「東横歌い納め弾き語り2Days」と、ひとりヒッソリ名前をつけた2日間。
もう先週になってしまいましたが、無事、終わりました。

観てくれたあなた、付き合ってくれたあなた、CDを買ってくれたあなた、
ポストカードを買ってくれたあなた。いつもありがとうございます。

【渋谷】
w/ サガユウキ / Nozomi Nobody / Killing Time Brother's / いしばしさちこ
【横浜】
w/ 菅野翔太 / 原口誠 / 渡辺えりか / 冨岡雅也 / REIYA

なんか色々あって楽しかったです。(笑)

もう上手いコトまとめられないです。
みんなすごいなぁと、色んな曲作るなぁ、色んなライブがあるなぁ、
という気持ちと、朝までの打ち上げは持ち直すのに3日かかるという感想です。

打ち上げの手始めに、まず観にきていた市川アキラマンを追いかけ回し、
原口誠氏が楽屋でこそこそツイキャスをはじめたので攻撃し、
ガースーをかわいがり、えりかの名前を執拗に呼びつづけていました。
ただ冨岡くんは銀髪だし、REIYAくんは外国人みたいな顔していて
なんだか怖かったので、ふたりの前だけニコニコしていました。
確実に厄介な先輩の道を歩みはじめているような気がします。
まぁ、アキラマンと原口氏は先輩だけどね♡

ともあれ、お疲れ様でした。みんなありがとう。

セットリストは2日とも同じにしました。
久々にやった『鳥籠』この曲は作った時より大分しっかり歌えることに気づきました。気持ちいいです。
新曲の『小さな日々』はだいぶ自分に馴染んできたように思います。
おとといのハルオさんとの特訓リハで、アレンジもまとまってきたので、
次回1/10はバンドでやります。お楽しみに。僕も楽しみ。

そして、急遽、年末ライブもう1本決まりました。
これが正真正銘のライブ納めになります。

12/21(月)下北沢440

やっぱり今年は、
下北沢440じゃねえと納めらんねえよということなんじゃねえの!
あら、急に言葉遣いが野蛮人!詳しくはWEBで!
お待ちしてますよ。あなたを。

心からの「よいお年を」をお見舞いします。

PS.写真すくなくってごめんなさい。月曜日はたくさん撮ろう。

----------------

2015.12.09.水【 心響シリーズ忘年会 】at 渋谷 LOOP annex &
2015.12.10.木【 THANKS2015 】at 横浜 Baysis
ベクトル・ユーゴ → Vo&Ag 青葉 祐五
Set list
01. Home
02. 鳥籠
03. シグナル
04. 394
05. 小さな日々

練習おわた。 #明日は渋谷 #明後日は横浜

A photo posted by ベクトル・ユーゴ / 青葉 祐五 / アオバ ユウゴ (@vectoryugo) on