テーマ:

私の友達 ぶたみ は韓国のプリンス!?

ピ君の強烈なファンである。

先日も 韓国へ行ってきたそうな。


最初、『ピ』と聞いた時、私は

 ”何のこっちゃ”だったけど・・・。


彼女が家に泊まりに来た時は、

半強制的にDVDも一緒に拝見。


感想は”韓国にもこんな良い男がいたか~”

  ってな感じ。

あとは  ダンスが上手で、歌も上手く、

めっちゃキレイな体~。

そして 何より満面の笑が

カワイイ年下の男子である。


ぶたみ程では ないが、私も最近じゃ

たまにピ君聞かせてもらってます。

そんなピ氏が、NEWアルバムを出すそう。


                 『EARLY WORKS』

 

これから 韓国の音楽も聴いてみよかっなぁ・・・

という方にもオススメ。


それから、聞いてみたいけどいきなり買うのは・・・

  って方に 朗報。

韓国帰りのぶたみが、プレゼント企画をしてますので

 良かったら 応募してみて下さい♪

     詳しくはコチラ⇒ ぶたみ組 ・・・ 笑


それから やっぱ突っ込んでいいかなぶたみ・・・

ピ氏のアルバムの曲のタイトルに・・・


■太陽を避ける方法

        ・・・日焼け予防ですか?ピさん

■分かってるくせに

        ・・・分からないわよ!!!

■お前のように

        ・・・私のように何でしょう?

■俺が有名になって嬉しいかい?

        ・・・嬉しいけど嬉しくない。微妙な所よ。

■俺はまた君が好きになった

        ・・・そんな事急に言われても困ります。

■.なぜ

        ・・・そんなん知るかい!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、友人ぶたみの為!?に

  『ピ』の記事、書きますかね。

『vegaちんのブログテクで

 たまにはピ君の宣伝して!』

  と彼女よりメールが来ましたが、

私に ブログテクなんて・・・無いよ !?

最近ありがたい事に ここ1週間程 

1日の訪問者さんが平均60人位に増えたけど

こんだけひつこく書けば そりゃ増える!?

けど ホント読んでくれてる方がいるのは ありがたいです ToT 

さて ぶたみの大好きなピ君は韓国人歌手です。

歌手なので、テーマは ”音楽・映画”にするべきか

迷ったのだが、今回は あえて”ぶたみの事”に入れよう。

  

う~~~ん かっこいいじゃないですかぁ・・・。

・・・何を宣伝したらいい?ぶたみ?

この前1回ピ君記事は書いたやん?

 ↓  ↓  ↓

以前 vegaが書いた ピ君の記事。


今日は 久々に『IT'S RAINING』を聴きながら

この記事を書いてます。

ぶたみ的には ”毎日聴いてよ”って感じかもしれんけど

ごめんね、今 音楽は他のモノに夢中でして。。。

けど 久々に聴いたら新鮮味があっていい


やっぱいいね ピ君!!!

何がいいって 体が!!! 綺麗!!!

筋肉が綺麗です。見とれます 笑。

・・・まぁ それもあるけど

やっぱ 歌も、ダンスも上手い!!!

  

 

けど 私的には、彼の笑顔が一番好きですかね。


一つ言ってもいい?

 ピ君 私の大好きな韓国映画に出てた

『おばあちゃんの家』の

   サンウ役の子に似てるんだけど。

    

もう一つ言えば、うちの兄ちゃんの

3.4歳の頃に笑顔が似ている。

 (冗談抜きで。。。うちの兄ちゃん 

   昔は 恐ろしい程かわいかったのだ)


更に もう一つ言えば、

 うちのお父さんの中学時代頃にも似てるかも。


今度 実家帰ったら写真持ってくるね ぶたみ。

・・・ ってか全然 宣伝になってないね。

 むしろ うちの家族の宣伝!???


そうだ、

 『ピ君 年内にベスト出すから!!!』

   

  (ぶたみメール書いてあったのをそのまま書いた)

            皆さん よろしく


最後に ピ君 大好き

お菓子・政治・海外に興味有りの

ぶたみのブログはコチラ

 ↓  ↓  ↓

 ぶ た み 組

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今 寝ようかな・・・と思い、

PCを落とす前にふと

友人ぶたみのブログ 『ぶたみ組』を

覗くと久々に 私の事が書いてあった!!!

 ↓  ↓  ↓

 『 ぶたみ組 』


こんな事いうと ぶたみに

 ”まったまた 嘘ばっか”って

 言われそうだけど、私も ぶたみネタを

ブログにそろそろ書こうと思ってたのだ。


書かずに 寝ようとしたから

これは 神のお告げ!?


・・・ぶたみの記事に逆に元気付けられた。

    実は 今晩 少し凹んでたんだ。


ありがとう。

そういう時に 限って

友達って私の事 知らないくせに

まるで知ってるかの様にアクションを

起こしてくれる事がある。


不思議だね。


私は 真っ直ぐそうで、

結構 自分の中で葛藤もしてるんです。


” 『石橋を』叩くだけ叩いて渡らない、、、 ”

   なんて そこのぶたみ~~~

          言わな~~~い!!!


ぶたみは ぶたみで 素敵な所が沢山ある。

9/3の事だって、話聞いた時は

こっちが倒れるかと思ったよ。

私も あんな事あったらきっと思うように

行動出来ないね・・・。

嬉し涙 流せただけ 幸せ者だよ。


忙しいのは 重々承知だけど

また うちに泊まりに来てね。


正直・・・寂しいです。

ぶたみがいるとかなり救われます 笑。

よろしく!!!


この記事を書きながら

久々に ピを聞きました。


切な~い。

どうしてくれるんだぁ?

ご馳走するから 泊まりにコイ!!!

じゃないと お前の歯ブラシ捨てるぞ!!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぶたみが帰って又 一人の夜。


何で 人が帰った後って

ちょっと寂しさだけ残るのかな。


今日は夕方まで ダラダラしてたから

寝るに寝れない。


彼女にコピらせてもらったピ(RAIN)を聴いてます。

カッコ良いねえ。 ピ ピ ピ 


ピの真似をして必死で踊る ぶたみがちょっと可愛かった。

私達、昔からの付き合いだから 子供のままかも・・・。

私も 調子に乗って踊ったら

 「やめて ピ が穢れる」と言われたToT

あんた やっぱ私が ピ君のファンになったら困るんじゃ?!


そういえば 昔、ぶたみと一緒に 私達の代から共学になる

男子の比率が高い高校を受験した事がある。


田舎者の私達にとっては ちょっと都会な高校で

お受験当日、受かる気満々で 帰りの電車の中で

 「受かったら、水泳部かサッカー部のマネージャーになろう」

  とか言っていた・・・が 見事に二人とも不合格。


一緒に受験した中、大人しくも美人だったRちゃんだけが合格し、

Rちゃんは その高校一のモテモテgirlに成ったのであった。

そして、私とぶたみは 同じ女子高に・・・そんな事もあったね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぶたみ、ジャーに入ってるご飯

全部食べちゃいました。

しかも まだネグリジェです。


この姿のまま 今日 家に帰るのでは

ないかと ちょっと心配です。


そんな 彼女のブログはこちら⇒ぶたみ組

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ましたよ。

ピ(RAIN)さんの動画集 笑。


ぶたみったら 家に来るなりネグリジェに着替え

二人で、小さいPCの前でご飯を食べながら

ピを見ました。

勿論 ぶたみはノリノリ


いや~けど ピを甘く見ていた。

彼、歌もダンスも上手い!!!

ビックリこきました。

韓国のマイコーっぽい感じで。


笑顔がかわいいし、スタイルいいし、

そりゃ 世の中のオバハン達もメロメロに

なりますわ。。。


まぁ 私は そこまでメロメロには

なりませんが、何故 ぶたみが今

 ”ピ”に夢中なのかは何となく分かった。


で、ぶたみ ご飯を食べて

 「お腹いっぱ~い!!!」って

言いながら お菓子もしっかり食べてました。

別腹なんだろうねえ。


で・・・やっと今 お風呂に入られました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ぶたみが泊まりにくる事に

なってるが予定の9時を過ぎ・・・

メールするも 返事なし。


残業かしら・・・。


お腹 空いたよ~~~!


我慢我慢。


ピ(RAIN)さんのDVD持参で来るらしい。

私にとっちゃ ピ初体験


DVD見れないからってうちで

見るそうな・・・。

しかも 彼女ブログにハマっちゃって

家のマックが古すぎて画像がUP出来ないから

PCを使わせて欲しいそうな。


お・・・メールが来た。

あと 3駅位らしい。


ぶたみのブログは 私のブログとは

異色ですが、面白いので

遊びにいってみて下さい⇒ぶたみ組

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やばい・・・

やばい・・・


ぶたみ とばっか最近交流している私。

一日携帯やらPCで数回のメールのやりとり。


この前 ぶたみが泊まりに来た時は

同じ布団で寝てしまった


しまいにゃ、ブログのテーマに

 『ぶたみの事☆ 』まで作ってしまった。

まるで 恋人みたいじゃないか・・・

って 無いけれど 笑。

この調子じゃ テーマ『Darling』を超える

執筆数も予想されて・・・怖い 笑。


そして 今、彼女をハイテク化させるべく、

自分との交流も更にリアルタイムに図れるようにする為

MSNのメッセンジャーのダウンロードを勧めているのだが、

また ぶたみからメールが来た。


「無料?」


何にでも とりあえずお金がかからないか

いちいち 確認してくる彼女・・・笑える。


私 信用されてないんかい!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の友達 組ちゃん事『ぶたみ』

ブログにハマッた。


これを祝して

テーマに『ぶたみの事』を追加。


今日も明け方まで ガンガン記事をUPしていた模様。


私には 親友っているだろうか・・・

昔から よく考えていた。

正直 よく分からない。


ぶたみとDarling・・・

「片方と一緒にいれるが、

 片方とは、話が出来ても もう、一生会えない。」

そんな 究極の選択があるとしよう。


そしたら 私は10年以上の付き合いの

ぶたみよりも 迷わずに今月出会って別れたDarlingを選ぶ。


それは 私にとって悲しい事ではない。


この10年 ぶたみに何度会っただろう。

きっと 数回だ。

私の上京を機に またよく会うようになったが

数年 会わない時もあった。


確かに 彼女も変わった。

大人の女になったし、

人に対する警戒心が強くなったり・・・。

だけど 二人の空気感に

さほど 変わりは無い。


友達は 離れてても繋がっていられる。

私にとって友達とはそんなものだ・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から友達の組ちゃん記事ばかりですが、

更に 組ちゃん記事で・・・。


彼女とは中学生時代位(小学校かも!?)からの

付き合いですが、あまり 共通点が無い。


タイプの男の子とか、好きな音楽とか

結構違うような。

だけど 今も友達で、同じ高校を卒業してから

イラストレーターの夢を抱いた彼女の方が先に上京。

もう東京生活が10年になる東京生活の先輩だが

私が上京したのをきっかけに、また 付き合いが再開。


あまり 共通点が無い私達だが、

今日、彼女もLOVE PSYCHEDELICOを

好きな事が発覚。

LOVE PSYCHEDELICO

さて、そろそろ 夕方になってきて

このまま休日が終わるのも勿体無いので

彼女と新宿にでも行って来ます


けど 夜が来たら一人ぽっち・・・

人が帰った後って また寂しいんだよなあ。

沢山 歩いてクタクタに疲れてやるう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。