テーマ:

何故だろう。


さっき ジョギングしていていつもよりも長めに走って 
汗だくになってすれ違う人をヴォケーと見ながら
ダラッダラ歩きつつ帰っていたら
色んな事が頭をよぎって

すれ違う70代位のおばあちゃんが
立ち止まって煙草に火を付けるのを見て
また このブログを書こうと決めた。


世の中って面白い。


こんなにも暑い夜に、
カップルが手をしっかりと繋いで歩いていたり
何処へ行こうとしてるのか若いお兄ちゃんが
自転車を必死に漕いでいたり
おばちゃん2人組が自転車で散歩!?してたり。


皆 何処かしらへ向かっている。


私の知らない場所だけど
皆、何処かしらへ足を運んでいる。


私も。。。


このブログを書かなくなってからもたまに
自分の書いたものを読み返したり、
他の人のを読ませてもらったりしていた。


先日 友人のブログを読んだついでに久々にログインして
アクセスのページを何となく見てみたら、何故だか
未だに一日に3.40人の人がここを覗いてくれているらしい。


読んでくれてはいないかもしれないが、その数字が本当かも
私には分からないが、そんな事になっていた。


そしてスキンもかわいいのが沢山増えてて

面白そうな機能もあるようだし。。またちょっとやってみたくなった。


人類が何処から来たか 元の元の事なんて 本当は誰も知らない様に
私の何処がどう思ったのかは 分からないけれども
とりあえず私は またブログを書こうと思った。


”もうここには書きません”
”皆さん、さようなら”
   みたいな事も書いたけれど、
『自分が生きている限り100%無い事なんて無い』のだね。


とりあえず
私も30歳になりました。


それから

暑中お見舞い申し上げます。


そして

久しぶりにここを覗いて頂いた方がいたら

ありがとうございます。お久しぶりです。


初めて 偶然覗いて頂いた方も

ありがとうございます。


これからも 続くかは未定ですが

ボチボチ よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

vega07さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。