今日は凹むだけ凹んで

やっと睡魔が襲ってきて早く

眠れそうだったのに、

寝ようとしたら、

久々にゴソゴソゴソゴソ・・・という音が。


案の定ゴキだった。


なんで 私が一人の時に出て来るんだよ・・・。

ゴキパオの出番と思いきや

泡がなかなか出てくれず、かなり格闘。

ゴキパオがちゃんと出てくれないから

キンチョールをガンガンかけたけど

なかなか死んでくれない。

10分以上格闘。

お陰でこっちの気分が悪くなった。

古いけど

”一昨日来やがれ”

        って感じだった。


仕方ないよな。

最近まめに料理してたからゴミが

たまっちゃってて。

って仕方ないで済ましちゃダメか。

ちゃんと洗ってもトレーとかに

匂いが付いてるのかね・・・。

どうしたら出なくなるんだろう。

どうにかしなくちゃ。

一人だとすごく周りの音が気になる。

何気にここら辺 変な人多いし。

彼がいてくれりゃ夜は安心して寝れたのに。

あ~~あやっぱ一人暮らしやだよ~~~。


すっかり目が覚めてしまったが

とりあえず頑張って寝なくては・・・。