テーマ:

タイトルにも書きましたが、

決めました。


もうすぐサヨナラ・・・です。


このブログとは、

今年一杯で サヨナラにします。


今年もあと 数日、

振り返れば 色んな事があった。


初めての一人暮らしが、

ここ 東京。


1月から色んな事がありすぎた。

好きな人に夢中だった私。

失恋・・・したくせに ここまで来てしまって、

それから 新たな出会い・・・別れ・・・


最初 このブログを書き始めた時は、

友達には殆ど書いてる事を教えてなくて

いつの間にか どんどん教えて

見ず知らずの方にも沢山読んで頂き

あたたかい コメントも数知れずもらって

本当にありがたい事に、気づけば 

読者さんも50人を超えていた。


書くことによって、本当に私 成長出来たと思う。


勿論 良い事ばかりじゃなかった。

この年で 1人泣き寝入りした日々もあったし、

ここには書けないような事もやった。


だけど そういう事があったからこそ

今は 自分と向き合う事が出来るようになってきた。


勿論 私 まだまだ・・・。


2005年 sexy になりたいと思った。

      女らしくなりたいと思った。

      だけど今は ”私らしくありたい” と思う。


やりたい事…あまりなかったのに

  脳みそが今 色んな事に 挑戦しようと フル回転している。


女である前に 一人の人間でありたいと思う。


このブログは書かなくなるけど、

また 別で書き始める・・・カモしれません。


とりあえず あと数日 またいくつかの記事を書きます


今日も 読んでくれて ありがとう・・・

     

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

vega07さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。