VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
って誰だよ、、、
で、お馴染みの!?#9しのです!
{FCF9FAF1-735C-4FF4-8CA0-D69134F67673}
「ゆ」付けても、ゆみっちゃん。。。笑
これもサプライズなのでしょう。
ありがとう!笑

グルメなつかちゃんが美味しいお肉屋さん予約したから!ってお昼を控えめにしてお肉に備えたら、、、
お肉は出てこず、メニューにもなく、鍋屋さん。笑
看板もまだ出来てないし、お店がお肉やさんから鍋屋さんに丸々リニューアルしたのかと思いつつも、お店側の協力の元、大掛かりなサプライズだったのでしょう。
ありがとう!笑
美味しかったよニヤリ

旦那さんとななはお家でお留守番のはずなのに、お店の前でばったり。
そこで焦った旦那がみんながお店で待っている事をポロリ。
これもサプライズだったのでしょう。
ありがとう!笑

でもお店に入ったら
{93E86607-7DB9-4C39-8098-AFE71A3720C8}
みんな、みっちゃん!!!笑
これには驚きました笑い泣き
みんなが主役バースデーケーキ
何より嬉しいのは、考えてくれてる時間だったり、色々用意して作ってくれたり飾ってくれたり、こうやって一緒に過ごせる時間ですよねラブ
ありがとうー!!!

遅くなりましたが、右手前綺麗目なみっちゃんから回って来ました!
{5A2C0CB5-278A-41CD-A671-FA61C56D0E49}
かおるじゃなく、かお「り」です!!!
*かおりがよく突っ込むフレーズ。

先週の木曜日の練習は
コーン当て
戦術
ゲームでした。
その後、土曜日が絶対負けられない戦い関東リーグ、日曜が静岡遠征とスペシャルな週末でしたサッカー

{C7A91BD0-2BE0-4517-9A62-976D1040832B}

{7E0EA171-9FAE-487E-B057-B6CEBBC2EF0F}

{A3185AD6-4FEB-4BAA-AEDA-2AA0A0DBF134}

{CC7C3DAB-B835-4150-AF1C-FE1B96877E82}

{857A23D1-37A0-4293-9D98-729E435AA706}
参加させて頂きありがとうございました

今週の土曜日はゲーム会ですラブ
楽しみです!!!

最近のななは、卵アレルギー克服しましたー!
早速近くのお豆腐屋さんのドーナツ!
最近はドーナツかトトロかニモです。
{E577F274-F33F-4907-AB3F-3998CC2B8A5E}
ななのおかげでジブリの森に行けました!
{95B41780-3F39-4879-BCDC-65ABA23147D8}
ついでにななが!?靴を忘れたので、新しい靴を買わされました。
確信犯のななです。笑
{471B2470-82CC-48F7-9932-8D7299976E5C}
でも嬉しそうに履いてくれてるので、クリスマスプレゼントって事でいいよね!?なな?
ママが欲しいくらいなのに、トトロと猫バスのぬいぐるみも離さず、、、クリスマスプレゼントにしました。

そして、ななは猫バスに乗って楽しそうでした♡かなりかなり羨ましがってたら、、、
ちょうど期間限定で大人も座れる猫バスが!!!
ふわっふわだし、あったかいし、もう立ち上がれません!!!
せっかくなので、エンディングの方のさつきとめいが後部座席で2人でバスに揺られてるシーンを1人でやって自己満してみました。
*館内撮影禁止です。
夢は心の中に持ち帰りましょう。
{4030E32D-7CFE-4C5E-8927-B64AFE33E018}
ジブリっていいなぁ♡

次は六本木のジブリの大博覧会に行って、猫バスにも乗ったであろうこの方の登場です♡
お楽しみに♡
{3D277E74-9936-45AA-8138-AB8362CC5865}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。