テーマ:

ここのブログを一度やめてからの1年半
色んな事がありました。


先月、20代から30代に突入。

30歳になる直前、ずっと行きたかった
カンボジアへ行ってきました。


ほんの一週間の旅だったけれど

沢山の出会いがあり
色んな想いが体中を駆け巡りました。


カンボジアにいると 何故だか

凄く 生きた心地がしました。

(何だか 変な表現ですが…)




徐々に 今まで1年半の事も書けたら良いなと思う。


何で 今更 このブログを又書き始めたのか

ほんと 自分でもよく分からないけれども

この1年半程、mixiでも結構日記は書いていたし

ナンダカンダ言って 私は書くことが好きなのだと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何故だろう。


さっき ジョギングしていていつもよりも長めに走って 
汗だくになってすれ違う人をヴォケーと見ながら
ダラッダラ歩きつつ帰っていたら
色んな事が頭をよぎって

すれ違う70代位のおばあちゃんが
立ち止まって煙草に火を付けるのを見て
また このブログを書こうと決めた。


世の中って面白い。


こんなにも暑い夜に、
カップルが手をしっかりと繋いで歩いていたり
何処へ行こうとしてるのか若いお兄ちゃんが
自転車を必死に漕いでいたり
おばちゃん2人組が自転車で散歩!?してたり。


皆 何処かしらへ向かっている。


私の知らない場所だけど
皆、何処かしらへ足を運んでいる。


私も。。。


このブログを書かなくなってからもたまに
自分の書いたものを読み返したり、
他の人のを読ませてもらったりしていた。


先日 友人のブログを読んだついでに久々にログインして
アクセスのページを何となく見てみたら、何故だか
未だに一日に3.40人の人がここを覗いてくれているらしい。


読んでくれてはいないかもしれないが、その数字が本当かも
私には分からないが、そんな事になっていた。


そしてスキンもかわいいのが沢山増えてて

面白そうな機能もあるようだし。。またちょっとやってみたくなった。


人類が何処から来たか 元の元の事なんて 本当は誰も知らない様に
私の何処がどう思ったのかは 分からないけれども
とりあえず私は またブログを書こうと思った。


”もうここには書きません”
”皆さん、さようなら”
   みたいな事も書いたけれど、
『自分が生きている限り100%無い事なんて無い』のだね。


とりあえず
私も30歳になりました。


それから

暑中お見舞い申し上げます。


そして

久しぶりにここを覗いて頂いた方がいたら

ありがとうございます。お久しぶりです。


初めて 偶然覗いて頂いた方も

ありがとうございます。


これからも 続くかは未定ですが

ボチボチ よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これが最後の記事です。


今まで 読んで頂いて

本当にありがとうございました。


このブログは今日で終わりです。

また 他で書くかもしれないし、

今の所は 未定ですが

これからも私らしく まっすぐに頑張ります。


皆さんも お元気で


このブログは 自分が歩いてきた道として

しっかり残したいので

このままここに残しておきます。

たまに過去を振返る為、自分でも読むだろうし。


沢山のコメント、メール、

本当にありがとうございました♪♪♪

感謝の気持ちで一杯です。


皆さん 良いお年をお迎えください。


いつも 心に

 太陽を!!!


                 vega07

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた スキンを戻した。

朝 起きても、変な事になったままだったから

そりゃ もう 自分のサンタで夢見させて頂きますよ!!!


ていうか 部屋の掃除してんのに、

片付かん・・・。

クリスマス前に会社の皆がうちに来る事になってるから

これは 何としてでも 掃除を成功させたいトコロ・・・。

どうせ 掃除しても 一瞬で散らかるから意味無い気もするが。


一箇所の掃除にどれだけ かかってんだぁ!!!

自慢ですが私、散らかすのは子供なみにうまいです 

ブログも きちゃない・・・

部屋も きちゃない・・・


部屋を掃除すると 心もスッキリするから~

がんばろ~~~う。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり 自分で書いたサンタは

どう見てもキモイので

オリジナルのスキンは却下して

アメブロのスキンに頼りたいと思います。


土曜の朝4時半に こんな事やらなくてもネェあんた。


とりあえず、記念に 私の書いたサンタを

ココに ペタ!!!

      

     キモくてごめんなさい~~~TдT


このスキンだと、字が見えにくいけど・・・

かわいいから許す!!!


・・・てか 何で、右側のカレンダーとかが

一番下に 表示されるのだぁあああ???

  もう 知らない・・・今日はもう寝る・・・

放置・・・おきたら なおってますように・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボジョレーヌーボー解禁に便乗して

私も・・・

  トラックバック解禁!!!


何だか 街は 『ボジョレー解禁一色』気味だったので

私も何かしら解禁してみたいと思い、

   ・・・なんとなくね。。。

最近H系サイトのトラバ防止の為

 ”受け付けしない”に

    設定していたトラバを解禁しました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の ブログにはランキングを貼ってないが、

一応 何人位の方々が、この自己満ブログに

訪れてくれているのかは気になるので、

管理画面で たまにチェックしている。


いつも思うんだけど、

このランキングって、どうやって 決まってるんだろう


ジャンルをHappylogに変えた日に、

アクセスがUPした理由は分かるが、

総合ランキングは一度ガクっと落ちて

 ・・・Happylogの登録数が徐々に増えてるから

ジャンルのランキングが下がってるのも分かるが、

総合の方は またチマチマ上がっている。


 クリックしたら大きくなりマス ↓↓↓

・・・にしても この自己満ブログを毎日数十人の方が

読んでくれてると思うと 嬉しいです。アリガトウ


まぁ、真剣に読んでくれてる方は 一握りかも

しれませんが、本当に 有難く、明日を活きる

活力に繋がります ←!?


最近は、友人パイナポー王子のブログ にも

参加してるが、そちらでは 色々営業活動!?も

しているし、P王子の力も大きいので!?

今にも追い抜かれそうですが、

P王子には頑張って頂きたいものだ。

         

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何か 新しいジャンルが出来てる。


Happylog!!!


これ、まさしく私の為に用意された

ジャンルじゃない!!!


勝手にそう思った私は、

即 ジャンル変更させて頂きました。


確かに 今まで恋愛不可欠だった

私かもしれませんが、今

色んな 楽しみを見つけてHappy満喫中。


とりあえず これからは

Happylogにビビっと来たので

ここで頑張ります

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、休日なのに超早起きをして
時差のある南国にいるパイナポー王子の為、
電話でブログのレクチャーをしている。


ブログ初めての人ってやっぱり一つの記事を
書くのも大変だったりするようだ。

彼も初めての記事を書くにあたって

 「右脳の神様が降りてこない」

             とか言っていた。


で、『アメーバブログ』を
 『アナログブログ』とか言ってた。

アナログは あなたの事ですから!!!


お腹が空いてきて、柿ぴーとあまなつジュースに

手を出してしまいました。

  

この『あまなつジュース』先日親が送ってくれたんだが

あまり美味しくないだろうと飲まずに 甘く見ていた。

 美味しかった。 一瞬田舎に帰りたくなる味だった。


P王子 そろそろ記事は書けただろうか。

日本にいないだけ、笑いも数歩遅れていたりする彼。

ヤツは、高橋克実が薄くなった頭を

隠さなかくなった事もまだ知らない。

  

てか、私はヅラだったと思ってましたが

そうでは なかったようでもあるが?

どうなんですか? 私が遅れてる?

まぁ 高橋克実、好きだからどっちでもいいけど。 


・・・話はずれましたがやっとP王子1回目の記事が出来た。

 最初だから下書きに入れてもらって私が

チェックしたら文字が汚い色になっていた。

 「王子は青色の文字で!」

    と言っていたのに、変な青紫色になっていた。

確かに青ではあるが・・・

 しかも文字がギュウギュウ詰めになっていた。

                        即 訂正。

そんなお茶目!?なパイナポー王子のブログ  よろしく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。