ヴィアティン・ランニングクラブのブログ

「ヴィアティンランニングクラブ」は三重県桑名市の「総合型スポーツクラブVeertien(ヴィアティン)」が運営する、イケクミこと池田久美子さん(現在は井村久美子さん)と井村俊雄さんがコーチを務める陸上クラブです。


テーマ:
本日は初めてのアスリートクラス土曜日120分レッスン!!
2月までは60分、3月平日は90分、そして今日は120分!
時間も長くなると普段よりもいろんな種類のトレーニングがたくさんできました!

今日は始めに絵を書きました。
速く走っている絵を上手に書けるということは、
その分走るポイントを知っている証拠です。
絵自体は上手い下手は関係ありません。
みんなも考えながら書くととてもカッコいい棒人間君が完成しました!

そのあとは鬼塚コーチも一緒に楽しく走りました!
今日は3人だったので、運動量もとても多くなりましたね!

普段は暗い夜の時間でしたが、明るい時間にトレーニングはまた新鮮でした♪
来週は競技場で行う予定です!
体験レッスンのご参加もお待ちしていますよ!

※本日の写真はランニングクラブのスクール生が撮ってくれました♪






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。