VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。

私が付いて勉強したおかげでサキコの受験が一段落ついてホッとしました。
私が教えた通りにやってくれました。笑

サキコお疲れさま!

得意な英語はNo tax free!!!
どうも#7 マヤです。

前回の練習は
バレンタインが翌日に迫った練習の日
チョコレートひとつも飛び交わず
女子力が心配されるわがチーム。

たまたまだよねー



数年前は飛び交ってキャーキャー行ってましたよ。

そんなバレンタイン付近には
私、逢いたい人に会いに行ってきました。

地元近くに

まさにお迎え。











天才ダンサーも現れて
とっても楽しい夜になりました。

音楽には国境はない。
大好きだけど彼がハーフかどうかは知りません。笑

グラミー賞も素敵でしたねー

アデルがビヨンセに
スピーチを送ったのには
マヤンセもうるうるもんでした。

そうそう、ビヨンセの友達の直美ちゃんのガチャガチャを#5はなちゃんが探してます。


見つけたらコメントくださいね♡笑


さてそんな日の練習メニューは
■フェイントかます、シュート決める、切り替え!ディフェンス!練習
■誰からボールが出てくるかわからない切り替え練習
■ゲーム


でした。


地域チャンピオンズが終わり
私達の2016年度のシーズンは終了しました。

たくさんの応援、
スポンサーの皆様のおかげで
やり抜くことができました。
常に一番を目指す私達には思うような結果で皆様にお返しする事ができませんでした。
来年度こそ、この経験が生きるように
チャレンジしていきたいと思います。

ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VEEX TOKYO Ladiesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。