テーマ:

『このブログはもう終わり』

なんて書きながら

理由を全く書いてなかった …。


理由は いろいろありまして。

まずは 年が変わるので節目として。


来年から本格的に写真を撮ろうと思っていて

その事でちょっと色々WEB上でもやりたいと思っていて

カクカクシカシカ・・・。


私の撮る写真はCotan にも少しだけ載せてるけど、

全て昔撮ったものだし、最近モノを見る感覚が

どんどんどんどん変わってきているし、

まだまだ自分はこんな所で止まりたくない訳で

もっともっと 突っ走りたい!!!


そうこうしていると、このブログも絶対

おろそかになっていくわけで。

まぁ 別にそれはそれでもいんだろうけど

まぁ 節目として。。。


後は あまりにも知人等に教えてしまって

勿論 嘘は書いてないけど

最初程 本気で色んな事を書けなくなってきた。


そんな所。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

vega07さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。