テーマ:

…って夢の中でですが。
久々に夢日記でも。


私は『浮気はしない主義』ですが
夢の中で浮気をしていました。


浮気相手との会話がびっくり。
色々とお話をしていて
私 「私、彼氏がいるんですけど、カクカクシカシカ…」
相手「じゃぁこれ、浮気になるよ。俺は浮気反対だ!」
      と怒り出す。
私 「これは夢の中なんで大丈夫ですよ~」
      どうやら私は”これは夢”と夢の中で悟っている模様。
相手「これ 夢じゃないよ! 現実だよ!」
      急に焦り出す私。


ヘンテコな夢だったな~。
浮気相手は現実でも全く知らない、
全くタイプでもないオッサンだった。


これが現実で本当に知ってる人で
タイプな人とかだったら、夢でも
本当の浮気になるのだろ~か~。


現に今、彼氏がいるので、何だか
罪悪感じみた気分で目が覚めた。


目が覚めて良かった~。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2ヶ月以上ブリの夢日記。


以前までは、このぬいぐるみチャンを枕代わりにして

            ↓  ↓  ↓

       

寝ていたのですが、やっぱりかわいそうなので、

最近、低反発枕で寝ている私。

だが昨夜、何故か枕を上下逆にして高い方に

頭を乗っけ寝てて起きたら非常に首が痛い!!!


でも昨夜も珍しく爆睡

私の場合、眠りが非常に浅いので、

夢をいくつか見ようが、夜中目が覚めなければ

爆睡したと思ってます。


最近Alicia KeysのWild Horsesが

お気に入りだからでしょうか!?

2頭の馬が そりゃもうワイルドに走ってる

夢を見ました。

別に 草原とかをパッカパッカ走ってるなら良い・・・

だけど、普通に街中の道路をパッカパッカ

ヒヒーン!!!ってシャウトしながら

ワイルドに走ってるもんだから 

超 怖かった。


後 一個 夢見たぁ。

家族4人で何故か 亡・父方のお爺ちゃんの家に

いて、もうすぐ何故か家族4人とも死んじゃうっていうんで

お別れ会してるのね・・・意味分からん。


で・・・最後の記念に家族4人でプリクラを撮るのだ。

益々 意味分からん・・・。


夢とも言えど、結構リアルで、

離れている家族の事を考えてしまった。


私の 夢ってワイルドにおかしな夢ばっかだけど、

皆そうなのだろうか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき ソファーで寝ていたら、

久々に リアルな夢を見た。


場所は実家の様だが

やはり 今の家と同じオレンジ色のソファーで

昼寝をしている私。


”そろそろ起きよう”と思うが

体はすごく重く

足がとんでも無く痛い。


両足に針金が入っている。

今にも体の内側から飛び出そうな針金。


動くと絶対体から突き出てくる。

すぐに目が覚めたけど

痛々しい夢だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近爆睡してるなんて言った矢先に夢を見た!

それは私がこの世で一番怖い『地震』の夢。


皆、何故かあらかじめ大地震が来るのを知っていて
私の避難場所は何故か山の中と決まっていた。


「梅雨で雨だから地盤がこれ以上ゆるんじゃ危険だから

皆でゴミ袋を広げて雨水をそこに入れよ」

  なんて事を必死で、皆に提案してる私。


・・・場面はいきなり変わり 知らない男性のオープンカーの

助手席にのっている私。

走行中に地震がやって来た。
オープンカーなだけに木とか家とか世界が

揺れてるのがよく見えて、、、

コワ!!!!


地震が納まって車が再び走りだす。

「もっと大きいのがくるはず」と呟く私。


そしたら案の定もっと大きい地震が来た。

グラグラと全てが揺れている。
何故か空には無数の流れ星が、、、怖いけど綺麗だった。

そして空の色が夕焼けの様に綺麗な色に変わり、、、

私は自分が死ぬ事を悟り、、、
                   夢終~了

起きたら変な寝方してて腕がつりそうでした★
 

地震こわいよー。


今の部屋メチャメチャ駅から近いのは

かなり便利なのだけど 電車が通る度に 
かすかに揺れて、最初は”地震だー”と勘違いしてました。


とりあえず大地震が来ない事を祈る今日この頃です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユメ日記というテーマを作ったものの

最近 引っ越してからというもの

夢をあまり見なくなった


爆睡してるのかなあ・・・。


けど自分の部屋落ち着く。

まだ引っ越して1週間も経ってないから、

夜中目が覚めて ”ここ何処????”

 ってたまに思ったりはするけれど、

でも 結構落ち着く部屋に仕上がりました。


けど夢見ないから 当分ユメ日記は書けないかな・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆上京まであと5日☆


今日の夢はイージライダー。


 キャプテンアメリカのバイクの後ろに乗っけてもらった


 イージーライダー☆

 そして走り出した瞬間・・・


携帯のアラームに起こされました。

いいとこ だったのに~~~ToT


                    おわり


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 何故か 見た事もないお相撲さんと

お見合いデートをした


その お相撲さんと一緒に

歩きながら、私は

 ”まぁ この人ならいっかな・・・

   あんまり太ってないし・・・”

       とか


 ”けど本当にこの人でいいのかな・・・”

なんて事を考えていた。


まぁ・・・これ 今日見た夢の話なんだけど、

最近 何でかダイスキな彼以外の男の人と

いる夢を よく見る。


その度に

 ”この人でいいの?”

 ”いや違う・・・”

    そんな事を 考えている私がいる。


結構 しんどい。 この手の夢・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたよく分からない夢を見た。


何故か舞台が夢に出てきて

これまた何故か、

香取慎吾が王子様みたいなファッションで

舞台に出てきて・・・


       カトリーナ

    「僕の名前は カトリーナシンゴ」

                 と言っていた。


ただそれだけの夢。


別に私は香取慎吾のファンでもないが、

何故出てきたのだろう・・・。


よく分からない・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近よくリアルな地震の夢を見る。

昨夜も、台風と一緒に地震が来る夢を見た。


”もう死ぬかもしれない・・・”

  そう思いながらも最後にダイスキな彼と話をしたくて

ガタガタと揺れる中、運良くポケットに入ってた携帯電話を

取り出し電話をかけた。


”家が崩れ落ちる前に早く出て!!!”と祈りながら。


トゥルルルル 

    「もしもし」


現実、別れるまでの2~3ヶ月、電話にも出てくれなかった彼が、

やっと私の人生最後に電話に出てくれた!!!

 ・・・と思ったら、その声は彼ではなく、何故か従弟の声だった。


夢 終~~~了。


私は 夢の中で、人生最後にもおっちょこちょいな

間違えをした。


夢といえどもショックでした★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はよく夢を見る。

多い時で1日3つ位は(単に眠りが浅いのか・・・)。

なので、ブログに”ユメ日記”というテーマを追加


今日の夢はダイスキな人に会いたくて、

何故か街中を探しまわる夢。

それも 猛ダッシュで。


現実 会いたくて仕方ないからだろうか・・・・。


しかもメッチャ私がダッシュで探しているのに、

道が何かで塞がれて通れなくて、

横にお店があったから

  ”ここを通り抜ければいいんだ!”とか

思って、店に入ったら、人の良さそうな

お婆ちゃん店員に、話しかけられて無視出来なくて、

やっと 店を抜けれた~と思って、

またまた猛ダッシュ!!!


そしたら、カーブが沢山の急な下り坂が出てきて、

  ”ここを下れば会えそう!”とか思って、

メッチャメチャ走って下ってたら、下り坂だから

すんごいスピードが出て、

すごいこけ方して・・・・


目が覚めた!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。