テーマ:

    ※ この記事はノートに書いて上京後にUPした物です

                        2005-7-3 12:00

(飛行機の中)


☆☆☆上京当日☆☆☆


昨日、高校生までお世話になったピアノの先生と

2人でカラオケに行き やっと

 ”あぁ私引っ越すんだあ”

   と実感してきた。


帰りに家まで送ってもらい先生の車を見送り

物が無くなりガランとした自分の部屋に戻って

少し涙が出てきた。


夜はTVで ”大地震がもうすぐ来る”的なTVに釘付けに・・・。

何だか地震に合うために上京するような気分になった私。


夜は両親と最後の食事・・・だが地震のTVを見たショックのせいか

変な頭痛が。


とりあえず夜は いつも両親が寝ている隣の部屋で寝た。

昼寝したので夜はあまり眠れないかなと思いきや爆睡。

朝は少し寝すぎて予定の電車に乗り遅れた。

とは言ってもいつも飛行機に乗る時はかなり余裕をもってから

出発するので間に合ったけど。


母に駅まで車で送ってもらって、

 「辛くなったらいつでも戻ってきなさい」

   という言葉にはさすがに涙が出そうになったが

 「今からそんな事言っちゃ駄目でしょ~ 笑」

   とごまかしたが一杯一杯。


今日は ANAのバースデイ割引で結構安く乗れたのだけど

天気が悪いせいで結構揺れてる。

さっき”あんまり揺れたら飲み物のサービスが無いかも”って

アナウンスが流れたがそれは困る!!!


私コンソメスープ飲みたいんですけど~~~~!


ちょっと思いっきり揺れてこわいんですけど!!!

こわくてもう 書けないから終了。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   ※ この記事はノートに書いて上京後にUPした物です

                        2005-7-1 16:00

さっき、引越しやさんが荷物を取りに来た。

おっちゃん3人で。


3分位でさっさと荷物を積んでくれたのは良い。

けど雨がどしゃぶりだったから中の服なんかが濡れてたら

嫌だな~~~。

せめてビニールとかかけて運んでくれよおToT

お皿とかちゃんとエアパッキンに包んで入れたけど

何か割れてそう・・・。

PCも壊れてたらどうしよ~~~。

外傷の無い場合の故障は補償対象外とか言ってたし・・・。


無事を祈る。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆上京まであと2日☆


今度こそ・・・なんて書きながら

マタマタ 登場です。


自分のPCはすでに箱詰めしてあるので

親のパソコンから ☆


今日は午後 引越し屋さんが来る。


いよいよ 明後日です!!!

まだ 実感わきません。

こんだけ 家を見に行ったり 荷造りしたり

してるのにも関わらず・・・。

バタバタしてるからかなあ。


昨日 母が

 「見送りに行く」なんて言うからびっくり!!!

「見送りだけは 勘弁して」

  と言いました。

「冷たいねぇ」

  と言われたけど、そうじゃない。

空港って 何故か涙が出るので

絶対 一人じゃないと駄目。

「好きな人を追いかけて

引越しする」

  なんて 言ってる割には

 私 一杯一杯 なんですToT


このPC古くて 目がチカチカするので

もう 終わり。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきます・・・なんて書きながら

又書いてます^^


もうアメブロがメンテに入ってると勘違い

してたので。


今日で お仕事終~了。

ハナ

綺麗なお花を貰いました 


それから それから

こんなものまで⇒ もらった♪

 頂きました~~~。

下のピンクいの、、、ピンクハウスのエプロ~~ン!

ワタシがピンクハウスだなんて かなり かけ離れてますが

似合わなくても使ってやる~~~~!!!

ピンクハウスの似合うオンナになるぞ!

(そんな自分想像できないけど)


コメッコ!

これは、会社のウキウキボックス(お金入れて買うお菓子BOX)に

いつも入ってるのだけど、 コメッコ好きでね~ 買ってもらった。


電卓は 会社で使ってた 会社の物だけど、

 「欲しい」と 言ってたら、

上司が持って帰って良いってToT

助かります~~~、これから計算高く生きなくちゃいけないんで。


それに 使いかけのSuicaも上司に貰いました♪


色んな人に 

  「東京行くんだって~~?」とか

 言われたけど、

  「はい^^」

    て言いながらも未だに実感がない私。


何故か今 頂いたピンクハウスのエプロンを

付けたまま このブログ書いてます(笑)

(さっき 親にエプロン付けたの見せてそのまま・・・)


さて 明日 引越し屋さんが荷物を取りに来るので

PCも今から 箱に詰めますToT


では 今度こそ 暫く書けないかな。


昨日は 一つも記事書いてなくて、

案の定ランキングがダウンしてたけど、

何故かアクセスは21もあった。


やっぱり ワタシの隠れファンがいるのね!!!

勘違い。

けど ホントにこのブログを読んでくれてる方が

いるだけで とても嬉しいです。


 また来週位にUP出来たらいいな。


さあ 最後の荷造りガンバリマス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆上京まであと3日☆


今日( もう昨日になってるのか) は、

久々に11時迄残業した。

 ”明日で退社だし頑張っておこう”

   と思ったものの もう ねむーい。


けどアメブロのメンテやら、自分の引っ越しやら

プロバイダーもお引っ越しで 暫らく書けないかもしれないし。
書けない間は日記でも付けて後でアップします。
ネットカフェとかで書くかもしれないけれど。


とうとう後3日、、、早い、、、


田舎もんの私が都会生活が出来るか相当不安だけど、

こんなにも人を好きになったのは初めてかもしれない。

勿論今まで付き合った人も好きだったし、

真剣に付き合ったけど。


” 理想の人なんている訳無い”

        と思ってた。
けど彼は私の理想の人です。


ダイスキな人のダイスキな笑顔を

 もう一度見るために、行ってきます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか いやぁあ~な天気。

やっと雨が降ったのはいいんだろうけど

このジメジメ感がたまらなく イヤ・・・。


何か 風も強くて 熱風と そうでもない風が

ミックスされてるような・・・。


カラっとしてくれんかねぇ!


カラッツと


仕事帰りに傘さしてチャリこいでると

嫌がらせのように 突風が吹いてくるし・・・。

強く生きるぞワタシ!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨入りしたのに、最近全く雨が

降らなかった。


水不足が心配されていた中、

やっと さっき久々の雨音をきいた。


私は 雨の日が結構好き

曇った空に 雨音で

何故か気分が落ち着く。

私だけかな~!?

けど 最近は晴れの日も好きだし、

お出かけの時は やっぱり晴れが好きかな。


雨の日の過ごし方・・・


今日は 仕事の予定が

有り難い事に休みになったので

やっぱり これから引越しの準備をしなければ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆上京まであと7日☆


昨日は職場の送別会をしてもらった。

先月で私より一足先に辞めた

マ○○ー(←個人情報保護してるつもり)の送別会も兼ねて。


私は引越しがあるから送別会なんて期待してなかったけど

ちゃんと皆が私の引越し前にと考えてくれてたようで

心遣いがとても嬉しかった


変な人も結構いたけど

それなりに いい職場だったかな・・・。


そして マ○○ーにプレゼント貰いましたToT

KITCHEN

鍋掴みとキッチンタイマー☆


マ○○ーは 私と同い年で、

このブログを知ってる 私の知人の数少ないうちの

一人でもある。

たまに読んでくれるので

これも見てくれるかな?

見たら ちょっとびっくりするかな^^


~マ○○ーへ~

大切に使わせて頂くよ。

マ○○ーは いつも真面目に仕事してて

思いやりがあって 私が 一杯一杯になってると

  「何か手伝おうか?」と声をかけてくれたり

とても一緒に働きやすかったよ。


今のダイスキな人の事を最初に話したのもマ○○ーだったし、

別れた時も泣きがら マ○○ーの所へ

言いに行って びっくりさせてごめんね。


これからも幸せになる為に歩いていきます♪


色々とありがとう。

そして これからも宜しくね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆上京まであと9日☆


 アヒルちゃん。

まな板


まな板ゲット~~。


生活用品が結構そろってきたが、

お母さんが今度は 小さなまな板をくれた


かなり小さいんだけどね、 私的にきっと丁度良いサイズ。


いや~ いよいよです。


最近応援コメントもらったりして

 ”いよいよなんだな~・・・”と

    実感しています。


コメントって本当に 私の心の支えになる。

Juni さんやsilvia-na さん、その他色々な方々、

会った事ない方なのに あたたかく見守っていただけて

私は 幸せです^^


これからも宜しくおねがいします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆上京まであと10日☆


いよいよ お引越しまで後10日になってしまった。


どうなる事やら・・・。

なんか 引越しって色々大変なんだなぁと

実感。

今 働いてるから余計にそう思うのかもしれないけど。

何か 色々考えるだけで 脳みそ一杯一杯になってる。


それなのに、最近睡魔がすごい


沢山寝たいよ~~~。

寝てるけど。


今から又 調べ物しなくちゃだし、

これ以上書くと チグハグになるので

今日も 早々と終了!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。