テーマ:

私が東京に引っ越してきた時、

東京生活10年先輩のぶたみ

引越し祝いにLUSH の石鹸等をくれた。

 

    ↑

このバスボム、見た目も可愛かったので

今日までずっと部屋に飾っておいたのだけど、

中に水滴がすこし溜まってたので、今日使った。

 

何だこりゃ~~~!!!

片栗粉でも混ぜたかの様になって

お風呂の中で自分の体を触るとトロトロなんです。

素敵すぎる♪♪♪


貰ってすぐ、石鹸も使ってたけど、

あれも すごく良い香りで素敵だった


いいね~LUSH。

素敵だね~~~LUSH。


お陰で、おたふく風邪 大分よくなりました。

(おたふくでも何でもなかった模様・・・)


サンタさん、今年は LUSHの石鹸を下さい♪

 

 ぶたみ ありがとう。

 明日から 韓国 楽しんでおいで~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~~~

買っちゃいました。

       ナイーブ。

      

今まで 使ってたボディーソープは

香りが無いし、ちょっと私にとっちゃ高級なので

洗顔代わりに使ってて(全身使えるんで)

今日は 薬局に行く用があったので

ボディーソープもついでに買おうと思って

見てた訳ですよ・・・。


”ゴージャスな香りのヤツないかな~~”

  なんて 貧乏な癖に考えてましたが

 目に止ったナイーブから 

  「ナイーブ!!!」

    って叫ぶのが聞こえまして・・・。


はい、実を言うと 私 この子のファンです。

   

名前も知らないけれど~~~

  だって かわいんだもん 


ナイーブのCM『ヒーロー編』  ←クリックして再確認を!

  これ見て かわいくない訳が無い!!!


やっぱ 子供の力ってスゴイよ!

 降参です。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば、どうでもいい事だが

私 偶数より奇数が遥かに好き


ブログの時間でさえも

下一桁だけは奇数に合わせてしまう

変な癖がある・・・

誰も気付かないかもしれないけれど。


数字の中では やっぱり

 7  が一番好き。


ちなみに どうでもいいけど

算数・数学は大の苦手です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、目薬を買いました。


私は結構昔からZiのファンですが、

今回のZi FREEは 久々にキました。

Zi FREE☆


最近 コンタクト用のZiは使ってるんですが

この度、更にキそうなZiを発見

こりゃあ たまらんネ


『衝撃的に冴え響く高機能型目薬』

  だそうで、ほんと 衝撃的!


目をよく使う方

目に刺激が欲しい方

 是非!!!


って 知らなかったのは

私だけだったりして・・・。


そして、余談ですがやっと念願!?の

マツキヨカードを作りました♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事帰りに買い物をした。


昨日までは 帰りに気晴らしに

買い物をしようと思っても

 ”やっぱいらな~~い・・・”って

テンション下降気味だったから

今日も 買わずに帰る予定が

買っちゃいましたぁ アハ


秋物のジャケットとジーンズとワイドパンツ!!!

しかも しかもしかも しかも

全部で5万円する物が 

なななな なななな なななな

な~んと 7割引で50,000円が

15,000円になった

もう それから一人で

アホみたくテンション大盛り上がり!!!


で その後 自分へのプレゼントに

アンクレッドを買いました↓

7☆

数字の ””です。

私は 数字で 7が一番好き。

自分の誕生日に やたらと7が

入ってるせいかもしれないが。


自分へのプレゼントって

何だか 寂しいようだけど

結構好きかも。


自分に”ガンバレよ~~”って

言ってあげる これまたアホな私。


今日 朝は あまり良い気分じゃなかったけど

今は結構いい気分だ。


素敵な再会があったからだ。

      To be continued・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた行って来ました美容室。


今月2回目

やっと思ったところに収まった気分です。

やっぱ髪型でも気分が変わるもので。


少しパーマもかけちゃいました。

(分からないかもしれませんが・・・)

  髪☆

やっぱ ショートは楽で良いです♪


明日から また頑張るぞ~~。

ちなみにこのぬいぐるみは私の

相棒です。

 かわいいでしょ?

フランスで見つけて、今じゃ

可愛そうな事に私の枕代わりにもなってます。

だって高さが丁度良いのです。

真っ黒になっちゃってますが、

たまに話しかけたりもしてます。

もちろん 返事はしませんが・・・泣

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

アハハハ

     オホホホ

         エヘヘヘヘ

ついに体験しちゃいました柔軟剤のダウニー!!!

        ダウニー

   何とこのダウニー、たまに私のブログにも

 足跡を残してくれる ピリ辛コメンター”す”さんからの

引越し祝いなの

  ありがとうすみ兄ちゃん!!!←(名前出すなって 又怒られる!?)


4本セットでもう感激ToT

一人暮らしのくせに昨晩からもう

3回もお洗濯しましたよ!

 まず服洗って、それからバスマット等を洗って、

今朝起きたら意外に天気だったので

シーツ洗って 幸せ~~~


やっぱ匂いって大切だな~~と実感した。


このダウニー 私の大好きなtakashi嬢 さんのブログにも

書かれてて、ずっと使ってみたかったんだああああ。


皆さんも是非体験してみて下さい♪

ちょっとリッチな、幸せ気分になれます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のお気に入りの写真 一ノ瀬泰造の

 「届いた手紙」

 ↓  ↓  ↓

届いた手紙

人の笑顔っていいよねえ・・・。

この写真を数年前に生で見た時は

恐ろしい程 涙がボロボロこぼれてきたのを覚えてるけど。


手紙といえば 引っ越してから

先日ブログにも書いたマ○○ー から

お手紙を頂きました☆

手紙


引っ越してからというもの

有難い事に毎日の様に色んな人から

”無事引っ越せた?” ”生きてる?” ”寂しくない?”って

メールや電話を貰うのだけれども、

やっぱり直筆の手紙は良いな~~って思います。


私も学生時代はかなりの手紙好きだったけど、

最近めっきり書かなくなったなぁ。


引越しを機に、私も手紙を書こう!

そんな気分になった♪

・・・て 言いながらも今はブログ書いてるけど。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引越しの準備をしてると

色々な物が出てくる。


元々 物を捨てきれないのもあるけど・・・。

カメラ

↑ 

学生時代に愛用してたカメラ。

お金なかったけど、バイトしてやっと出会った中古のニコンFM。

最期には壊れて、廃盤だから

備品が無くて修理出来ず もう使えないけど

捨てきれない 私の宝物の一つ。


写真の学校に行ってたくせに、

カメラの事とか全然わからない私 笑

だから たまにカメラの事とか聞かれて非常に困る。

だけど、 写真に出会う事で私の人生の幅が

大きく広がったのは確かという事にしておこう^^

           箱

              ↑

  こんな 印画紙の箱も、友達のプリクラや

絵が描いてあって、 捨てれない・・・。

 中には 友達にもらった手紙や鉄腕アトムのバッジとかが入っている。

 これも 私のお宝の一つ。


ベタ

そして 撮った写真のベタ焼き等に見とれてしまった私。

カメラ欲しい~~~。

たまに 昔撮った写真とか見てると、

メチャメチャ 写欲が沸いてくる・・・。

撮りたい~~~~!!!

そんな事を考えてて 準備があんまり進みません!!!!

とりあえず、今日休みで良かった・・・。


今から お昼ごはん食べて気合入れなおして

頑張るぞ!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 美容室に行った。


気付いたら4ヶ月近くも行ってなかった ^^;

カラーもまだらで、非常に危険な状態だった。


”せめて引越す前に”

    と思い切って行って良かった。

       ワタシ

別に何て前と 変わってないのだけどね、

  気に入った


長さは前とそんなに変わらないのに、頭が軽くなった!!!


カットとカラーで1万2千円近くするのは、

こっちじゃ結構高いと思うのだけど、

行って良かった~~~♪


タイトルに”私☆初公開”なんて入れたから、

勘違いした方のお陰で若干アクセスが伸びたりするのだろうか・・・^^

顔は載せませ~~ん。

載せて誰も読まなくなったらちょっと寂しいので 笑。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。