テーマ:

今日、帰りがけ 

めっちゃ フラフラした~~~。


はっきり言って 倒れるかと思った。


1年に1回位だけど、脳貧血になる事がある私。

(元気そうで、結構 デリケートなんです私・・・!?)


だけど この東京で倒れる訳にはいかん!!!

気持ちをしっかり持って必死で 帰りましたよ、

ちゃんと コンビニで 大好きなヤクルトとポテト買って。


で・・・家に 帰って即効 コンビニで買った、

『堅あげポテト』のブラックペッパー味を

食べたら 激うま~~~

  

このポテトは、私のブログによくコメントをくれる

tomacco が コメントでオススメしてくれました。


1袋 食べた後は、フラフラも落ち着きました。


何だ・・・私ったら ただ お腹減ってただけ!???

ちゃんと お菓子の後に、モリっとご飯も食べました。


めっちゃ苦しい~~~。

また お風呂とかで倒れるかもーー・・・。


けど ちょっと考えた。

実家だと、フラフラしたら 親が駅まで

迎えに来てくれたりしてたけど、

ここで 倒れたら私、

誰かに助けて貰えるんだろうか。


もし 倒れたら、誰か助けて下さい。

私は ここにいますので・・・。

よろしく

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

読者さんが半分減るのを覚悟してこの記事を書きます。


皆さん、ポテトチップスを食べる時って、

何を飲みますか?


コーラ?

オレンジジュース?


私は・・・そう 

   メルク!!!

  何を隠そう 牛乳です。

昨日、私のブロ友達(勝手に友達にしてる)の

RacheLちゃん のブログで”今日牛乳買う”とかコメントして、

結局買わなかったので、今日ちゃんと買ってきましたよ。

 

『ポテトに牛乳』これ言うと結構ドン引きされるが、

もういんです、自分に正直に素直に生きる

決心をしたのだから・・・。


味覚なんて 人間違うんですよ。

だから 勝手にドン引きされても困ります


どうでもいいけど、

 『堅あげポテト』オススメです!!!


皆さん牛乳モリモリ飲みましょう!!!

 ”実は牛乳は体に悪い”

  。。。と私は何処かで耳にした事もあるが、

そんなの 知ったこっちゃない。

  おいしけりゃそれでいい

 Got milk ?

どうやら牛乳も

   sexyに飲む時代がやってきた模様。。。


強くなりたい男性諸君も是非牛乳を!!!

 (飲んだからって強くならんとは思うけど・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近まで いっつも職場で

   コレ『アセロラC water』飲んでたんですが

    ↓


美味しいけど、どうもコレ飲むと

 トイレの回数がやたら増える・・・ので

最近 勤務中のドリンク変えました。


     『リモーネ』

  これ 美味しいです。

紅茶より ”イタリアレモン”を

やたらアピってる気がするんだけど。


で。。。何故か 隣の席のSさん

 「イタリアなら・・・

   これは ”ちょいワルTea”ね」

                 って言ってた。


  完全に 『LEON』に洗脳されているSさん。

今日は 会社でセクハラの標語作ってて

 Sさんたら 『気をつけよう 女同士もセクハラだ!』

   とか書いてましたよね??? 笑えました。

 


 明日 本屋で 立ち読みしよう・・・。

  


 やば・・・話が思いっきりずれた!!!

      意味不明なブログですみません・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の方にハワイのお土産で貰った

 MAUNA LOA~マカダミアナッツの

              オニオンガーリック。

なんか 可愛かったので 数日 部屋に飾った後

  今日食べたんだけど めっちゃ美味いよコレ!!!


ネットで見たら あったので今度注文しよ~~~っと。


けど 大量に買ったら 一度でガンガン食べ過ぎて

 鼻血でちゃうかな~・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うん うまい


チョコレートが苦手な 会社の先輩Sさん

 「バニラ美味しいよ」

   って言うから 食べたら

はい! 美味しかったです。


私は バニラは自分からすすんで買う事

滅多に無いんだけれど。


ハーゲンダッツも好きだけど

ハーゲンダッツより大人な味がする。


大人な味って・・・

 上手く 説明は出来ません・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり ハーゲンダッツは美味い!!!

 

最近 涼しくなって来たのに何故か

アイスが食べたくなる。


昨日は 夜中 ぶたみとアイスを食べつつ

ブログの講習会!?でした。

        +++Haagen-Dazs+++

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近 毎晩DITAを片手にブログ執筆。


もう ヤメラレナイ


いつもピンクグレープフルーツジュースと

割っていたが今日からちょっとだけ変えてみた。

   ☆

って言っても、まあ グレープフルーツには

変わりないけれど。

うまい・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとDITAに会えた。

DITA☆


やっぱ イイねDITA

美味しいというか・・・イイ!!!

久しぶりに栓を開けて

香りを嗅いだ・・・

 もう そこから最高。


イイからついつい飲んでたら

結構イイ気分になって来た・・・。


女が一人で飲んで 寂しい奴だなあって

思われる方もいるかもしれないが

こんな時も あってもいい。


確かに寂しいけれど

こんな 感じも結構好きかも。

うん。


DITAステキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近DITAの事を思い出した。

DITA


お酒の全く飲めない私が

唯一好きなお酒かな。


数年前、メインの仕事の他に休日 派遣の仕事を

かけもちしていた時に 年末、スーパーで

DITAの試飲のバイトをした。


男の子と二人で組んで、変なセクシードレスみたいなのを

着せられたが結構これが楽しかった。


色んな国の人が来る大型スーパーだったのだが

年末なので 結構みんなの頭もぶっ飛んでて

私もご機嫌で ”お客さんに売るには味を知っとかなきゃ”と

仕事の相方と DITA飲みまくり・・・。

 

これが グレープフルーツジュースで割ったら

相当美味しい

   カクテル☆


今週末は DITAと共に過ごすのも

いいかもね 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。