2008-03-21 22:11:43

さくらボーイズCD発売

テーマ:音楽

ぼくが関与しているレコード会社から

CDが発売されました



この曲です

さくら吹雪(DADDY DRAGON MIX)

http://jp.youtube.com/watch?v=bR4LxppKtTM




ぜひ聞いてみてください




さくらボーイズの公式HPはこちら。
http://sakuraboys.jp/



以前は、J-WAVEチャートを  


沖縄の曲をアレンジして駆け上がったのですが


今度の曲は、1位になってもおかしくない曲だと思います



ぼくの知り合いがプロデュースしています



レゲエヴァージョンのサビのウラメロは、ダントツいけていると思います



なんとかして、PR会社なので、



有名にしなくては、と思って、

最近毎日策を練っています。




また

デパ地下とかに売っている大人気のお菓子、モチクリームと

異色のコラボレーションをしています。

http://sakurafubuki-mochicream.com


モチクリームの情報はこちら。

http://mochi-cream.sblo.jp/article/3745763.html




ブランデッドコラボCMという新しい形を

とっています。




是非聞いてください。


よかったら買ってみてください




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベクトル社長室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。