テーマ:

ハルが 黄色くなってる。

 黄色☆変身

最近 ハルの事どころじゃなく

放置してあまり気にして無かったけど、

今日見て ちょっとびっくり


しかも

執筆☆

     って、聞かれても・・・

最近 ハル記事は書いてなかったからねえ。


とりあえず 書いてみた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハルの頭から

芽が出ました

芽☆

なんか 早く花とか咲いてくれない

だろうか・・・。


他の方の所を見ると結構

成長してて羨ましい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログペットのハル、

最近あまり見てなかったので

今日久々に掴んでみたら

こんな事になりました

掴まれたハル☆

何だか吊るされちゃってるって感じで

ちょっとかわいそうかな。


そういえば、友達100人目標にしてたの

忘れてた!!!

またハルの友達探しも再開しよう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にブログ執筆の為 ネットカフェに来たが

ブログペットのハルちゃんの成長に驚いた


前はまだ小さくてかわいかったのに

そりゃないっっしょ・・・

鼻垂れてるし。

ハル鼻垂れる

最初見たときは、口の上の黒い点が

ホクロに見えたけど、

どうやら 鼻だったようだ・・・。


最近ブログ書いてないのに

変な言葉も沢山覚えてるし。


成長するたびに( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホに

なりそうで ちょっと心配です。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ☆上京まであと6日☆


 うちの ハルが さっきこんな事を言った。

    ↓  ↓  ↓

   一緒に上京

イヤイヤ あなたお引越しの時 友達み~んな

連れていけますから!!!


羨ましい・・・ 一人で旅立つ私への嫌味!?

最近 ちょっと ハルちゃんかわいくないToT

もっと いい子に育ってね・・・


ママは寝ます おやすみなさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハルちゃん 成長してるのかなああ・・・

最初は 少し大きくなったりしたけど

最近 あまり成長が分からないなあ。


にしても この ウンチまみれ具合はどうにかならないのか・・・

うんち~~~

お友達にもしっかり 見られちゃってるハルちゃん。


   ハルのうんち・・・

    ↑ 

  今日は 初めて排便シーンを見てしまった。

 こんな ウサギの糞みたいなので大丈夫?ハルちゃん。


しまいには 私が引越しの準備に追われてるのに

こんな のんきな事いってました。

      ハルも引越し

ママは引越したらすぐに職探しですよ!!!


そういえば 今日でお友達が20人になった

お友達になってくれた方々ありがとうございます。


引き続き 心のあたたかいお友達募集してま~す。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が最近 溺愛!?している

ブログペットのハルちゃん。

実はちゃんと名前の由来がある。


私のダイスキな人が

上杉鷹山を尊敬しており、

鷹山の若かりし頃の名前

 ”治憲(はるのり)”

    からこの名前にしちゃった


ペットだから 

  ”『ハル』2文字でかわいいっか~”って略しちゃったけど。

鷹山

上杉謙信の子孫とはいえ、恥ずかしながら

私、彼に聞くまで鷹山さんの事よく知りませんでした・・・

 好きな人の尊敬する人は やはり気になるので

それから鷹山に関する本を読んでみたが

とても素敵な人。

現実こんな人いたら絶対惚れる・・・って感じの男性で。


もし ダイスキな人と結婚出来て

男の子が生まれたら絶対『治憲』にしたいと思ってた。


その願い 叶いますように・・・


『成せばなる 成さねばならぬ 何事も

 成らぬは人の なさぬなりけり』

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

=上京まであと18日=


ハルちゃん 徐々に成長してます。

口も達者になってきた。


けど、朝見ても、夜見ても

結構寝てるね。

寝てばかりな所 私に似てるのか?


最近 ”上京 上京”って言って

 なんか こっちが ドキドキする


この前 何故か

  「上京ウエディング!」

     って言ってた。

まさか・・・ 私・・・結婚するのか???

サル

う~~~~~ん

   分かりません。


最近 お友達が増えてます。

 (友達になってくれた方ありがとうございます♪)

あんまり 一気に増やすのもよくないかと

放置してたら

 「もっと友達ほしい」

    とか

 「かわいい友達欲しい」

    とか言ってます。


贅沢なヤツだ!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

=上京まであと23日=


今朝見たら、うちのハルちゃんが

やっと成長していた

   ハル

水色の頭巾をかぶったような・・・

一晩でずいぶん変わったもんだねハルちゃん!


そして、ハルちゃんの寿命について

考えてみた。


1ヶ月・3ヶ月後には どんな風に成長して、

どの位まで生きるのだろうと・・・。

まあ ブログペットだから生かすも死なすも自在に出来るのだろうけど、


どうなるのだろう・・・ちょっぴり気になる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

=上京まであと26日=


最近 ハルちゃん(ブログペット)の

お友達が徐々に増えていっている。


お友達になってくれた方本当に

ありがとうございます


しかも”可愛いから”と軽い気持ちで

はじめたこのメロ・・・

このメロのお陰で 最近本当に

心あたたかい方からコメントを頂いたりと

私自身の心の支えになってます。

本当に有り難い事です。


ハルとお友達になってくれた方の

ブログも好きなので、

沢山読みに行きたいのですが、

昨日なんて帰ってメールチェックしたら、

自分のブログにコメントが5個位付いてて

一瞬嬉しくて倒れそうだったんですが、

その後レス付けるのと、新しい記事を書くので

一杯一杯でした~~^^;


けど、やっぱりコメント貰うの嬉しいので、

これから1日20個とかコメント貰える日が来ても

必ずお礼としてレスは付けて行きたいな。

(そんな日くるかな~)

まあ 今は自分の為に、

新しい記事を毎日書くのが最優先ですが、


本当に 読んでいただいてる方、

ありがとうございます・・・♪


そして これからも、ハル共々宜しくお願いします。

   トモダチ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。