人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


米国大統領選挙でオバマ大統領が再選しましたが、規定路線だと思います。
これから先、ヤバくなったらいつでも捨石にできるからだと思います。

$ベガのブログ-オバマ大統領

民主党のオバマが勝っても共和党のロムニー勝っても中身は同じです。
両方とも米国を裏から牛耳っている組織の1つであるCFR(外交問題評議会)の中からホワイトハウスの人選を行います。
結局は、国民を騙すための2つの紙芝居が用意されているに過ぎません。オバマもご主人様たちの操り人形の1つです。

オバマの任期中の2012年~15年の4年間には、ドル、ユーロ、人民元などの崩壊による金融破綻→世界経済破綻、中東、東アジアでの第三次世界大戦に繋がる有事の勃発、大地震・津波、原発事故や大統領暗殺まで、何が起きても不思議ではありません。
様々な引き金により米国暴動が起こった時には、黒人、中南米ヒスパニック系、アジア系、白人貧民層から指示を多くの支持を得ている黒人の大統領であるオバマが好都合なのだと思います。
また、過激なシナリオでは、大統領が暗殺ともなれば全米各地で扇動された黒人による暴動が起こるでしょう。そして、FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)による米国民大粛清というシナリオだって十分にあります。叫び

日本で報道される米国の姿も、海で例えるなら凪の日の波の上だけを報道しているだけです。

米国の多くは、今の警察国家へと変貌する米国にある者は嘆き、ある者は憤り、ある者は失望しているのだと思います。

これが、本当の米国の姿だと思います。

●UNWRITTEN FUTURE part 3 DOCUMENTARY
(記録されない未来3 ドキュメンタリー)



●Written In The Stars
星空に刻まれているんだ

Tinie Tempah/ft. Eric Turner




[Chorus]
Oh,written in the stars
(星空に刻まれているんだ)
A million miles away
(百万マイルも彼方)
A message to the main Ooooh
(あいつへのメッセージ)
Seasons come and go
(季節は巡り続けるが)
But I will never change
(でもオレは絶対に変わらない)
And I’m on my way
(そして俺は自分の道を歩く)

[Tinie Tempah - Verse 1]
Lets go…
(さぁいくか…)
Yeah
(そうさぁ)
You’re listening now
(オマエが今耳にしてる曲を)
They say they aint heard nothing like this in a while
(みんな言うんだ、こんな音楽は、今まで聞いたことなかったって)
That's why they play my song on so many different dials
(だから色んな(ラジオ)局でオレの曲かけてくれてる)
Cause I got more hits than a disciplined child
(そう、きちんとしつけられたガキよりも、もっと多くのヒットもらってるからな)
【ヒット:叩かれるという意味も掛けている】
When they see me everybody brrrrrap’s, brrrrrraps
(だからみんなオレのこと見かけると叫んでくんだ)
Man I’m like a young gun fully black Barrack
(まるで若くて、完全にブラックなバラック(註:オバマ大統領)みてーだぜ )
I cried tear drops over the massive attack
(ものすごく落ち込んで涙を流したこともある)
I only make hits like I work with a racket and bat
(ヒットなんて(テニス)ラケットとボールで当てるヒット(註:打撃)くらいしか出来ないってなぁ)
Look at my jacket and hat
(オレのジャケットとハットを見てくれよ)
So damn berserk)
(キチガイみてーだろ)
So down to earth
(でもしっかり地に足つけて)
I’m bringing gravity back
(俺は引力を戻しちまうんだ)

Adopted by the major
(メジャー(レーベル)に拾われて)
I want my family back
(でも本当の家族が恋しいぜ)
People work hard just to get all their salary taxed
(みんな税金払うためだけに必死に働いてんだ)
Look Im just a writer from the ghetto like Malory blackman
(俺はゲットー出身のラッパーで、とりえもないただの黒人さぁ)
Where the hells all the sanity at, damn
(健全な社会はどこいっちまったんだ?)
I used to be the kid that no one cared about
(ガキの頃はだれもオレのことなんて注目してなかったんだぜ)
Thats why you have to keep screaming til they hear you out
(だから叫び続けなきゃなんねーんだ、誰かがオマエの声に気づくまでな)

[Chorus]
Oh,written in the stars
(星空に刻まれているんだ)
A million miles away
(百万マイルも彼方)
A message to the main Ooooh
(あいつへのメッセージ)
Seasons come and go
(季節は巡り続けるが)
But I will never change
(でもオレは絶対に変わらない)
And I’m on my way
(そして俺は自分の道を歩く)

[Tinie Tempah - VERSE 2]
Yeah, I needed a change
(そうだぜ、オレは少し変わる必要があったんだ)
When we ate we never took because we needed a change
(外食しても絶対にチップなんてやんなかった俺には小銭だって必要だったからな)
I needed a break
(少し休みが欲しかった)
For a sec I even gave up believing and praying
(俺は信じることや祈ることを諦めかけてた)
I even done the legal stuff and was leaded astray
(不法なこともやってたしヤバイ道に入ってったんだ)
Now money is the root to the evilist ways
(金が悪への道だってみんな言う)
But have you ever been so hungry that it keeps you awake
(でもオマエは腹がすいて寝れない夜を過ごしたことあるかい?)
Mate, now my hunger would leave them amazed
(今じゃ、オレのハングリーな部分がみんなを驚かしてんだ。)
Great, it feels like a long time coming, fam
(最高だぜ、ここまで来るのにすごく時間がかかったけどな)

Since the day I thought of that cunning plan
(下種い計画をたてって)
One day I had a dream I tried to chase it
(その日からその計画を追い求めてたけど)
But I wasn’t going nowhere, running man!
(どこにも行けなかった。負け犬さぁ。)
I knew that maybe someday I would understand
(きっといつか自分でも分かる日がくるって信じてた)
Trying to turn a tenner to a hundred grand
(小銭なんかじゃなくて大金を掴もうとしたんだ)
Everyones a kid that no-one cares about
(みんな誰だってガキの頃は誰も気にもかけてくれなかった)
You just have to keep screaming until they hear you out
(でも叫び続けなきゃなんねーんだ、誰かその声の気づいてくれるまでな)

[Chorus]
Oh,written in the stars
(星空に刻まれているんだ)
A million miles away
(百万マイルも彼方)
A message to the main Ooooh
(あいつへのメッセージ)
Seasons come and go
(季節は巡り続けるが)
But I will never change
(でもオレは絶対に変わらない)
And I’m on my way
(そして俺は自分の道を歩く)

[Chorus]
Oh,written in the stars
(星空に刻まれているんだ)
A million miles away
(百万マイルも彼方)
A message to the main Ooooh
(あいつへのメッセージ)
Seasons come and go
(季節は巡り続けるが)
But I will never change
(でもオレは絶対に変わらない)
And I’m on my way
(そして俺は自分の道を歩く)

俺もラッパースキマスイッチでもやろっかなぁ~パンチ!



米国農務省の2012年8月31日の発表によれば、フードスタンプ(Food Stamp:政府が生活保護者に発行する食品割引券、食料配給券)受給者数が4667万0373人に達したと報じられています。
日本で例えれば、日本の人口の1/3の人が1ヶ月100ドル(約8000円)のフードスタンプで生活している貧民層です。そんな大勢の人が、ホームレスのような「貧困」に喘いでいるのです。これが、米国の現実なのです。

●Economic Collapse/ Depression 2012 -- global event -- economic publications worry about future
経済崩壊/恐慌2012年


The world's economy is a house of cards .
世界経済は、カードでできた家のようなものです。
Our government is bankrupting us .
米国政府は、私たちを破産させています
We borrow 41cents for every dollar spent .
私たちは、すべての札(ドル)が刷られるたびに、41セントを借ります。
Greece is our future .
ギリシャは、米国の将来なのです。
watch and learn .
見て、そして、学んでください。
The masses revolt against spending cuts .
多数は、支出削減に対して反乱を起こしています。
Portugal Ireland Italy Spain are next .
ポルトガル、アイルランド ,イタリア ,スペインは次です。
He promised you change .
オバマは、皆に変化を約束しました。
Change for the worse.
さらに悪い方へ変化することを。。。
Umeployment predicted to rice to 11% .
失業者は、11%になることが予測されていた。
Another economic downturn predicted .
予測されるもう一つの景気の失速。
I will get socialized heathcare .
社会化された医療保険制度をつくりましょうだぁ。
The next shoe to drop .
次は、どんな悪巧みをしてるの?
What went wrong ?
何がうまくいかなかったの?
Who will loan us money ?
誰が、私たちにお金を貸しますか?
China loses faith in US bonds .
中国は、米国債を信頼してません。
US- Chinese relations sour over Tiawan and Protectionism .
米国と中国人の関係は、台湾と保護貿易主義でまずくなっています。
Don't worry .
心配しなくていいよ。
We'll print more money .
もっと、お金を刷るから。
2010 Republican gains bring gridlock .
2010の共和党の増加は、麻痺状態をもたらしています。
Democrats refuse to cut spending .
民主党は、出費を減らすことを拒否します。
Republicans refuse to raise taxes .
共和党は、税を上げることを拒否します。
(※民主党も、共和党も両方とも闇ユダの手駒です。)
Harbingers of the Apocalypse .
ヨハネの黙示録の先駆け。。。
Markets crash in 2011 .
2011年の市場崩壊。
Middle class poverty .
中流階級の貧困。
(※奴等と戦うことのできるブルジョワ階級の抹殺でしょ)
When the system breaks , we can remake it into a "more just society".
システムが壊れるとき、私たちは「より正当な社会(※完全監視管理社会)」にそれを作り直すことができます。
Are you prepared ?
心構えはできてますか?

Pual Revere 2012 .
ポール リビア 2012



【関連記事】
米国の本当の姿。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10504714508.html

アメロ(Amero)いきま~す。【金融危機】
http://ameblo.jp/vega521/entry-10822077625.html

「破滅の兆し」と「始まりのざわめき」。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10920921163.html

世界金融破綻爆弾のばぁくはつっっ 。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10631273498.html

日本の「滅び」と「再生」について。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10821348245.html

これから起こる『大惨事』について考えてみないかい。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10955587709.html

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
AD