人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

まとめです。
遅くなってすいません。<(_ _)>



関連エントリーをカテゴリで整理していなので、ばっばっ抜粋です。<(_ _)>
数字エントリーは、サンプルで表示しました。

【放射能関連】
①放射能汚染と人口削減について(改)。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11445772036.html
●首都圏は「Killing Me Softly(やさしく殺して)」2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11323910962.html

【ワクチン関連】
●子宮頸がんワクチンの危険性2。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11289347436.html
②ワクチンによる人口削減2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11188728588.html

【ケムトレイル関連】
③ケムトレイルと人口削減1。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11463198155.html
●今日の空模様は20。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11427838398.html

【HAARP関連】
④『東日本大震災』って?HAARP攻撃すんなぁ、たぁこ!!!
http://ameblo.jp/vega521/entry-10828819326.html
●HAARP炸裂。。。闇ユダ拳
http://ameblo.jp/vega521/entry-10473045418.html

【テクノロジー犯罪関連】
⑤表面化する「思考盗聴」の犯罪。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10409198989.html



①放射能汚染と人口削減について(改)。。。

最近、原発事故関連のニュースがあまり取り上げられていません。
危険度は、変わっていないので、今日は記事にします。

映画「ブレイドランナー」の世界は、放射能で汚染された近未来の地球の姿を描いています。原作は、フィリップ・K・ディックの「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」とう作品です。
超ざっくり話すと、進化し過ぎたアンドロイドと人間との「複雑な共存関係」と「生きる物の尊厳」について描かれています。
オープニングをみれば、これをイルミナティがつくらせたのは一目でわかります。
放射能でDNA(遺伝子)を壊されていない人を適格者(レギュラー)と呼び、生き残ったほとんどの人が他の惑星へ移住しています。しかし、DNA(遺伝子)に異常がある人間は特殊者(スペシャル)と呼び、移住することも子孫を残すことも国家が禁止しています。
こんな世界を作ろうとしているように思いました。

●名シーン ~ブレードランナー~


$ベガのブログ-BR

●放射能=ガンだけじゃない【福島原発】日本でも アメリカ兵ぶらぶら病


●「原発情報 動画blind」より


Turning away from today's reality will blind our future.
現実に目を閉ざすものは、未来に盲目である




●福島とNWOの人口削減


2:18から欧州放射線リスク委員会(ECRR)のクリスバズビー博士のインタビューの中にに衝撃的な真実が語られています。
抜粋しながら紹介します。

記者:彼がいくつかの興味深い調査をされていますよね。
記者:待って下さい。これはもっと大事な事です。なぜなら誰もが一代で致命的になってしまうのですよ。

博士:福島やもちろんチェルノブイリについても私が何か言うべきですかね。福島での不妊症の件ですね。
真実として世界で不妊症は過去30~40年で上昇しています。
おそらく人々が使用べきでない戦争での核に関係しています。
世界中の大気調査によると元々は兵器から落ちてきたものです。
そして次にチェルノブイリから、そして今では福島からです。

そしてこれらに対して人々ができる事は・・・
これを最小限にする為に・・・
でもメインとしては放射能から逃げることです。


なぜなら彼らが気が付かなければならない事は、これは人権に対する目に見えない攻撃だという事です。
これから次の20~40年で表れてくるでしょう。
そのキッカケは調査されないでしょう。

だから我々は、私もまた予想しています。
ECCRのモデルの結果として、かなりの不妊症が日本で増えるでしょう。

この災害の結果として、そしてこれはとても酷い事です。
そして様々な点で大人の癌よりも酷いのです。

なぜなら生まれたであろう子供達を破壊し、今では生まれなくなるでしょうし、我々の中東での調査によると、そのうちの生まれようとしている何人かの子供達は恐ろしい奇形児として生まれています。
そして明らかに先進諸国である日本では中絶されるでしょう。
わかりますよね、医学上、生まれる前に中絶されるでしょう。
ですから明らかに出生率は下がります。


記者:そして、福島から今ではどのような変化が見られますか?

博士:出生率、男性の精子の数が下がってきています。

エルサレムで数年前にとても重要な研究がなされました。
年々、男性の精子の数が減り続けています。
2020年までには彼らは完全に致命的になると、イスラエルでは子供がいなくなると言っているのです。

同じ位に、我々は福島へ行き、これがイスラエルよりかなり低い割合ということを紹介しています。
しかし私が言える限りでは、それはほとんどの日本人に影響していると言わざろう得ません。


今ではウランを使った新しい兵器があり、我々はファルージャ(イラク)いる母親の髪の毛を測定しました。
その母親の子供達には先天性の異常があります。人間が作ったウランが母親の髪の毛にあったのです。
この事はおそらく先天性異常の原因だということが確実で、不妊症の原因でもあるのです。

<補足1はじめ>
デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報から
http://icke.seesaa.net/category/7365515-1.html
[ファルージャはヒロシマよりひどい]
<補足1おわり>

我々は福島がおそらく2000トンものウランを持っていたのを思い出さなければなりません。
チェルノブイリでは、200トンでした。その内50トンが爆発したのです。
福島ではさらに多いのです。本源がもっと多いのです。大量のウランなのです。


記者:その他の影響は、20年、30年、40年後ですか?

博士:それら(放射能)は何処へもいきません。アレクシーが言っていたことは真実です。

それら(放射能)は何処へも行かないのです。

彼女がバンフォーについて調査していたときのことです。
チェルノブイリ地区にいる小さな動物です。

いったん生物が被爆すると、人間も同じです。
遺伝的不安定と呼ばれる処理を開始するのです。
そしてこれは押されたスイッチを投げてしまったような感じです。
それが何をするかといえば、遺伝的突然変異率を上げるのです。


<補足2はじめ>
心臓の弱い方は、遠慮してください。
「Chernobyl accident」
http://www.youtube.com/watch?v=mXMUTaSortI
<補足2おわり>

そしてこのスイッチを子供へ、そのまた子供へと引き継がれていくのです。
バンフォーでは、彼らが22代のバンフォーを調査したのを知っていますが未だそのスイッチを持っているのです。

今、私は核実験の退役軍人を調査しています。彼らは英国軍の為に働いてきた男達です。
60年代の太平洋での核実験です。彼らの子供や孫達を調査しました。
何を発見したかというと、これらの実験退役軍人の子供達は、これは英国核実験退役軍人協会ですが、その内4/9に先天性奇形があり、驚くべきことに、彼らの4/8の孫達もまた先天性異常があるのです。


昔の核の考え方で、核戦争で生き残った人々を抵抗力のある人々だと思うのは間違いです。
何が起きたかというと、大きなスイッチが進んでいるのです。誰もが影響されています。代々影響されていくのです。
ですからウランが無くなったとかも関係ないのです。

もし核が全て徐々に幻滅しても関係ないのです。もしも人間の遺伝子に何かをプリントしてしまうとずっとそこにあるのです。
それが危険なのです。


記者:ありがとうございました。



●フクシマ「史上最悪の放射能汚染」小学生の低線量被ばく


専門家らは漏洩した放射性物質の総量はチェルノブイリのそれを超えており、福島は史上最悪の原子力発電所事故となっています。



②ワクチンによる人口削減2。。。

それは罪だ。。。
●Pet Shop Boys - It's a sin


今、日本政府は、自国民を大量虐殺(over kill)することになる、「新型インフル特措法案」という法案を通かさせようとしています。
米国では、既に新型インフルエンザのワクチン接種の法案が可決されています。
「新型インフルエンザのワクチン接種とは?」どの様なものかを検証していきます。下記の動画3本は必見です。

ワクチンによる人口削減は、過去の時代から行われています。
スペイン風邪、HIV、SARS等など、闇ユダは昔から人口削減の1つの方法としてワクチンを使っています。

1918年に流行したスペイン風邪(H1N1)のときも、多くの人が死んだ原因はワクチンだと、米国陸軍の公式文書の中で発表されています。スペイン風邪では、全世界で4000万~5000万の人が、日本でも45万人の人が殺されています。

2009年7月に新型インフルエンザのワクチンを接種させる為の法案が米国上院で可決されました。ワクチンを接種を拒否すると1日1000ドル以下の罰金と30日間の拘置が科せられるとのことです。
米国大統領のオバマの娘は接種を拒否しています。オバマも自分の可愛い娘たちには何かあったら大変とでも思ったのでしょう。。。

米国で可決された法案は、後で日本にもやってきます。
新型インフル特措法案(新型インフル毒ワクチン強制接種法案)とか、ICチップ強制埋込み奴隷法案とか、そのうち可決されるでしょう。

こんなに危険な新型インフルエンザのワクチンを強制的に国民に接種する法案を政府与党、野党も可決しようとしています。

$ベガのブログ-v02

日本政府は、世界政府の傀儡となり自国民を粛清とようとしているのです。あなたと、あなたの愛する人々をです。

これでいいんですか?皆さん、目を覚ましてください!!
無関心を装っても、もう、火の粉は自分にも降りかかってますヨ。




全国民に予防接種も、新型インフル特措法案決定
(2012年3月10日10時13分 読売新聞)

政府は9日、強毒性の新型インフルエンザの流行に備えた特別措置法案を閣議決定し、衆院に提出した。
自民、公明両党も同法案の内容に理解を示しており、今国会で成立する見通しだ。政府は公布後、1年以内の施行を目指している。
法案は、強毒性の新型インフルエンザの全国的な流行が「国民生活・経済に重大な影響を及ぼすおそれがある」と明記した。流行時には首相を本部長とする政府対策本部が、緊急事態を宣言するとし、深刻な流行が予想される場合には、同本部が予防接種の「対象者と期間」を定める規定も盛り込んだ。政府は最悪の場合、原則として全国民を対象とした予防接種実施を想定している。
都道府県知事の権限も強化する。具体的には、住民への外出自粛や学校の休校、集会の制限を要請できることや、医薬品や医療機器を取り扱う企業などが物資の売り渡しを拒否した場合、強制収用を可能にした。





●女性兵士の警鐘 (ワクチン)


●新型インフルエンザの正体


●ビル・ゲイツ「ワクチンで人口削減が可能」

2:35~



<THINKER>より抜粋引用
http://thinker-japan.com/vaccine.html#12

「ワクチン・予防接種」といえば、どのようなイメージを持っているでしょうか。多くの人は、ワクチンのことを「危険な病気から守ってくれるもの」として認識し、「予防接種は、子供たちを感染症から守るために絶対必要なもの」、「新型インフルエンザ対策に打っておいた方が安心」と、思っておられるのではないでしょうか。

WHO ( 世界保健機構:[闇ユダの下請け])ドクロをはじめ、世界各国の医療機関の多くは、ワクチンを安全で効果的な予防医療として推奨しています。しかし、私たちは、どれほどワクチンについて知っているでしょうか。

WHO:HIVを世界中に広げた、悪の組織です。

はたして、本当に安全で信頼できる医療行為なのでしょうか。
その仕組みや歴史、また薬害事件などの現実について語られることは、 残念ながらあまりありません。

「過去のインフルエンザとワクチン」

豚インフルエンザですが、これは今から30年以上も前の1976年、同様に米軍基地内で突然発生しており、このときラムズフェルト国防長官が豚インフルエンザ・ワクチンを法的に全国民に強制接種しようと動きました。 政府は、テレビや新聞を通じて、国民にワクチン接種を受けるよう大々的な宣伝活動を展開し、その結果、指示に従った4600万人が接種を受けました。しかし、ワクチンが汚染されていたために4000人神経麻痺などの深刻な健康被害に見舞われ、50人を超える死者が出たため、ワクチン接種は中止になりました。

しかし実際には、政府がテレビや新聞で警告する大流行は現実には全く起きていませんでした。

このように一見、私たちには、自然界から突然偶発的に発生しているようかのようにみえるインフルエンザもじつは、その後につながるワクチン接種の大量消費による利益を目的として作り上げられる意図的な”情報”により「拡散している」のです。





③ケムトレイルと人口削減1。。。

多くの方に、殆んどの民衆は「人口削減対象であることの真実」を伝えていきたいと思います。

1月のケム写真ですが、お蔵入りしそうだったのでうpしときます。
まぁ、どんだけケムトレイル撒いてんだヨパンチ!という感じですが。。。

ほぼ毎日、薄く短く「ケム撒き」している日が多いのですが、マジ基地で「ケム撒き」している日もあります。

20130106(日)と20130128(月)のマジ基地「ケム撒き」です。
都内某所、怒涛の『ケムトレイル』7連発です。

●ケムトレイル1号
ベガのブログ-ch1

●ケムトレイル2号
ベガのブログ-ch2

●ケムトレイル3号
ベガのブログ-ch3

●ケムトレイル4号
ベガのブログ-ch4

●ケムトレイル5号
ベガのブログ-ch5

●ケムトレイル6号
ベガのブログ-ch6

●ケムトレイル7号
ベガのブログ-ch7




航空機を用いて化学物質を大気中に散布することを、エアロゾル・ケムトレイルと呼びます。(ケムトレイルはケミカル・コントレイル=化学物質から成る飛行機雲の略)
京都議定書の枠組みに否定的なアメリカ政府は、独自の地球温暖化対策としてジオ・エンジニアリング=地球規模の人為的気象改変技術の開発を進めてきました。二臭化エチレン-、バリウム、アルミニウム等の物質を成層圏付近に散布することにより、太陽光の紫外線を反射させ、大気圏内の温度上昇を抑制することが目的とされています。
問題は上記の物質を継続的に散布することによる人体への影響について、検証されないまま実験が秘密裏に行われていることです。自分が知らない内に、バリウムやアルミを吸い-込まされたいと思う人はいません。さらに悪意のある実行者が散布薬液にウィルス等の生物化学兵器を混ぜたとしたらどうなるか、想像してみてください。

明らかに普通の飛行機雲と異なる、太く長い航跡はアメリカ以外のヨーロッパ、オーストラリア、日本でも目撃されています。これはトンデモ話ではなく、実際に起きている事実-なのです。


NufffRespectさんによる本家サイトはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=Psdg3OAw_a8&feature=fvw
ケムトレイルがトンデモ話としか思えない方はこちらをお読みください。
<アメリカ・ニューヨーク州でケムトレイル禁止条例が成立か>
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27866
「ジオ・エンジニアリング概説」(社会経済研究所)
http://criepi.denken.or.jp/jp/serc/discussion/download/09018dp.pdf
気象庁気象研究所「意図的・非意図的気象改変に関する研究」
http://www.mri-jma.go.jp/Project/H20keikaku/5-3.htm
ケムトレイル資料室(画像・動画多数あり)
http://www.sitej3.net/chemtrail/#Morgellons
2010年8月29日のケムトレイル画像
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzika...
ケムトレイル・気象操作掲示板
http://hidemaro36.bbs.fc2.com/
アメリカのTVメディアもケムトレイルを取り上げる
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=590
first_contactさんのブログ記事
http://60699581.at.webry.info/200901/article_74.html
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/current6a.html#ChemAmy

●O2 commercial - chemtrails


●キラー・ケムトレイル 衝撃の真実(日本語字幕版)




【NWO(新世界秩序)の人口削減プログラム】

放射能の被爆(原発爆破、劣化ウラン弾)による人口削減。
HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
ケムトレイル(放射能物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
集団ストーカー=組織的犯罪・電磁波兵器等の殺人による人口削減。
ワクチン(新型インフルエンザ、エイズ、SARS、子宮頸がん等)による、副作用や不妊による人口削減。
戦争による人口削減。
金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。
民族紛争の誘因を作り出しての人口削減。等等




④『東日本大震災』って?HAARP攻撃すんなぁ、たぁこ!!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

先ずはじめに、「東日本大震災」で亡くなられた方々へ、心よりご冥福をお祈りいたします。

もし、これが人の手による悪意ある人災だとしたら、
あなたは許せますか!?
『人口削減』の名のもとに、人が人を殺戮しているのを、
あなたは許せますか!?


カルト信者や反日工作員だとしても、「津波」波はあなたを救ってくれませんよ!!
そう、有色人種はすでに『人口削減』です。
頭の悪い工作員さんも、脳の片隅に置いておいてね。

まずは、肩の力を抜いて一息いれてください。。。

●Armageddon - The Final Countdown
最後は、ハリー・スタンパーが、やってくれますって!?


今回の大地震は、宮城県沖でのM9.0の大地震長野・新潟のM6.6の大地震が、偶然、同じ日に起きただぁ~。んなぁわきゃね~だろ!!たぁこ!!たこやろう
HAARP(人工地震)で日本を攻撃してんじゃねぇ~のかよ!!!


ベンジャミンさんは、メリケン系ネオコン(軍事産業系)闇ユダ大砲が攻撃しているって言ってました。
玉蔵さんは、「ポール・シフト(惑星など天体の自転に伴う極(自転軸や磁極など)が、何らかの要因で現在の位置から移動すること。)」が原因って言ってました。
途中から、
HAARP攻撃が原因に変わったようですが。。。

私は、メリケン系国際金融資本家(金融系)闇ユダ金が、本線と思っています。
2011年の3~5月の米国デフォルトを回避する為に、日本政府からお金を揺すり取る為にHAARP攻撃でしたと推察します。

岩手県で死者が多いのも、なんとなくですが、世田谷深沢の真っ黒黒すけ「脅して」いるんですかね叫び

結局、ネオコン系も金融系の闇ユダも、もちろん、EUにいる親玉(ろす茶ぁいる怒)に繋がってますから。。。

それにしても、絶対に許せません!!
(ドォ、ドォ、ドォ、ドォ、ドォ。。。)
ジョジョ風に


●ジョジョの奇妙な冒険「檄!情熱暴力団~黄金の風~」
なんか、ちょっと変わったものも好きなのです。。。(;^_^A





http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
「ベンジャミン・フルフォード氏」のブログより

日本への地震兵器攻撃は米国のネバタ州とニューメキシコ州の米軍地下基地から発生した
2011年03月11日 22:05

ペンタゴンやCIA等からの情報によると、本日の日本への地震兵器による攻撃はパパブッシュなどナチ一派によるものだそうだ。同盟国であるはずのアメリカやペンタゴンへ要請する:戦車や兵士を使ってナチ一派の地下基地を攻撃してください。彼らの次の標的は米国西南部にあるニューマドリード地震地帯(New Madrid fault line)である。
彼らの地震兵器基地はニューメキシコ州とネバタ州にある。ペンタゴンの正規軍であれば場所がわかるはずなので、その基地を抑えるべきだ。

今回の日本への地震攻撃は40億人殺戮キャンペーンの始まりに過ぎないだろう。




http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-713.html
玉蔵さんの「黄金の金玉を知らないか?」より

『東南海地震に移行する可能性について』

(抜粋はじめ)
過去に起こった巨大地震によって、プレートの固着域が分かっております。ここが剥がれる時に巨大地震が起こります。
安政の3連続地震が参考になります。
この固着域は3ヶ所あり、関東地震を起こす茨城県沖。東海地震を起こす駿河湾。東南海地震を起こす和歌山県沖。の3ヶ所です。
太平洋プレートは堅い岩盤なので、全ての地震は必ず連動して起こるのです。


まず茨城県沖の固着域が剥がれるのがその始まりです。
今回明らかにそこが剥がれました。
後は自動的に進みます。一ヶ所がはがれれば他の二ヶ所は持ちこたえられず同時に剥がれて巨大連続地震となります。
安政の時は茨城県沖でM7.9の地震が起こりその数時間後に東海連続地震が起こり、その揺れは2ヶ月間続きました。
地獄の巨大地震でした。


プレートの動きから来る地震は断層地震と違い、本震余震の区別はありません。
今回は三陸沖から茨城県沖まで四百キロのプレートが剥がれました。ここまできておさまる事はありえません。
24時間以内に必ず次のステップに進みます。
必ず起こります。


(抜粋終わり)



⑤表面化する「思考盗聴」の犯罪。。。

ついに頭の中まで隠せなくなったか! 脳内思考を映像でも解析成功
アメーバニュース 12月10日 22時00分

$ベガのブログ-nonai

悪用されなかったらいいんですけどね...

すでに脳内に思い浮かんだ言葉を探知できるレベルにまでMRIスキャン技術も進んでいたそうですが、このほどカリフォルニア大学バークレー校の神経科学者であるジャック・ギャラント博士らが進める実験では、ついに脳内に思い浮かべるシーンを動画でコンピュータ上に映し出すことに成功しちゃいましたよ。
この分野では世界でも最先端の研究を進めるギャラント博士ですが、昨年までの成果として、実験者が脳内で思い浮かべている写真や絵を表示してしまうレベルには到達済み。しかしながら、あくまでも静止画が基本であったため、もっと流れるような動きで、脳内思考を動画で再現できるようにと日々研究を重ね、ついにかなりの精度で思い描かれたシーンの動画再生まで可能になったんだとか。
言葉を失ってしまった障害を抱える人などに、なんとか脳解析で表現力を取り戻せるようにさせてあげたい...との願いから、これまで研究が進められてきたそうです。もっと今後は動画解析精度を高めて、頭の中で思い描かれていることを、よりリアルにコンピュータが視覚化させられる技術開発が続けられるようですね。実用化されちゃえば、訴訟手続きだって変わってしまうのかもねぇ。
[New Scientist]

Rosa Golijan(原文/湯木進悟)

(アメーバニュース)より引用


もう既に、悪用されまくっていますが叫び
マスゴミは一般人には、古い情報しか公開しません。
でも、警鐘を鳴らしているこの方は善意の人なのでしょうね。。。

「脳内思考技術」は、「思考盗聴技術」として何十年も前から研究されています。
集団ストーカー被害者(ターゲット)「思考盗聴」した情報をコンピュータに蓄積し、第3者へ「思考盗聴」した情報を電気信号、音声送信、画像送信などで送信する技術が確立してます。
例えば、東京にいる集団ストーカー被害者(ターゲット)の思考を、ハワイで受信して、ワシントンDCにいる工作員に伝えるような、そんなシステムですかねぇ!?
通信技術の発達は、距離と時間の概念が無くなっていく世界なのかも。。。


参考サイト

いんきょさんの「4つの目で世の中を考える」
思考盗聴に関連する実際の映像ビデオ
youtubeから
脳科学ブームに警鐘!(思考盗聴が犯罪と認められる日)

●元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器




P.S.

最後はこの世界に。。。なるんですかねあせる

Welcome to NWO.(ようこそ新世界秩序へ)
http://ameblo.jp/vega521/entry-11492245258.html

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
AD

コメント(1)