることができました。
本当に有難うございました。<(_ _)>



最後に、共感し、賛同し、応援してくださったすべての方々にお礼を申し上げさせて頂きます。

Special thanks to you !!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


P.S.

今日の気分はこんな感じです。
『やっとデモ終わった~!!』
結構、いろいろと大変なんですヨ。
今日は、ごろごろして体を休めます(笑)




AD

コメント(2)