人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

12/29の街宣も無事に終わり、今年最後の周知活動が終わりました。(anasuiさん主催お疲れ様でした。<(_ _)>いい街宣でしたヨ。)

大掃除も終わり、ホッと一息しています。

私の今年をひと言で表せば『忙』ですかね。

『忙』と言う漢字は心かが亡くなると書きます。
余りに忙し過ぎる日々を送っていると人としての心が失われていくのだと思います。

支配者達がコントロールしているこの世界を抜け出さないは限り続くのでしょう。。。



(シオン長老の議定書・第4議定)

ゴイムに物を考えたり観察したりする暇を与えないように、これを商工業の方に引きつけなければならぬ。それで各国は自分の個人的利益に没頭して、共通の敵に注意を払わなくなる。しかして自由がついにゴイムの社会に仕掛けをしてこれを滅ぼすことが出来るようにするには、投機を工業の基礎にしなければならぬ。そうすると地面から取り出す富が投機によって我々ユダヤの金庫の中へ転がり込んでくるのである。

他人との競争に勝とうという闘争と、事業界における不断の投機とが、道徳も人情もない社会を造り、その社会は宗教にも政治にも無関心どころでなく、むしろ嫌気もさしてきて、ただ金を儲けることが唯一の指針となり、これを増やすためにあらゆる努力をする。それだけが物質上の楽しみで拝金宗教y’sとなってしまう。そこでゴイムの下層民は我々の競争相手である特権ゴイムに反対して、我々に結びついてくる。それは別に高尚な目的を主張するためではなく、また金が欲しいからでもない。ただ単に上層階級に対する敵意からである。


●【拡散希望記事】『ショッカーの皆様シリーズ 保存版「世界征服マニュアルについて」』。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11891462343.html

この「タガタメノ世界」では、下層階級の私たちが『覚醒』しなければこの世界は変えられない。でも、これがテラ(流刑の地)の想念なのかもしれませんね。とりあえず、あらがってみますか。。。



被害の周知活動では、ACPデモを2回開催できました。デモの準備は体力面、精神面で結構厳しかったですね(笑)。許可申請や打合せ、メールや作成物による時間的拘束、人間関係の調整、被害の激化等々、相当タフな体力と精神力が要求されました。
合間を縫ってポスティングや個人・各グループの企画のお手伝いもありましたネ。ホントに忙しかった。
お陰様で今年は、色々な被害者の方々と交流ができました。
様々な面で個人、組織の枠を超えて組織的に協力していく足がかりができました。
来年はさらに被害解決に向けて活動の幅が広がっていくと思います。

私事ではフルタイムで働いているので、忙しい時期は連日午前様の帰宅でした。
休みの日は、子供の勉強をみたり家族サービスが多かったように思います。

たまには自分自身でご褒美をあげたりしています。
山崎ミニボトル
夢じゃった「山崎」(ミニボトル)をコンビニで買いますた。
芳醇な香りに、円やかな口あたり。。。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
んごぉぉぉwww美味しい杉!!!


今年お世話になりました方々とブログを応援して頂きました方々に、感謝の意を述べて今年のブログの最後としたいと思います。<(_ _)>

今年一年、お世話になりました。心より感謝申し上げます。
来年も皆様と一緒にこの世界を変えることができるように
頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。


●日清カップヌードル「NO BORDER」 希望篇 60s


●日清カップヌードル「NO BORDER」 赤の広場篇 60s




【お知らせ】

●furan様 主催
創価学会の集団ストーカー in 相模原
http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
◆渋谷街宣
場所:渋谷忠犬ハチ公前
日時:1月4日(日)13時~ (街宣時間はおおよそ1時間半位)

●サニナ様 主催
サニナのブログ
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-e80c.html

◆第11回下関街宣
日時:1月4日(日)午後1時~
場所:下関駅そばシーモール前の歩道
集合場所:下関駅改札 階段を下りた所
集合時刻:12時半

●mms様 主催
テクノロジー情報&勉強会
2015年1月10日(土)

参加希望の方は事前に下記URLまでご連絡宜しくお願いします。
benkyokai1@gmail.com
*今回は飛び込みでの参加はお断りさせて頂く場合がありますのでご了承ください。

●furan様 主催
創価学会の集団ストーカー in 相模原
http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
◆渋谷街宣
場所:新宿駅南口
日時:1月10日(土)13時~ (街宣時間はおおよそ1時間半位)

●ミランダ様 主催
さくらんぼの実る頃~テクノロジー犯罪被害者の日記~
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-507.html

◆第12回広島街宣
日時:2015年1月17日(土)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

●アイン様 主催
集団ストーカー犯罪ウォッチング
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

◆千葉県柏街宣
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所: JR柏駅周辺
日時: 1月18日(日) 13:00~


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
AD

コメント(2)