空白の時

テーマ:

ここのブログを一度やめてからの1年半
色んな事がありました。


先月、20代から30代に突入。

30歳になる直前、ずっと行きたかった
カンボジアへ行ってきました。


ほんの一週間の旅だったけれど

沢山の出会いがあり
色んな想いが体中を駆け巡りました。


カンボジアにいると 何故だか

凄く 生きた心地がしました。

(何だか 変な表現ですが…)




徐々に 今まで1年半の事も書けたら良いなと思う。


何で 今更 このブログを又書き始めたのか

ほんと 自分でもよく分からないけれども

この1年半程、mixiでも結構日記は書いていたし

ナンダカンダ言って 私は書くことが好きなのだと思う。

AD