人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

一息いれてから、どんぞぉ。。。

●FictionJunction YUUKA - Kouya Ruten


『東日本大震災』と『原発爆破工作』による影響と今後の余波を検証し、今後のシナリオを予測します。当たったら困るけど(汗)

第1波「地震」HAARPによる人口地震により東日本に壊滅的ダメージ。
第2波「津波」HAARPによる人口地震の影響により津波を発生させ東日本に壊滅的ダメージ。
第3波「放射能汚染」闇ユダ公の爆破工作により東日本の大部分を「放射能」により不毛地帯にする。
第4波「食糧危機」放射能汚染の影響で食料不足が深刻化。
第5波「エネルギー危機」電力不足、中東の情勢不安によりエネルギー不足が深刻化。
第6波「経済破綻」多くの企業が倒産し、生活保護受給者の激増で地方自治体も財政破綻。一般人は震災の影響、増税により破綻者の続出。
第7波「金融恐慌」ドル崩壊による米国のデフォルト(破産宣言)、日本の信用不安による国債の金利上昇や企業、個人の破綻により銀行の破綻が続出。
第8波「日本国デフォルト」日本国のデフォルト(破産宣言)。

極左翼の五百旗頭(「拉致なんて小さな問題」なんてほざあいてますけど。。この男)を復興議長に選任するなんざぁ。。。やっぱし“トンデモ”売国政府だね!!
いたいけな庶民を騙して、復興とう名の大増税やら資産没収やらして、売国行為を繰返している政治家さんは、もうバレバレだから!!
このまま、日本を『黒字倒産』させて米中露に差し出すつもりですか?
朝鮮半島は、残念。。既に米中の傀儡なので割愛しときます。

なんてシナリオは止めてねあせる



こんなのどうすかね!?
『財政の復興案』

米国に貸している800兆円のうち200兆円ぐらい返してもらう、または、米国債を200兆円ぐらい売る。

(政治家が恐くてできない場合?!)叫び

政府発行紙幣を発行する。日銀の円と交換比率を1:1にして、100兆円ぐらい刷る。

(それでも、政治家が恐くてできない場合?!)叫び

無利子国債を100兆円ぐらい発行する。但し、無利子なので相続税、所得税を無税にする。

日本国民の預貯金は約1400兆円程度あるといわれています。相続税、所得税を無税にすれば、100兆円ぐらい集まると思います。


①、②、③案のどれかの『財政の復興案』が実現できれば、確実に日本は復興できると思います。合格
どぉ~せ、増税しかしないと思うけど。ドクロ

増税なんかして日本を潰す気かヨ!!ガンス(この男は、拉致実行犯の親玉を釈放しろって言ってました。)

『日本復興』という名の『日本分割統治』は止めてねあせる

$ベガのブログ-dousyuusei
(地方制度調査会より)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
AD