テーマ:

ノビ君 から バトンが来ましたので

惜しみなく 答えちゃいま~す。


Q1:自分を色に例えると?

   今の所はオレンジかなぁ。

   去年位からオレンジが好きになって

   上京前、腐れ縁の男友達に 

     「お前のイメージカラーはオレンジ」と

   言われてから 自分はオレンジ色だと勝手に確信。

   11月の頭に卒業したいオレンジレンジ という記事を

   書いたけど、まだ部屋もオレンジのまま~~~。

   まぁ 今の所は 自分も部屋もオレンジで!!!


Q2:自分を動物に例えると?

   何だろう・・・首が長いので、キリンって言われた事は有。


Q3:自分を好きなキャラに例えると?

   ほぇ~~分からん。

   気分的には エスパーマミ


Q4:自分を食べ物に例えると?

   これも難しいなぁ・・・

   あ・・・けど目標は白菜!!!

   見た目悪いけど、煮込む度に味の出る

   白菜みたいな女・・・になりたい!? 


Q5:次に回す3人を色に例えると?

   ん~~~、

   今回は まわして欲しいかた募集します。

   もれなく 私の色診断、付いてきます。

   いなければ・・・終~~~了~~~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分のアホでオチャメな子供時代を

思い出しながらやってみましょ~う。

複数回答可。


『Childhood story baton


1*子供の頃に勘違いしてた事~

    ☆雲の上に乗れる。

    ☆テレビの中には人や物がスモールライトで

     小さくなって実物が中に入っている。

    ☆”金のなる木”には本当にお金がなる。

               その他色々・・・


2*子供の頃の夢~

   ☆お店屋さん(何の店かは不明)

   ☆パイロット

   ☆保母さん

   ☆お嫁さん


3*子供の頃の失敗談~

   ☆保育園での運動会、カケッコで

    途中まで一番だったのに、誰も前にいないのが

    不安になって後ろに戻ってビリになった。


4*子供の頃に親や大人に聞いても教えて貰えなかった話~

   ☆サンタクロースの正体


5*子供の頃にやっていたちょっとおかしな遊び~

   ☆兄と二人、即興で劇を作ってカセットテープに吹込む

   ☆押入れの中で一人 ドラえもんごっこ

   ☆エスパーマミのテレポーテーションを一人で実践(失敗)

     ↑

     体験談はココ


6*子供の頃に怒られた話~

   ☆テーブルの足を片方たたんで滑り台にして部屋で調子に乗って

    遊んでいたら新しい畳がボロボロになって数時間正座させられた。

   ☆”でっきるっかな♪”のノッポさんがテレビでやってた新聞紙製の家を、

    部屋の中で兄と作って 部屋中が新聞紙だらけになって結構怒られた。

   ☆美容師にでもなたつもりで、親戚のお姉ちゃんがくれた

    人形の髪の毛を切って怒られた。

        (また髪の毛 生えてくるとでも思ってたのかなぁ)


7*子供時代の自分のアイドル~(人・アニメ何でも可)

   ☆エスパーマミ

   ☆光 GENJI

   ☆アーノルド坊や


8*子供の頃に怖かったものとその理由~

   ☆雷

     …いつか自分に落ちると思ってた。ココ みたら分かる。

   ☆テレビでやってた『あなたの知らない世界』

     …本当の話なだけに怖すぎて兄が

      隣にいないと見れなかった。

   ☆仮面ライダーのショッカー

     …実在すると思ってたので本当に怖かった。


9*子供の頃はコレが好物だった~

   ☆揚げる前の生ドーナツ←今考えるとありえない!!!


10*自分は こんな子供だった~

   ☆今よりもアホでした。

     ”自分は人間じゃない”位思ってました。

     意味も無く、自分は20歳前には死ぬと思ってたし、

     かなりおかしな子供だったと思います♪


11*バトンをまわす人~(多ければ多い程OK)

   ☆私の弟子!? 『半アナログP王子』

   ☆同じ誕生日の先輩 『safariネェちゃん』

   ☆ビヨンセ風の 『プリンセス39さん』

   ☆韓国帰りの 『ぶたぶたみ』

 

その他ココを読んじゃった

アナタ~~~

やらないと たたりが

起きますよ~!!!


・・・実は これ、何を隠そう私が作ったバトンです!

  バトンとか 正直あんまり好きじゃなかったんですけどねぇ、

  やっちゃいましたよ!  コワイコワイ 自分が怖い。


   似たようなバトン、ありそうですが 

        皆で広めてみて下さい。

   明らかに広まらずに終わると思うけど ヨロ~。

   

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

何をかくそう、vegaはありとあらゆる
チェーンメールみたいなやつを止めるタイプです。
でも、今回はバトンだったし
ぶたみ からの脅しがあったのでまわします!
リレーに参加致しまぁ~す!!!!

ってなわけで!

『もしもバトン』

1.理想の女(男)が記憶喪失に陥っている。
  理想の男だったら そりゃあ、何かしら話しかけて

  力になろうとして、病院とかにも付き添って・・・カクカクシカシカ・・・


2.歩いていたらサインを求められた。
  人違いをしていないか確認して、違ってなければ

  小学生の時に作った私のアイドル級のサインをして

  その日の日付と求めて来た人の名前も入れてあげる。

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
  かなり驚いた後、仲良くなれたらとりあえずポケットに手を

  入れさせて頂きます。


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」といわれた。
  怖くて 言葉が出らんやろうね。
  
5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  警察に行く。その前に遺産ないよ。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
  本当にそうなので 「やっぱり分かったぁ???」って

  ヘラヘラ笑いながら言う。

7.預金残金が増えていた。
  見るからにおかしい額だったら勿論調べる。


8.カモシカのような脚にされた。
  びっくりして立てなくなりそう。気絶するかも。

9.前に並んでる人に「俺の後に立つんじゃねぇ!」といわれた。
  「知るかヴォケ!!!!!」 と一言!

                ・・・強がりました。  

   
10.「犯人はあなたです!」と言われた。
   その人の頭がおかしいはずなので相手にせず逃げる。

11.鏡を見たら目がヤギになっていた。
   何度も目をこすって鏡を何度も見直したあげく、

   他の鏡でも確かめて、顔を洗ってみたり、

   時間があったら夢かもしれないので、

   そのまま寝て、目が覚めたら

   もう一度 鏡を覗き込む。

    ”やっぱり ヤギやん!!!ギャーーー!!!”

   その後は分からん・・・

12.尻の割れ目が消えた。
   目がヤギになるのと同じ位ありえない。。。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
   一度家に戻り変装。

   再度本屋に行き、ある程度立ち読み。

   人目を気にしつつ購入。

   それからの事は それから考える。    


14.モナリザがこっちを見ている気がする。
    仕方ない。

15.まわすひと
   P王子 。キムチ作りの傍らよろしく!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

B型のモグちゃんブログ からパクッてきちゃいました。

長いですが、宜しければお読み下さい

本当は100の質問らしいけど、97しか

見当たらなかったので97で・・・^^


では早速Start・・・

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. ヴェガ  かに座  九州


※ Q2~4は無かったので飛ばしま~す♪


Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. 目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋


Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6.父・母・兄 all B デス


Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. 結構多い


Q8. B型って好きですか?
A8. 人による


Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. 湧く


Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 持ってない


Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. ある


Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. ん~~~~思い当たらず。


Q13. このキャラクターはB型っぽい!と

   言うキャラクターを教えてください。
  アニメでもゲームでもなんでも。
A13. ん~~~~分からない。


Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. 男性のAB型(ゴメンなさい)


Q15. A型にひとこと。
A15. 几帳面ですか?


Q16. B型にひとこと。
A16. 私の血が足りない時は献血お願いします☆


Q17. O型にひとこと。
A17. たまにあなたが見えなくなります。


Q18. AB型にひとこと。
A18. 私と友達のAB型さんはかなり貴重です☆


Q19. 好きな国はどこですか?
A19. 行った国全部に惚れてます。
   けどやっぱイタリアかなぁ・・・。


Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. 昔から行くと、ロック⇒ブルース⇒ちょっとボサノバ⇒
   最近は R&B。 HIPHOPも好きになりそうな予感。


Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 全部苦手だったけど、感想文とか書くのはうまかった。


Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 体育。数学。理科。社会。。。ほぼ全部


Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. AかOかBだろうなぁ。


Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. 思う。


Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. 言われる。


Q26. 観察力があるほうですか?
A26. 結構 見てる時は見てますねぇ。


Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. 気にならない時は 気にならないけど、
    気になる時は すごく気になる。


Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. 有ると言いたいけれど、あまり無いと思う。


Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. あまり無いと思う。


Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. ん~~~時と場合による。 


Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 時と場合による。


Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. ゆるいね~~~ゆる過ぎ!困ったなぁ。


Q33. 親友はいますか?
A33. 相手がどう思ってるかは知らないが、いる!


Q34. 失言が多いですか?
A34. 多いと思う。思った時にはポロっとな!?


Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、
   その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. ある。


Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか

    言われたことはありますか?
A36. よく言われる。


Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 弱いです。けど 最近少しだけ強くなりました。


Q38. 早口ですか?
A38. 興奮すると早くなるかも。で、カミカミになる。


Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. あります。


Q40. プライドは高いですか?
A40. プライドなんて無いと思ってたけど 有るらしい。


Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. 多いね~。一人言・一人笑い・一人ダンスも。


Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. 明日どころじゃないです。けど最近やる様に心がけてます。


Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. バカ正直でしゅ。


Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. 今までそうでした。これからもそうします☆


Q45. 楽観主義者ですか?
A45. 時と、場合による。


Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. かつぐかも!?


Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. モノによる。


Q48. ギャンブル好きですか?
A48. したいけど、絶対ハマルけん最初から手ぇ出さん!


Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. 睡眠命の私は、削って翌日後悔する。


Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. 悪い日が殆ど。


Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」
   …そんな時がよくあるほうですか?
A51. 殆ど無い。


Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 肉の質による!!!
    ・・・てか”どちらか”って
   何と比較してるのだろう・・・。


Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. 無い。
  あ!私のブログは自己満こだわりの品・・・のつもり。


Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. かなり苦手。遊ぶ時も2人とかのがいい。
   けど これまた時と場合によりけり。


Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. そうだねぇ 恋愛は、
   熱しやすく 冷め難い~、困った。


Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. せっかちかも。


Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. 何故か好きな人の顔は覚えられない。何でだろう。


Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. 気にしながらもかなり無駄にしてる。


Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 勿論料理だよ!!!料理に決まってるさ!


Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. 大満足!自己満足!


Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. 最近全くと言って良い程・・・無い。


Q62. 政治に関心ありますか?
A62. そろそろ関心を持ちそうな予感。遅すぎ!?


Q63. エコロジー意識してますか?
A63. まぁまぁ。けどゴミの分別かなり苦手・・・。


Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 好き。褒められて伸びる子ですょ私は。


Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. 嬉しいわけが無い。


Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 最後。


Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. 1位 AB  2位 A  3位 O  4位 B

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. B!!


Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. 秘密に出来ない主義。


Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. どっちも好き。そこの質にもよるが。


Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. 興味の話になるとついつい喋ってしまうかも。


Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. 無い。


Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. はい。けどもしもお嫁に行けたら、その時だけは、
    こんな私でもドレスアップさせて下さい!!!


Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. 面倒とは言ってられんねコレは。


Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. しないけど、たまに生理的!?に受けつけられない人もいる。


Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. 結構そうかも。


Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. 嬉しさのあまり、皆にもバラ撒いてしまいそう。
    秘密に出来ない主義ですから。


Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. かなり不器用。


Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. あるかな。


Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. あるんやないかいな。
  (実際今自分が生きてる事も不思議で仕方ない。)


Q81. 心霊体験はありますか?
A81. 最近ほぼ無いけど昔はあります。


Q82. 献血したことありますか?
A82. したいけど、未だにしてない。


Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. 持ってない。


Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. 登録しようと思いつつ・・・。


Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 中途半端な栄光しかないけど・・・語るかも。


Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. Aを体験希望。


Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. あまり無い。


Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 99%位。


Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. 楽しいに決まってる。実際今の会社は大きい中で
   同じ仕事をしてる人が5人いるけど、その中で4人が
   B型。唯一、一人A型の先輩も最近妄想話が多くて、
   きっとB型ぽくなってきた。
   めちゃめちゃ楽しいです。


Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. さぁ。考えた事無いです。


Q91. 犬派?猫派?
A91. 犬。


Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 全く駄目。トリセツ読むのもめんどい。触って勝負。


Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. 今は大好き。


Q94. 座右の銘はなんですか?
A94. 有言実行 (したくてもナカナカ・・・)


Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 恐らく酷暑・・・と思ってたら、最近寒いから極寒!!!


Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. チーズケーキ。モンブランでもいいなぁ。けど死ぬって分かってたら
   怖くて何も食べきらんかもしれん。


Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. 蠣 (いまだにあの美味しさが分からん)


Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. 質問→今食べてるものは何?

    答え→ところてん。(これ美味しい!!!)


Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. 好きか嫌い 真っ二つに分かれると思う。


Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. 最後まで

     読んでくれてぇ

   アリガトウ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

1854年に創業され、今も世界中の人々に

愛されてやまない ルイ・ヴィトン。

             ←チョイコワッ!


私は 別にブランド好きでは無いし、

全くブランドの事は 分かりませんが・・・


皆さん ヴィトンで好みのラインは何ですか???


定番のモノグラム・ダミエ・エピ・タイガ・・・

色々ござれですが、

私は ダミエラインが一番好きです。

 ・・・とか言ってるくせに、

ヴィトンは、親戚のお姉ちゃんに貰った

モノグラムのベルトと、

ダミエのキーケースしか持ってません 苦笑。


写真のキーケースは、?年前に

フランス旅行した際に

母が買ってくれました。

うちは 声を大にして言う様な事では無いが、

お金持ちでは無いので、

海外旅行に連れて行ってくれて

ヴィトンのキーケースを買ってくれたら、

それはもう充分に嬉しい高価なプレゼント


母が、自分は行かないけど、

お金は出してあげるよと言ってくれたので、

一人でシャンゼリゼ通りをウキウキして

歩いて行ったのを覚えています。


本店なだけにやたら人が多かったけど

3m位ありそうな素敵なドアマンが

キーケース1つしか買わない小娘の私を、

ちゃんと

 「ボンジュー マドモアゼル♪」

  と言って満面の笑で迎え入れてくれた。


なので!?今でも

このキーケースは宝物です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Samantha Thavasa と言えば・・・

何を想像しますか???


ビヨンセ?

ヒルトン姉妹?

クルス姉妹?

バイオレットハンガー?

ベガ・・・etc


いや~~~

とにかく いつもキラキラ。


うるさい位にキラキラキラキラキラキラキラキラ・・・

してるイメージが私にはあります。


バッグ1つ1つを見れば 

そんな事もないんですが。


買わないくせに、たまに店に入る。

サマンサタバサのバックは1つだけ持ってます。

ワッペンが何個か付いてるのだが・・・

  

以前付き合っていた人に、

  「何そのワッペン?自分で付けちゃったの???」

 と言われました ・・・

        (ネタにしてゴメンなさい)


サマンサタバサは、大好きな訳ではないですが、

たまに メチャメチャ欲しいと思うモノがある時がある。


今 喉から手が欲しくて 我慢に我慢を重ねているのが

コレ ↓  ↓  ↓

ジムのインストラクターが持ってて、サマンサタバサの

ロゴが全部シルバーのスパンコール!!!


サイドのゴールドハートは要らないからあと1万5千円安くして欲しい。

結構 大きいから絶対色々入る訳で・・・。

ジムの日は靴とかも入れるから荷物が増えて

”今から バックパッキングですか?”状態の私。

だから、これくらいの大きさがベスト!!!

(これくらいって言っても写真じゃ大きさは分からないか)


この記事を書いて、欲を抑えようと思ったけど、

書いてたら やっぱり欲しくなりました。

買う?

買わない?

買う?

買わない?

けど もし買っても、多分長くは使わないんだよね。

あ~ けど欲しい。


我慢します。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

*Happy birth day 39san*

今日 11月11日は、私の会社の先輩でもあり、

最近 ジムにも一緒に通い始めたジム友、

プリンセス系ビューティな39さん

お誕生日です♪♪


39さんを 初めて見た時は、

自分より年下で23、4歳と思っていた私。


しかし 私よりは若干年上で超ビックリ!!!


しかし この39さんは 色んな意味でスゴイ!!!


いつも 遅刻しそうにはなるが、

絶対に1分前に来る。 猛ダッシュで。

2分前では、無い!!! 必ず1分前なのだ。

ドアの前で スタンバっているのではないかといつも思う。

で・・・必ず間に合う。

恐るべし 39さん。


で・・・かわいい顔して 男に 強い!!!

何せ かわいい顔してるので、よく男にも近寄られるようだが、

夜道で 変なオヤジらに 触られでもしようものなら、

 「さわんなヨ!!!」

   と言って 舌打ち!!!!

 「死ね!!!」

   と言ってやったり!!!


ジムで この前 体型分析チェックをした時は、

もうすぐで アスリート!!!


スノボーも シャーシャーこなす 39さんは 

いつも卓上カレンダーを穴が開く程見つめて

 「早く 雪 ふらないかなぁ・・・」と呟いている。


で・・・ 一人言が激しい39さん。

これも 多忙な39さんならではの事なのだろう。

けど この一人言が これまた文句無しにカワイイ!!!


色んな意味で尊敬してます。


39さんにとって、これから1年も

素敵な年になりますように

  39さん、ある意味

 すでに ビヨンセを超えてますから

   安心して下さい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅行に行くとなれば、国内であれ、海外であれ、

遠足前日の子供状態になる私。


特に 海外旅行では、出会い・

ハプニングが沢山あるので旅行前日は

ドキドキしてナカナカ眠れない・・・。


一番印象に残った旅行・・・

私にとっては やはり『ハワイ』だ。


”ハワイなんて 海外にならないよ~~~”

  とクスっと笑った そこのアナタ!!!

立派な 海外ですから!!!


そうそう、ハワイは 私にとって、

初めて 海外旅行をした地でもある。


いとこ家族が 毎年の様にハワイに

行っていて その話を聞く度に私は

 「ハワイ ハワイ ハワイ・・・」

  と呪文を唱えるかの様に言っていたのだが、

あれは忘れもしない、高校1年の

終わり頃だっただろうか・・・(忘れてる)。


親から 

 「おじちゃんがハワイに

   連れてってくれるってよ♪」

     と言われ、気分はまさに有頂天。

 私の呪文効果!!!


両親は、兄と私2人だけを行かせてくれる事に。


行きの飛行機の事とかは興奮しすぎて

よく覚えていない。


やっぱり 海は衝撃的だった。

沖縄には行った事があったが・・・

外国人が多いだけで 私はドキドキドキドキ。

勿論 ワイキキは日本人もすさまじく多かったけど。


ハワイで入る、マクドナルド・・・初めて海外で使う、

通じるかよく分からない怪しい私の英語・・・。

日本で外国人と多少会話した事はあったものの、

”ここは 海外だ・・・。”と思うとメチャメチャ緊張。

アップルパイを注文しようと、

並んでドキドキドキドキ・・・。


自分の番が来て、 緊張も頂点に。

固まった表情のまま出た言葉。








「アッポーパイ プリィーズ!」

  


通じた。。。

調子に乗って、ハンバーガーとか色々注文したら、

ソースを選べと言われたが、バーベキューしか

聞き取れず、聞き返すのはかっこ悪いと思い、

すぐさま


「バーベキュー プリィーズ!」


     

ハイアットに泊まったのだが、

夜は 波の音、心地よい音楽が外から入って来て

それだけで もう私の気分は 最高!!!


だけどタンタラスで見た夜景・・・田舎モノの私は

これが 一番  心に残ってます。

 

”宝石箱をひっくり返した様な・・・”

  とは この事だ!!!と確信した。


その時

 ”こっから落ちて死んでも良い”

   と言う位 幸せ気分になりました。


あっという間に気づいたら、帰りの飛行機の中、

お名残惜しく外を眺めていると、

外を歩くパイロットと目が合った。


白い歯を見せてニカっと笑ってくれ

私の為に!?

親指まで立ててくれた。


そこで また思った。

”帰りの飛行機が、

 落ちて死んでも本望。

  ノースウエストさん、

 私は あなたを恨みません”と。


日本に帰ってからも、まだ日本は寒いはずの

春なのに、一週間位 半そでのまま放心状態。


それからだろうか・・・私が外国人の顔を

判別出来るようになったのは・・・。


それから 何カ国か海外にも

行ったけれど、やはり一番印象に

残っているのは 初めての海外

ハワイだ。


ハワイよ感動をありがとう。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

【 項 目 】

①受け取ったキーワード

②自分がイメージしたキーワード

③バトンを渡してくれた友達へ

④次にお願いする3人


①受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→

ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→

幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→

出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→

堂本光一→KinKi Kids→相思相愛→願望→恋愛→片思い→告白


②自分がイメージしたキーワード

電車女ロミヒー

いや・・・ただ もう ビビっと来ちゃったので

書いちゃいました。

意味分からない人のが多いかも

しれませんが、許して下さい。


③バトンを渡してくれた友達へ

nobiクン、私を”お気に入り”って言ってくれてありがとう!!!

これからも 淡い恋心を忘れずに ノンストップで頑張ります。


nobi君のブログはコチラ。

  ↓  ↓  ↓

都内で学ぶ美容専門学生のBlog♪


④次にお願いする3人

1人目:今日 私をギャル男にした、美容師 Mr.イ●ドヤ

2人目:クロマティー

3人目:エマニエル坊や

    

・・・ というか やりたい方は ご自由にどうぞ ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は 最近まで彼女が好きでは無かった。


数年前に、彼女をテレビで見たとき、

彼女がまだ高校生頃の映像も有り、正直

  ”何 このバカそうな子は・・・

    スタイルがいいだけじゃん。

  これでスーパーモデル???”

                 と思っていた。


だが、最近 GAPに行った時に

彼女の写真を見て、

 何かが すごく変わった印象を受けた。

 

  カッコイイ !!!


ついでに彼女のサイトも見てみた。→Tominaga Ai


 うん スーパーモデル だ !

今まで 悪く思ってごめんなさい・・・。


これからも、母親として、モデルとして

人として 人生を極めて欲しいものだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。