モヒカン日記

2012年8月に開業いたしました。ピンストライプ&お絵かき専門店 虹色屋でございます。千葉県でこっそりとお絵かきをしてます。


テーマ:

 3/15日曜日 今年もはじまりました東日本大震災チャリティーイベント スタートユアエンジン2015
お天気が危ぶまれる中見事に一滴も振らずに開催ができました。

皆さんの心がけのお陰ですね。w 

 
場所はいつものフレイムス小山店。今回も全面協力していただきました! 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
前日車中泊組もいる中、8時から搬入開始。みんなイキイキとお店つくりです。 
 
 
 
10時に全体朝礼「できることできるだけ」していきましょう。そして何よりも楽しみましょう!
毎年この瞬間でなんかフッキレマスw
文字通り円陣を組みスタートユアエンジンが始まりました! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
 気がつけばバイク、車、人がごったがえしてました。
みなさん思い思いにイベントを楽しんでいてどこを見ても笑顔がいっぱいの瞬間でした。
本当にみんな笑顔で今を楽しんでる!もう最幸でした。
 
  
  
  
 ドラッグレーサーあり、ダートトラッカーあり
 
 
 
 
 
 
 
 
  
もうね、本当に一体感というか言葉では表せない感情になりました。遠方からも被災地からもご参加いただき自由に笑顔で楽しんでる!こんな元気が生まれてること自体が復興のお手伝いになるんじゃないかと思いました。

スタートユアエンジンを始めたときのコンセプト「できることできるだけ」それが具現化できてる瞬間でした。みんなのおかげ、みんなの頑張り、みんなの想いがそれを実現したんだと思います。  
  
  
  
  
  
 
自転車のスタンディングチャンピオンも盛り上がってましたねー囲まれた範囲内をバランスだけで足を突かないで頑張る!なかなかできないんですよw 
 
 
 チャリティーオークションも!
原チャリの出品もあったりして大盛り上がり!
ご協賛いただきましたみなさまありがとうございます。

チャリティーオークションも終わりすべての募金合計を集計したところ
な、なんと270879円!
すごい!気持ちのこもったこのお金は東北の子供たちのために使っていただきます1

本当にありがとうございます。すごいよ!みんな!
今年で3年目になるこのイベント
できることできるだけの精神でみんなの気持ちが集まって段々と浸透してきたのかなぁと感じる一日でした。心底楽しかった!

震災から4年
まだまだ終わってません。まだまだできることたくさんあると思います。2011.3.11に感じたことを忘れないために。
笑顔で復興のお手伝いもできると思うんです。
もっともっとみんなのできることをしてみんなで元気をつくっていきたいです。
「できることできるだけ」
色々と形を変えていっても想いは変わらずにこのイベントはやり続けていきます。

どうぞこれからもお力を貸してください!

今回のイベントを代表してご協力、ご参加してくださった皆様に御礼申し上げます!


フレイムス小山店様 場所の提供ポップコーンの販売
maaa customsigns marverick様 チャリティーピンストライプ、輸入雑貨の販売、イチゴジャムの販売
BADGE様 コロッケバーガーの販売等
レザーウルフ様 レザーアイテムの販売
wakos様 無料ヘルメット磨き、実演販売
高野商店様 キーホルダー、協賛品の販売
田中様安田様 オリジナルジュエリーの販売
大石様 オリジナルキーホルダー製作
斉藤様 オリジナルステッカー製作、販売
ドリームウイング様 レザーアイテムの販売
布施工房様 チタンジュエリー販売
山下様 フリーマーケット
one's mc様 おでんの販売
篤選手 赤池選手 ドラッグレーサーの展示 スタンディングチャンピオン
大森選手 ダートトラッカーの展示

ご協力、ご協賛
リトルレガード様 ミニカーご協賛
斉藤様 キーホルダーご協賛
A様 バイク用品のご協賛
イージーパブリッシング様 primary誌にてイベント模様掲載予定
有限会社源様 VIBES誌にてイベント模様掲載予定
栃木南部タイムス様 地元新聞にて告知、当日取材
太陽ホーム様 駐車場の提供
上野商店様 ドリンクのご協賛
ユニマーク様 Tシャツの作成
A25.様 オリジナルキーホルダーのご協賛
永井様 おもちゃのご協賛
虎葉様 革ジャンの提供(チャリティーオークション)
高石建設 オリジナル看板の提供
本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ビートンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。