拡散動画の力2。。。

テーマ:
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

移民問題は、闇ユダが起こしている、NWO(新世界秩序)構築の1ステップです。

国・国境、民族、宗教の垣根を無くし、完全監視体制の一つの大きな国家をつくるための布石です。
その社会では、一般人は奴隷対象か、虐殺対象なのです。

工作員「箱舟」船に乗れるなんてことは絶対ないですから(笑)

$ベガのブログ-nwo

民主党の売国奴達も、闇ユダ下っ端おじさんです。

日本移民問題は、反日特亜3国人(中国人、韓国人、北朝鮮人)が元凶ですが、この問題はドイツ、スウェーデン、オランダ、フランス、ベルギー、イギリス等のEU諸国や、アメリカ、カナダの北米大陸でも起こっています。
ドイツ、スウェーデン、オランダ、ベルギー移民問題の動画では、その国の国民が少数民族になり、移民から凄まじい人権侵害を受けているのが分ります。

イギリスでも、移民問題が大変なことになっています。「福祉の悪用」「手当ての不正取得」も横行しています。(ちなみに、この国も国籍条項がない「子供手当て」を配ってます。)

闇ユダは、歴史的な経験から異なる民族を混ぜると、そこに「何」が起こるのかを知り尽くしています。
沢庵(日本人)ザーサイ(中国人)キムチ(朝鮮人)をいっしょに食べても、美味しいわけがありません。
そこには「侵略」という名の民族の争いが、必ず起きます。もう、すでに始まっていますが。。。

日本人日の丸が、このまま何もしなければ、これが「日本の未来」です。

●オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの


●崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入


●ようこそ現実のスウェーデンへ


●ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)


●やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル


●あなたは信じない_日本人絶滅計画




P.S.
ネットは虚構の世界です。
人を知るには、直に顔を合わせて目を見て話をすることしかないと思っています。

その人が話す内容、言葉の強弱、息づかい、考え方、目の動きや様々な所作を見れば、その人を信じることができる人かがわかるはずです。
どんなに隠しても隠し切れないのが、その人からでる波動です。悪意そのものなのか、後悔の念が混じったものなのか、迷いがあるのか、恐れなのか、心地良いものかは会ってみなければわからないものです。

「大切なことは、人に流されず、すべて自分の心で判断する」ことだと思います。

とにかく、何度も会って何度も意見を交わさなければ、人は分かり合えないのだと思います。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
AD

コメント(3)