朝鮮戦争って。。。

テーマ:
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

南北朝鮮の間で有事が勃発とか騒いでますけど、

北朝鮮は中国の許可無かったら『戦争』できないでしょ!?
中国から供給されている、石油が無ければ『戦争』できないでしょ!?
逆を言えば、中国が北朝鮮に石油を供給しなければ、『戦争』は起きません。

(これ『拉致問題』も同じです。中国が北朝鮮を助けていなければ、とっとっくに解決しとりますたい。)

それとも、第2次世界大戦のドイツみたいに、裏からそぉ~っと、ROCKふぇらーから石油をまわしてもらってたりして。。。

F-14トムキャット空軍は、ほとんどがソビエト製のミグ戦闘機なんだから、石炭じゃ飛ばないヨ。。。
戦車陸軍の主力戦車(T-54)だって、他の国では1970年代に現役から引退してます。石炭じゃ動かないないヨ。。。
潜水艦海軍の70隻の潜水艦、420隻の戦艦だって、石炭じゃ沈んじゃうヨ。。。

まぁ、日本だって、弾薬が3日分しかないし、米国の闇ユダ様の許可がないと『戦争』できないけど。。。大きなお世話だパンチ!

戦争の基本中の基本である「兵糧米」さえも、他国から恵んでもらっているのに、普通に考えたら『戦争』できるわきゃないじゃん!!

今回は、キムキム親子は、ろす茶ぁ~男爵から「もっと、東アジアに火種をつくるんだぁ~」とか、米国ネオコン系闇ユダから「もっと、沢庵(日本)とキムチ(韓国)をまぜるんで、有事をおこすんだぁ~」とか言われたんですかねぇ?
最近マジ、TVとかキムチ悪くて見る気しません。

それとも、2012年に何か起こす為の布石かなぁ~。

人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
AD

コメント(2)