テーマ:

友達の働く店で一人、ご飯を食べながら、
カメラのパンフレットに釘付け・・・。


もう止まらない 私の写欲・・・大満足なイヴ 笑。


  しかもクリスマスプレゼントにお菓子を

ちょっと買って行っただけなのに

        註文してない物も出してもらって。


ケーキ1個頼んだのに、おまけ付いてるし・・・


           やばい位満腹になった。


   友達の仕事が終わって、

     シャンパンまで出してもらい、2人で乾杯。

  
東京に来なければ こんな事も出来なかった。


真剣に写真をまた撮ろうとしている私に、
彼女が初めて

 「カッコイイねあんた」と言ってくれた。
昔いつも彼女には心配かけてばかりだったから
        結構 嬉しかった。


今 昔からの友達と ここで同じ時間を過ごせる事に感謝。


家に帰ってきたら、母から電話がかかってきた。
“メリークリスマス”って。

父に電話かわったら、
 
「今から母ちゃんと2人で

ケーキ入力する~♪」

           って 笑。    夫婦2人 仲良くやってるようで良かった♪
年末帰った時は、また料理&マッサージで親孝行しよう。


で。。。自分へのクリスマスプレゼントは

    LUSHの石鹸。

   

私、人にプレゼントするのも好きだが、自分への
プレゼントも何かに理由をつけて、よくやる 笑。
DITA  STARRYも今日は買うはずだったんだけど、
いかんせん帰りにもう酒屋が閉まってた 泣。

明日 また買いにいくかな~。

皆さんは どんなクリスマスをお過ごしでしょうか・・・。

 一人の方も、友達や恋人・家族等と一緒の方、

仕事でクリスマスどころじゃない方、

   風邪で寝込んでいる方も、

 クリスマス忘れてる方・・・とかもいるかな!?

  Merry christmas☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

vega07さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。