『東京』の近未来予想図。。。

テーマ:
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

今日は、近未来の『東京』を空想してみたいと思います。

一見、日常が繰り返されて平和そうに見える『東京』ですが、これから何が起こるか分りませんヨ。。。

先ずは、小ネタで、リラックスしてから読んでくださいネ。
「北斗百烈拳!!」
「あたたたたたたたたたたた!!!!」
「お前は、もう既にブログを読んでいる。。。」
「言い方が、高飛車だぁつぅ~の」
パンチ!

●北斗の拳(OP風)愛をとりもどせ!!hokutonoken OP


地震・津波、原発事故、世界同時金融恐慌、移民問題、食糧危機、エネルギー危機、政治の混迷、腐敗などがトリガー(引金)となり、政治・経済・金融が破綻し日本社会の崩壊が始まりました。
長引く景気のリセッション(後退)で、数多くの企業が倒産し、生活保護受給者の激増で地方自治体も財政破綻し、一般人は震災の影響や、リストラや、増税により破綻者が続出しています。

「外国人参政権」「人権侵害救済法案(人権擁護法案)」「二重国籍」「戸籍制度廃止」「夫婦別姓」「移民1000万計画」「特亜からの入国ビザ緩和」等の闇法案、闇計画が実行されて、首都「東京」は外国人、帰化人、不法滞在者で溢れてかえっています。
今では、繁華街は怪しい不良外国人が闊歩し、女性は夜に1人歩きができない街です。皇居の周りにだって失業してホームレスになった人が溢れている状況です。

原発事故でメルトアウトした放射能が、地下水に入り込み東日本の穀物・野菜・肉類は、放射能廃棄物レベルとなり深刻な食糧不足が起こっています。
下層階級の庶民は、汚染された食糧しか口にできません。『東京』では、だんだんと放射能汚染地域(チェルノブイリの第3汚染地区と同レベル)が拡大していきます。
治安が悪化し、秩序が崩壊し、一般の日本人は、安全と食糧を求め、どんどん郊外へと避難していきました。

これは、あくまで空想の世界です。



●米国の社会崩壊と日本の社会崩壊

米国の社会崩壊は、2001年の911アメリカ同時多発テロ事件(政府の自作自演人口削減事件)を境界にして始まったことと思っていました。
しかし、村上春樹さんの「やがて哀しき外国語」を読んで、「米国では実質的な社会崩壊が1980年代の後半から既に始まっていた。」ことを知り驚きました。
米国で起こっていることは、やがて日本でも起こるかもしれません。

(「やがて哀しき外国語」 村上春樹 講談社 より「アメリカ版・団塊の世代」より一部抜粋引用)

村上春樹さんが米国で、ロスさん夫婦に食事に招待された時の話です。

「ロスさん夫婦はここで農業を営んでいるわけではない。
彼らはいかなる意味においても農夫ではない。
彼らは都会で生まれ、都会で育った人々である。
それは彼らの服装や、生活ぶりや、喋り方を見ればすぐににわかる。

80年代も終わりに近づき、長期的なリセッションにともなって都市が荒廃し、行政サービスが低下し、犯罪が多発するようになると、彼らはだんだん都市を離れていくようになる。
いちばん大きな理由は、都市がもはや子供たちを育てるのに相応しい場所でなくなったということだった。
危険だし、教育環境も劣悪である。子供が成長してくると彼らは都市に住むことをあきらめて、もっと安全でもっと静かな環境を求めるようになった。


残念なことではあるけれど、アメリカという国はもう完全に、都市部のエスニックと郊外の白人という二つの社会、あるいは二つの国に分かれてしまっている。




●移民による日本の社会崩壊

中国人への3年連続の緩和で、これまで定めていた「職業上の地位」を削除し、「一定の経済力を有する」ことだけが要件です。
まさに日本解体政党「中共朝鮮民主党ドクロ

政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ 与党内にも「拙速」の声
(2011.4.8 01:12 産経ニュース)

政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、有効期間内なら何度でも日本に入国できる数次査証(マルチビザ)を発給する緩和策が盛り込まれていることが7日、分かった。中国人向けのビザは昨年、発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念されており、与党内からも「拙速だ」との声が上がっている。
今回の緩和策は、購買力の高い中国人観光客のリピーターを増やすのが狙い。観光庁は平成25年までに外国人観光客を1500万人に拡大する目標を掲げており、特に経済発展を続ける中国人の観光客増加に力を入れている。
中国人個人観光客に対する査証の発給について政府は昨年7月、富裕層だけでなく中間所得層にも拡大。発給要件を年収25万元(約310万円)以上から年収6万元(約70万円)以上のクレジットカードのゴールドカード所有者とした。
ただ、発給されるのは期限内に一度だけ入国できる一次査証(シングルビザ)のため、さらなる緩和策について政府の行政刷新会議(議長・菅直人首相)の分科会で議論してきた。
個人観光客は、日本での身元保証人の申し出が不要なうえ、団体旅行客と違い日本国内で自由に行動できるため、ビザの有効期限が切れても不法滞在したり、不法就労したりする中国人が後を絶たず問題となっている。
緩和について、国民新党幹部は民主党幹部に「功罪を検証してからだ」と要請したが、8日の閣議決定方針は変わらなかったという。国民新党幹部は「東日本大震災で、規制緩和の大部分は軒並み先送りになったのに、問題のあるビザ緩和だけが残るのは不自然だ。震災のドサクサに紛れて押し通そうという思惑が透けている」と不信感を募らせている。




P.S.

今の世界は、人々の負の波動が蔓延している世界。。。ルシ(ルシファー)が望んでいる世界ですね。
やがて自分の欲するものは何も無くなり、最後には誰もいない、何もない世界が残るだけなのに。。。

悪魔の思念は、癌細胞と同じです。悪魔の傀儡は、その悪業が自分に回帰します。
あなたは気づいていないかもしれないが、他人を犠牲にした自らの欲望の実現には、代償があるのです。
あなたたちは、魔界の者たちに何よりも大切な自分自身の自由意思(魂)を売り渡してしまったのです。
寄生した本体は「光の魂」に戻るだけですが、悪業を重ねた傀儡は、波長同通により同じ次元には、決して生まれ帰ることはできないでしょう。


この文明が、「レムリア」や、「ムー」や、「アトランティス」のように、海中に没められないように、諦めずに頑張りますか!!

$ベガのブログ-0Michael

マイケル(Michael)・ジャクソンも、ミカエルだったんですねぇ。
裏技で「聖剣エクスカリバー」を99本にコピーしときますネ(FF4で)。
そんな時間ねぇ~だろ。パンチ!


●光の天使 CHILDREN OF THE LIGHT(フルコーラス)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
AD

コメント(2)