人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

ポスティング大会の動画ができましたので公開致します。
返照様、有難うございました。

●ACP 第1回ポスティング大会 
(組織犯罪 集団ストーカー犯罪 カルト 反日 テロ イジメ コインテルプロ ガスライティング)



まぁ、とりあえずと。。。

●ガンダム00×たった一つの想い[MAD]


2014年7月27日(日)に『第1回 ACPポスティング大会』を行いました。

集合時間の1時間半前から実行スタッフの方々にはいろいろな準備を手伝って頂き、猛暑日ではありましたが何とか無事にポスティング大会を行うことができました。

本当に感謝する次第です。有難う御座いました。<(_ _)>

当日は15名の被害者の方々に参加して頂きました。

暑い中、お疲れ様でした。<(_ _)>

●ミーティングの風景
ミーティング風景

●ミーティングの風景2
ミーティングの風景2

●チラシ折込み
チラシ折込み

●出発前1
出発前1

●出発前2
出発前2

●出発前3
出発前3

●解散の風景
解散

●救急車からのお疲れ様かよ(怒)
救急車からのお疲れ様かよ

ポスティングを始めてから1時間ちょっとでジャジャ降りのゲリラ豪雨になりましたが、なんと配布したチラシの枚数は2798枚ですた。

11月に秋葉原でデモを行うので、秋葉原風に表現するとこんな感じですかね。

「おまいら凄すぎ~、どんだけ気合入ってんだヨwwww」
「1時間で2798枚とか、ワロタwww」


そんな訳で、猛暑ニモマケズ、ゲリラ豪雨ニモマケズの大成功に終わりました。

ポスティングのチームを3つに分けたのですが、猛者チームは1時間で1000枚を撒ききっていました。
今回用意したチラシは3000枚でしたが、全然足りませんでした。
ボディブローパンチを入れられないように次回からはもっと用意します。(笑)

最後に、猛暑日にもかかわらず集まって頂きました被害者の方々に、心より感謝とお礼を申し上げだいと思います。

皆様の行動はきっと誰かが見ています。
そして、必ず、被害解決に繋がっていると思います。

有難う御座いました。

次回のポスティング大会もご参加をお待ちしております。(o^-')b




●個人街宣のお知らせ

8月3日新宿街宣
新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後2時集合。

集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-267.html

●11月 集団ストーカー犯罪撲滅デモお知らせ

おまいら、やるヨ!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

主催: ACP/集団ストーカー犯罪被害者有志一同
主題: 集団ストーカー犯罪撲滅デモ
場所: 都内 秋葉原周辺
日時: 11月



初音ミク

ジャムマンさん

automaさん

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
AD