テーマ:

…って夢の中でですが。
久々に夢日記でも。


私は『浮気はしない主義』ですが
夢の中で浮気をしていました。


浮気相手との会話がびっくり。
色々とお話をしていて
私 「私、彼氏がいるんですけど、カクカクシカシカ…」
相手「じゃぁこれ、浮気になるよ。俺は浮気反対だ!」
      と怒り出す。
私 「これは夢の中なんで大丈夫ですよ~」
      どうやら私は”これは夢”と夢の中で悟っている模様。
相手「これ 夢じゃないよ! 現実だよ!」
      急に焦り出す私。


ヘンテコな夢だったな~。
浮気相手は現実でも全く知らない、
全くタイプでもないオッサンだった。


これが現実で本当に知ってる人で
タイプな人とかだったら、夢でも
本当の浮気になるのだろ~か~。


現に今、彼氏がいるので、何だか
罪悪感じみた気分で目が覚めた。


目が覚めて良かった~。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

vega07さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。