モヒカン日記

2012年8月に開業いたしました。ピンストライプ&お絵かき専門店 虹色屋でございます。千葉県でこっそりとお絵かきをしてます。


テーマ:

皆様の暖かいお気持ちで盛大に行わせていただきましたのチャリティイベントstart yourengine!ご協力本当にありがとうございました!当日集めさせていただいた募金(103000円)を4月に福島の子ども達を支援する団体福島キッズ様に直接お届けする事が決まりました。当初は横浜にある事務局でも大丈夫ですよ。と言われたのですがやはりみんなの気持ちを直接持って行きたい!と願い実現する事になりました。尚、現在チャリティTシャツも継続販売中です。できる事できるだけって想いとengineというパワーあるデザインさせていただきました一枚2500円。サイズは残りM、L、XL!お求めは虹色屋、フレイムス小山店、ビートンの週末イベント。メール、テレパシー等で!
このTシャツももちろん募金になります。ぜひよろしくお願い申し上げます。
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビートンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。