消費税10%だぁ~(・怒・)!!

テーマ:
人気ブログランキングへ

以下の2つのことを実行すれば、「消費税を0%にできます」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①日本円の印刷機を持っているグループへの忠告
5/22/2009

ブッシュ一派&オバマの下請けとして日本円の印刷機を受け取ったグループに忠告します:

その権限を財務省と日本政府に戻してください。
明らかに平成時代は日本の衰退、高齢化、格差拡大の時代になっている。

1985年までのやり方に戻さない限り、日本は良くならない。
要するに官僚と閣議に円の印刷権限を戻せば国は良くなる

漸く悪魔教勢力の息のかかった売国奴の大掃除が始まったばかり。
早くしないとこの国はどんどんおかしくなる。

何故今すぐに封印された技術の工場の建設を始めない?
何故自衛隊がケムトレイル(新型インフルエンザ)ドクロをばら撒いている飛行機と戦わない?
何故IMFに日本人のお金を黙って渡す?

何故アメリカが盗んだ日本人の年金を取り返さない
根性がないからでしょう?それならば戦いたい人達に円の印刷機を譲ってください。


「ベンジャミン・フルフォード氏のブログ」より引用
------------------------------------------
1998年の「日銀改正法」により、日銀は政府の干渉を受けないで政策を決定できるようになりました。米国の※FRB(米連邦準備銀行)と同様に闇ユダたちに乗っ取られています。
FRB(米連邦準備銀行):国営の銀行ではありません。あっち系銀行ドクロの集まりです。

簡単に説明すると、日本政府は通貨発行権を持っていないのです。

日本政府は、1枚約20円で印刷された1万円札を、1万円+金利利息で買っています。

逆に言えば、日本円の印刷機を持っているグループは、
約20円で印刷したお札を1万円+金利利息で売っているのです。濡れ手に粟過ぎ叫び

通貨代金は、税金から支払いがされているようです。
どうりで、日本の借金約900兆円は減らないはずですね。(゜д゜;)
米国の場合は、ドルの印刷機を持っているグループへの金利利息の支払いで所得税(米国)の全てがなくなるそうです。
ちなみに、このことを調べたレーガン元大統領暗殺されかけています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

②特別会計 約200兆円を一般会計にする

日本には、お財布が2つ有ります。

1つは、一般会計と言うお財布です。約90兆円入っています。このお財布は透明な素材で、お金を使うと家計簿に使った内容が記述されます。(まぁ、税収は約40兆、あと約50兆は国債という名の借金ですが。。。)

1つは、特別会計と言うお財布です。約200兆円入っています。このお財布は真っ黒な素材で、お金を何処に使ったかよく分かりません。

マスゴミ爆弾は、一般会計と言うお財布の話しかしません。表面上の話だけしかしません。
特別会計一般会計にすることにより、不明瞭なお金の流れがなくなります
官僚の無駄遣い、米国に巻上げられているお金、無駄なODA等等が減り、集めた税金が、何に使われたかが分かるようになります。

一般会計が90兆+約200兆になれば、赤字国債を発行しなくて済む。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

簡単ではありませんが①②を実行すれば

日本は健全な財政の独立国家になります。

朝鮮ミンス党は、不景気を官僚と自民党のせいにしていますが、真実は違います。
売国奴政党から日本を守ってくれるなら官僚の多少のピンハネもOKです。

①②の正確な数字が公表されたならば、官僚、政治家のピンハネなんて微々たるものに感じると思う。

日本売国政党ドクロ朝鮮民主党集団ストーカー殺人請負党ドクロが向っている方向は、「日本解体」であることは間違いありません。まぁ、闇ユダの傀儡だから。。。

「消費税10%」なんて、序の口です。
奴等の真の狙いはグローバリゼーション【NWO】という名の社会主義の構築です。「国民財産を奪い」「人間の奴隷化や抹殺」「国民の完全監視」等、どんな手段でも使ってきます。

社会主義というのは、一般に信じられているような金の公平分配が目的ではなくて、労働者階級下層階級の民衆「助成金」「福祉のお金」を与えて満足させておいて、その一方で金集中管理を行うシステムのことです。

消費税アップなんて必要有りません。
国民が真実を知り、「怒りの声」をあげなければ何も変わりません。


「世界恐慌という仕組みを操るロックフェラー」(菊川征司)著書
「闇の世界金融の超不都合な真実」(菊川征司)著書
「新世界秩序(人間牧場)にNO!と言おう」(ゲイリー/アレン、菊川征司)著書


を参考とさせて頂きました。



$ベガのブログ-T_JAPAN
「日本を愛する政党」を応援しています。
http://www.tachiagare.jp/

6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。

詳しくはこちらのブログをご参考にして下さい

「目に見えない危険」
http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
AD

コメント(5)