VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

LJKの運動会を終えた#21モモカ。 

 

 

運動会、、、懐かしい響き(´`)

最後の運動会は13年前の出来事です。笑

 

 

 

#1モリですʕ•̀ω•́ʔ 

 



こう見えて短距離だけは速かった中学高校時代٩ ۶⁼³₌₃ 

リレーの選手でした👻  

今はそんな面影もないですけどね。笑   

 

 

 

ついでに中学時代のスポーツテスト。 

ハンドボール投げが3年間校内1😎✌️


 

 

そして通ってた中学校は陸上部がないため、スポーツテストの結果で区の陸上大会に出る選手を選出。 

 

 

 

 

はい。 

 

 

 

 

 

リレーの選手だけじゃなく、砲丸投げの選手に3年間選ばれました。笑 

砲丸投げなんかやったことないのに。 

 

 

 

 

そんな過去を持つ【黒ゴマ】という新たなるあだ名を手に入れたモリです! 

{31075F59-2DA5-44B7-A0B6-337FDA6BAF0B}

飲んでるのはプロテインではなくコーヒーです☕ 

 

 

 

 

 

んなことはさておき、木曜日の練習メニューはこちら


・ボール回し

・パス練

・グルコサミンシュート

2-0.2-2.2-3

・戦術確認

・ゲーム 

 

 

次節までちょっと期間の空く今回。 

 

 

開幕戦で決定力が足りなかったので、今はそこに重きを置いてひたすら練習してます!! 

【信じて走る】

大事。 

 

 

 シュートまではいけてるので、あとは決めるだけ!!! 

 

 

 

GKはそれを止める!!! 


 

 

 

あと半月。 

 

 

 

 

 

精度あげてこうʕ•̀ω•́ʔ 

 

 

 

 

GKは止めるʕ•̀ω•́ʔ 

 

 

 

 

 

 と、この辺で今回は締めくくらせてもらいます😚🎵 

 

 

 

次はGK練習には参加出来るまで復帰した#2のん! 

{8B816F0D-9A59-4495-83AC-AB9580A7E52A}

 

 

 

宜しく♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VEEX TOKYO Ladiesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。